SSブログ

オードリーが・・・ [おとうの独り言]

 こないだのM-1グランプリ準優勝!
 CMなどでも引っ張りだこで人気沸騰のお笑いコンビ

 「オードリー」

 皆様もご存知でしょうか?

 さて・・・
 人気の上昇に従っていろんなバラエティー番組に出演する機会も増えまして。。。
 特別注目していたわけでなないのですが,出る番組が増えると自ずとそれなりに情報量も増えて参ります。

 プライベートのお話。
 学生時代のお話。
 昔のお話。

 いろんなことを見聞きするうち,なんか学生時代のお話が妙に聞いた事ある様な見た事ある様な。。。
 もちろん年齢が干支のレベルで一回り違いますから同級生であるわけではないのですが。。。

 彼らの十八番である学生時代は「アメフト部」のお話など,あ〜世の中には似た様なユニフォームの学校があるものだと思っておりましたら。。。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

 おとうと同じ出身校でございました・・・
 中高共に・・・
 (プロフィールに興味が無かったので全く気がつかなかった。。。)

 どーりで見覚えがあるわけで。。。
 なんか聞いた事ある様な生活圏のお話だったわけで。。。

 ちょっとだけビックリしました。

 おとう,オードリー春日・若林の他の同窓有名人には・・・
 荒俣●,松●慶子,伊●蘭,水●裕,三波信●などなど。。。

 えっ,のっけから有名人でないのが混ざってるって?
 ちっちゃいことを気にしてはいけませんよ。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 6

だらだらの中の人

ふっ・・・まだまだだな・・・・


>ちっちゃいことを気にしてはいけませんよ。

締めコメは

ちっちゃいことは気にすんな♪ ソレ♪ ワカチコワカチコ~

が正解
by だらだらの中の人 (2009-03-14 07:25) 

おとうたま

うりゃってぃー

ふっ・・・策通りのコメントが返って来たな。

最後にあそこで寸止めしておけば,誰かが突っついてくれるだろうと思って残しておいたのだよ。

キョーレツウ〜!
チッチャイ●●コハキニスルナ! ソレ♪ ワカチコワカチコ~♬
by おとうたま (2009-03-14 08:47) 

ToT

おとうたまは、
コアでディープな世界で絶大なる人気を誇る著名人になれる資質は十分あるのに・・・・・損してませんか?

なんなら・・・・・そっち系(マッチョの反対系ね・・・・)の板やブログに、おとうのURL張りまくって、おとうの芸能活動をサポートしてあげても良いですよ。

いや・・・・遠慮とか・・・お礼とか・・・・・そういう・・いいからっ!
by ToT (2009-03-14 10:36) 

スタMasa出先携帯

一昨年のM1GPのサンドイッチマン、小生の高校の同窓とか…勿論、年代的には、かなりの開きがありますが‥
by スタMasa出先携帯 (2009-03-14 19:50) 

おとうたま

Tの字

いや・・・いいから。。。

普通のおぢ・・・イヤ,おにいさんのままにしておいて下さい。
by おとうたま (2009-03-14 21:31) 

おとうたま

スタMasaさん

いえいえおとうも決して同年代ではないので・・・

ただこういうことって妙に親近感を覚えちゃいますよね。
by おとうたま (2009-03-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0