SSブログ

銀幕デビュー!ハリウッドが呼んでいる [映画大好き!]

 ふっ・・・
 ついに来るべき時がきたな。。。

 って言うか,今までどーして声がかからなかったのかが不思議なくらいで・・・

 おとうたま 42歳,山羊座,A型,雲竜型。
 ついにスクリーンデビュー決定です!

 そーですね,1954年のゴジラ以来の大型(重量?)新人の登場でしょうか?
 もう芸能関係ニュースは大賑わいでしょうね。
 ハリウッドからのお誘いはいつ来るかな~ルンルン。
 トム君やデニーロ君にも挨拶しておかないとかな?

 はっはっは。
 ビバリーヒルズに家の一つも建てられますかね?

 えっ?
 なんに出るのかって?

 いやいやそれは公開までの守秘義務ってヤツがね。。。
 まあ公開されれば映画のエンドロールできっとわかりますよ。

 =CAST=
  主演の人(今回は譲ってやろう)
  助演の人(ま,デビューだからまだこの辺はね)
  そん次くらいの人(ボチボチかな?)
  さらに次(あれ?)
  さらに次(まだ?)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  エキストラの皆様(含・おとう)

 あっ・・・
 名前でないんだ。。。
 _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



 ということで気を取り直して。。。
 映画のエキストラに参加してきました!
 公開作品やシーンのお話は映画公開までNGだそうなので,その辺はナシにして感想などを少々。。。
 マジの詳しいお話は映画が公開されたらアップします。(←いつになるのだろう?)

 さて,今回のエキストラさん全部で2000人くらいでしたかね。
 一般募集エキストラ(含・おとう)だけでなく,劇団等の登録エキストラさんもかなりの数がいらしてました。
 いくつかのシーンを撮ったんですけどね。
 有名俳優さんがアップで映るようなときに最前列となるような位置には,この事務所系のエキストラさんが俳優さんの周りを固めます。
 やっぱり素人さんには無理なところもあるのかな。。。

 このプロエキストラ?さん達。
 シーンの合間の時間などにはうるさいほどにふざけておられる方もいらっしゃるのですが,「本番!」って声がかかると人が変わります。
 エキストラでありながらちゃんと演技してるんですよね・・・

 今は詳しくは書けないんですけど,単純にその人達をみていると「なんて大げさなことしてるんだろう・・・」って見えちゃうんですけどね。
 きっとカメラを通した目で見るとそれが必要な情景(エキストラの演技)となるのでしょうね。。。
 すごく感心してみちゃいましたよ。

 で,プロエキストラさん達見ていて気が付いたんですけどね。。。
 なんかどっかでみた事あるような人達だなぁ~って。
 そう,よくワイドショーとかの再現ドラマなんかで出てた人達の様な気がします。
 たぶん間違いないかな。
 そう思えば大げさな演技も納得です。

 おとうもハリウッドを目指すため,大げさなボディアクション覚えてまずはワイドショーで鍛えねば!
 おとうもハリウッドを目指すため,大きなボディをさらにワイドにしてショーアップしなければ!

 さて,肝心のおとうの写り具合ですが・・・(←今世紀最大のポイント)
 どーなるかわかりません。。。

 が!

 転んでもタダでは起きないおとうでございます。
 えぇ,骨が折れてもネタにするほどですから・・・

 ふっふっふ・・・
 うまいこと潜り込みましてね。
 カメラ位置真正面!
 おそらくはその時の情景としてメイン被写体の真後ろと思しき位置の最前列での「本番」をゲットいたしました。

 さらには最前列ではないまでもかなりの寄りでそのシーンのメイン被写体を撮るシーンでもカメララインど真っ直ぐのバックをキープ!
 やりました。。。
 できるだけのことはやりましたよ。
 あの人数の中で,ましてや事務所系エキストラが固めている中では最大限のポジション取りはできたのではないかと・・・

 寄りのシーンはバックはボケると思いますが,前者のシーンでは間違いなくピントも合ってるはず!
 あとは編集段階でカットさえされなければ間違いなく「おとう・1号・2号」のトリオがスクリーンに映るはずです。たぶん。。。

 公開まで待たれよ!!
 

P.S.サインの欲しい方は今のうちにお気軽にどーぞ。
   なんでしたらチューもサービスいたします。
   ご遠慮なく。




 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

メトロンちゃん

>「おとう・1号・2号」のトリオがスクリーンに

…とっ、となりのトトロ実写版?


もしくは鉄人28号SFX無しバージョンとか。
あ。パンダ子パンダ実写版かも。

はいはい。みんな下がって。
サインは、ジャーマネ(メトロンちゃん)を通してからにして
もらいまひょか。


by メトロンちゃん (2008-05-08 09:07) 

まりまぐ

おとうが写った時点でレイティングが上がるんで
R-18は免れないでせう。
だから多分モザイクが入ると思いまつwww
by まりまぐ (2008-05-08 13:01) 

ベス

何ですと!蒼井優チャンと共演ですか!おせんですね?
by ベス (2008-05-08 13:02) 

おとうたま

メトロンちゃん

えっとー。。。
パンダ子パンダ実写版が一番近いですかね。。。
雨降りサーカスでがんばります。
by おとうたま (2008-05-08 17:13) 

おとうたま

まりまぐっち

あなたのコメントにレスコメント入れたら自分で設定したスパムブロックワードに抵触して書き込めませんでした。
自分のブログなのに・・・

R-18指定,モザイク・・・
恐ろしい方面からの訪問者がググって来そうな気がします。
by おとうたま (2008-05-08 17:18) 

おとうたま

ベスさん

優ちゃんと共演!
るんる~ん!

ま,そんなことはありませんでしたが・・・

ありませんでしたが優ちゃんのか~い~超デカサイズのポスターあるよ~ん。
えぇもちろん某団体のCM用のヤツね。
by おとうたま (2008-05-08 17:21) 

スタMasa

あの~  その映画、ホントに公開されるのですか?
公開に反対する人たちが、映画館に街宣車で押しかけるとか...
最近そういう騒ぎがあったようで..。

by スタMasa (2008-05-08 22:46) 

ToT

っすげぇ!!
身近に芸能人が誕生するなんて・・・・・。

で、なんて言うタイトルで汁男を勤めたのさ?


フィルターやブロック通るのか?遮られるのか?ガチでバトルを挑ませて頂きまつ。
by ToT (2008-05-09 00:22) 

おとうたま

スタMasaさん

えぇご心配なく。
たぶんよほどの天変地異でもない限りは公開されるかと。。。
ただいつ公開かはちょっと・・・
by おとうたま (2008-05-09 08:41) 

おとうたま

Tの字

ガチでバトルということはあなたのところにいろいろな「ワード」をどんどん書き込め!って意味ですかね。

遠慮なく書きますけど・・・
おそらくはその手で検索ランキングトップの地位も軽く手に入ることでしょう。。。
ホントに書いていいの?

あ,生写真は事務所を通してから使ってね。。。
高知は偽事務所だから気をつけて。
by おとうたま (2008-05-09 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0