SSブログ

第8幕:ディスカバリーコーブ“ドルフィンスイム”・ムービー表紙 [おとうの動画劇場]

 先日ご紹介いたしましたフロリダ・オーランドのディスカバリーコーブのドルフィンスイムのムービーを掲載いたしました。
 なんだかんだでやっぱり30分以上はイルカと遊んでましたね・・・
 適当に抜粋した一部をご紹介しますね!

 なお,掲載ページはとても重いので別ページになっています。パワーの弱いPCの方は観れないかもしれません。ゴメンね。

第8幕:ディスカバリーコーブ“ドルフィンスイム”・ムービー
http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2006-09-18
↑上をクリックするとムービーのページにとびます。とびます。

1.【おとうの生チューでイルカ卒倒!】
 まずはイルカ♀のディキシーちゃんと熱烈なチューでございます。
 見なさい!おとうのチューでディキシーちゃんは感激のあまり卒倒してますよ!
 えっ,イルカ喰ってるのかって?失礼な!
 ということでチューは要りませんか?チューは?・・・要らない?
 そーですか。そーですか。・・・

2.【釣りのリール巻き上げのマネをします】
 イルカさんはとってもいっぱい小ネタを持っております。
 小ネタの一つで釣りのリールを巻き上げる音などをリアルに再現してくれます。はい。

3.【家族みんなで記念写真を撮ります】  家族みんなとディキシーちゃんで記念写真を撮ります。
 が・・・スタッフのランディさんがちょっかいを出す出す。。。

4.【1号イルカと泳ぐ】
 メインですかね。
 とりあえず1号が一緒に泳ぐところ・・・っていうかヒレにつかまって運んで貰うんですけどね。
 いやー結構気持ちよく早いもんですよ。
 いーよ。いーんだよ。

5.【最後に目の前で4頭でジャンプ!!】
 プログラムの最後には他のブロックで同じようにゲストの相手をしていた別のイルカさん達と一緒にジャンプのお披露目!
 なんといっても一緒に浸かっているプールのそれこそ目の前ですからね。臨場感たっぷりでございます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 6

ぐっさん

ガビョーン
(TДT)
ムービー見れましぇん (/o\)

アクティブX入っていないから?
PCボロいから?
教えてくだせーおとたま!
by ぐっさん (2006-09-22 17:16) 

うりゃ

ぐっさん>

(・∀・)つ[くいっくたいむ]
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

コーデック関係今度まとめて、X3で・・・・
by うりゃ (2006-09-22 17:27) 

ぐっさん@見れたよー

うりゃさん「ありがとー」ってことで見れました。
なんだ案外簡単だったのね!
でもそんな簡単なことが今までわからなかった私…

感想>
おとうのチュウ、やっぱり映像で見るとすごい迫力、みるみるイルカの精気が
吸い尽くされるのがわかります。
ご家族の皆様、「こんな良い思いでを作ってくれたおとうに感謝しなさいよ!」
と、ぐっさんが(おとうの内なる気持)を代弁します。
by ぐっさん@見れたよー (2006-09-22 19:04) 

おとうたま

お,うりゃさんさんきゅ〜!!
おとうもWinの扱いはわからなかったので助かりました。。。

ちょっと圧縮具合がピンとこなくて画像が悪いんだよね。。。
まああんまり綺麗にしても意味ないけど。
by おとうたま (2006-09-23 00:31) 

うりゃ

綺麗な画像でチュー見せられてもねぇ・・・・・・・・・・うぇうぇうぇ
by うりゃ (2006-09-24 00:57) 

おとうたま

適度に画像が悪くてよろしかたですか。
鮮明画像でなくてよかたですか。
どーせならパツキンねーちゃんのチューシーンの方がよかたですか。

いやわかってはいたんですけどね・・・
マニアの方もいるかと。。。誰?
by おとうたま (2006-09-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0