SSブログ

TOHOシネマズ 1ヶ月フリーパスポート [映画大好き!]

 塵も積もればヤマトタケル。。。

 はるか昔に弘法大師さまがおっしゃった言葉ですね。

 違いますか?
 違う?
 んじゃ~誰でもいーです。

 とにかくこつこつ物事を積み重ねていくと大きな成果が得られますよという諺でございます。

 映画好きのおとう。
 有料・無料を問わずしてそこそこな数の映画は観に行っております。

 おとうの日々の行動半径の中には,『TOHOシネマズ』と『Movix』という二つの系列のシネコンがございましてね。
 上映作品にもよりますが大体両方に満遍なく通うようにしていたのですよ。

 でもね。。。
 ある時を境にしてできるだけ『TOHOシネマズ』さんを優先するように変えたのです。。。

 それはね・・・
 ジャジャ~~ン!!

1ヶ月.jpg
 【TOHOシネマズ
    1ヶ月フリーパスポート】

 『TOHOシネマズ1ヶ月フリーパスポート』

 これをゲットするためでございます。

 各シネコンさんは各々独自の特典がございましてね。
 TOHOシネマズさんは上映時間に応じた『マイル』を貯めると最上級特典としてこの『1ヶ月フリーパスポート』をゲットすることができるのです。

 コツコツと貯めたマイル。。。
 ようやく花咲く時が来たのです!

 でね。
 受付行って「1ヶ月フリーパスポート」ちょーだい!
 って頼んだですよ。

 そしたらデジカメでお写真とって,しばらくお待ちください。との事。
 でも待ってる間ももったいないのでその間に早速パスポート扱いで映画観てたりして・・・

 観終わってから受付行ってパスポートできた~?
 って聞いたら,はいこちらですね!

 あれ・・・
 写真違う。。。

 別の方も偶然同じタイミングでパスポート作ってたみたいです。
 こんなの交換する人そんなにいないのかと思ってたけど結構いらっしゃるみたいですね。。。

 で,自分のパスポート(↑写真のヤツね)もらって使用法を説明。。。

説明.jpg
    【使用上のご注意】

 えっとー・・・
 本人しか使えない。。。
  当たり前ですな。
 期間内1日何本でも。。。
  フリーパスポートですから。
 同一作品は1日1回。。。
  次の日ならOKです。
 鑑賞当日のみ窓口で有効。。。
  ちょっとめんどくさいけどしょうがないです。
 入場時にはチケットとパスポートを提示。。。
  ま,本人確認ですから。

 こんなところですかね。。。

 よし!これでこの1ヶ月で30本以上(観直しを含めて)いくぞ!
 って意気込みは良かったのですが・・・

 いろいろあって20本も観れませんでした・・・
 くそ~,なんだって飛び込みの仕事ばっかりきやがるんだ!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

だらだらの中の人

目線から頬肉が余ってますよーーーーーーww
by だらだらの中の人 (2008-11-18 21:38) 

ToT

 
 
 
 
えっと、女囚シリーズとか、団地妻シリーズとかも、見放題なんでしょうか?
 
 
 

 

by ToT (2008-11-19 00:05) 

メトロンちゃん

人妻の、とか 女子大生の、とか OLの、とか すちゅあーですのとか看護婦のとかも全部見放題なのでしょうか。
そっ、そうなのでしょうか。
それとも、
ダブルトラップ公式戦で、同じ組の隣の射座に、なんと高校時代の憧れのヒトが。
まぁっ。おとうたまクンひさしぶり。…あのね?
私、ホントはあの頃おとうたまクンのこと好きだったのよ?

もっ、燃える!燃える展開だあっ!
東宝シネマズ万歳!

ちなみに。
逞しいアニキのとか美少年のとかは別に見放題でなくてもかまいません。


by メトロンちゃん (2008-11-19 09:20) 

おとうたま

うりゃっち

とむくるーずの写真と入れ替えるのを忘れておりました。

頬肉はきのせいです。
by おとうたま (2008-11-19 12:24) 

おとうたま

Tの字

その筋の検索キーワードをコメントいただき恐縮です。
次回貴公のブログにまとめて返礼キーワードを書かせていただく所存でございます。

かしこ
by おとうたま (2008-11-19 12:26) 

おとうたま

メトロンちゃん

T●H●さんを怒らせると大変なことになりますよ。。。

えぇTOHOシネマズに行かれた事のある方ならわかるはず・・・
by おとうたま (2008-11-19 12:27) 

スタMasa

月に20本も劇場で観るとは、お見事です。
小生も映画好きですが、今年は何本観たでしょうか..?
10本に満たないと思います。

小生が利用する小屋は、TOHOシネマズひたちなか、シネプレックス水戸ですかね。 主に木曜日、メンズデイを狙います(#^.^#)
by スタMasa (2008-11-19 22:29) 

おとうたま

スタMasaさん

いやいや月に20本観れなかったというお話です。

TOHOシネマズはどの劇場で見てもマイルがたまります。
スタMasaさんもチャレンジしてみてくださいな。

おとうもメンズデイ,ファーストデイなど1000円になる日に観に行っています。
もっとも実際に観るのはほとんどが21時頃からスタートの回(仕事帰りにね)なので,普段の日でもレイトショー料金ですけど。。。
by おとうたま (2008-11-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0