SSブログ

恐るべし!おとうのブログ [おとうの独り言]

 自分で自分が恐ろしくなった時ってありませんか・・・
 いやいやなにげに深夜番組を観ていたら。。。

 ここ最近ブログで紹介していたところが次々とテレビで出て参ります。
 まあ一部メジャーなところは別としても,「パーラー千里」とか「ロビンソン小屋」がテレビで出たときは戦慄を覚えましたね。。。

 さては,テレビのプロデューサー・・・

 『おとうのブログ』読んでるな!(←驚愕の勘違い)


 テレビ朝日 アメトーク 8月14日放送 沖縄ロケ地情報

  番組で紹介したところ
  「守礼門 首里城公園」→琉球王国,さらば沖縄・・・
              http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-08-03
  「真栄田岬 青の洞窟」→青の洞窟探検
              http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29
  「パーラー千里」   →元祖タコライスは米軍仕様!?
              http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-07-30
  「沖縄美ら海水族館」 →嘉手納基地と美ら海水族館
              http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-08-01



 テレビ朝日 アメトーク 8月21日放送 あぶら揚げ芸人

  番組で紹介したところ
  「三角あぶらげ 定義とうふ店」→三角あぶらげ 〜定義とうふ店〜
                  http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10



 日本テレビ 宇宙でイチバン逢いたい人 8月21日放送 田中律子さん紹介

  番組で紹介したところ
  「ロビンソン小屋」→激闘!西表島 第1夜:ロビンソンを訪ねて
            http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-08-04
  「バラス島」   →激闘!西表島 第3夜:白いサンゴ礁!バラス島
            http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-08-06



 えー・・・
 ヒット番組を企画したいプロデューサーさん。
 お探しの企画がありましたら・・・

 遠慮なく相談に来てくれたまえ!




 すいません。すいません。
 ほんとーにすいません。
 ちょっと言ってみたかっただけです。
 ほんの出来心なんです。。。
 m(_"_)m ペコペコ
 \(_"_ ) 反省シテマース

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

くま

昨夜も「あぶらあげ」がテーマだったような...
by くま (2008-08-22 07:19) 

SHINDEN

わっはっはっは!
名誉な事じゃありませんかぁ~。
いや、TVの制作局や雑誌の人も、絶対ブログとか読んでいますよぉ~。
で、中にはそこからネタを拾っている場合もあるはずです。
(もっともブログネタもTVや雑誌で有名になった所へ行く事も多いから、
必ずしも自分のブログから拾ったたかどうか、わからないですけど。)

よし、こうなったらブログ連合を作って、TVや雑誌に売り込み、印税生活で
歌って食って飲んで、というお気楽生活に入りましょう!!!

ちなみに前回の川越の記事、面白かったです。
私は以外に行った事なかったのですが、今度行ってみようかな、という気に
なりましたもんん。
by SHINDEN (2008-08-22 09:25) 

メトロンちゃん

はい、並んでならんで。
企画の相談は、まずジャーマネのメトロンちゃんを
通してからにしてもらいまひょかぁ。

あ。センセ。お出かけですか。
今日はどちらへ。
ほぉ。くら寿司で豪遊。
そのあと、射場でおでんを煮る。ぐつぐつぐつぐつ。
そら、ようございますなぁ。
さすがは、センセ。
そこらのへっぽこプロデューサーとは
目の付け所がちゃいます。
いや、あやかりたいあやかりたい。つるかめつるかめ。

by メトロンちゃん (2008-08-22 09:36) 

おとうたま

くまっち

たぶんそれがアメトークだと思うんですけどね。
他でもやってたのかな?

おいしいからバイクでツーリング行った時にでも食べてみてね!
秋位には某バイク倶楽部も活動開始するんでしょ?
by おとうたま (2008-08-22 12:30) 

おとうたま

SHINDENさん

お久~。
そうそう確かにおとうが記事に書いたやつも幾つかは元々テレビが出所のものがありますからね。
決して自分が「元祖」ではないのですけど。。。

ただ同じような時期に立て続けに出てくると「これは!」って思っちゃったりしますよね。(←シネーヨ)
by おとうたま (2008-08-22 12:33) 

おとうたま

ジャーマネメトロン君

来月の予定は来週の月曜までに報告してくれたまえ!
by おとうたま (2008-08-22 12:34) 

くま

そう、昨夜の「アメトーク」

>秋位には某バイク倶楽部も活動開始するんでしょ?
そう、ものすごく濃いメンバーでね(Moonちゃん、遠○先生、塾長)
とてもマスツーリングなんかできんよね、このメンバーじゃ。
言う事なんか聞きそうもないし...



by くま (2008-08-22 15:04) 

おとうたま

くまっち

あ,やっぱり。

バイク倶楽部は誰も言うこと聞かないから結局どこかに行くときもショットガンフォーメーションになっちゃうんでしょうね。。。

っていうか,倶楽部ではないよね。。。たぶん。
by おとうたま (2008-08-22 16:59) 

ToT

えっと、えっと、
マスコミの皆様!
次は是非、射撃競技の素晴らしさを世間に広く説いて頂きたく・・・・。

あっ。そーいえば、五輪中継の2日後(おとうの記事の翌日?)、やくみつる氏が一番面白かった競技として、
『クレー射撃女子トラップが素晴らしかった!ドキドキした!』ってワイドショーでコメントしてたの見て・・・・・・超嬉しかったっす。
あれも、、、、きっとおとうたまブログからの情報にきっとマスコミが喰いついて・・・・・。

by ToT (2008-08-23 05:56) 

おとうたま

Tの字

そう!
そのとーりです!キッパリ

なんか自分でむなしい・・・

でも今日も昼の番組で富士Qの「ナガシマスカ」と「富士急タイランド」と「セグウェイ」紹介してました!

やっぱり業界人読んでるのかな・・・・(←かわいそーなレベル)
by おとうたま (2008-08-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0