SSブログ

『The Shooters』 が・・・ [おとうの独り言/射撃系]

 でっかくなっちゃいました!!
 (by マギーおとう)

しゅーた.jpg
【日本スポーツ賞受賞の中山選手が表紙】

 クレー射撃協会の発行しております『The Shooters』

 今回からA4版にスケールアップ!
 掲載される写真も増えていくとのことだそうです。

 以前のものと比べると・・・

しゅーた2.jpg
 【A4のTHE SHOOTERSとB5のThe Shooters】

 こんな感じ。。。

 よく見るとタイトルロゴも変わってます。

 『The Shooters』 ⇒ THE SHOOTERS

 ロゴ的にはややお太りになったようにも見えますな。。。

 紙質も以前のものとは異なっている気がします。
 紙フェチではないので上質になったのか,コストダウンしたのかはわかりまへん。

 写真はなんとなく確かに多くなっているような・・・
 特にカラー写真・記事が増えた印象ですね。

 あ,昨年度のランキングなんか載ってますね。
 ま,おとうの場合はランキング云々が関係あるレベルではないですけど。。。

 昨年も100点ストレート出てたんですね。。。
 すげっ!

 どっかに書いてありましたけどA4版化は以前も一度あったとのこと。
 そーいえばそんな気もします。。。(←曖昧メモリー)
 並べたときに凸凹だったような・・・

 今回は国際基準であるA4版!
 っていうのをしっかりとコンセプトとしてもっていくようでございます。

 時代はA4サイズのようですね。

 ちなみに・・・
 おとうはBE6サイズ~E7サイズ位ですかね。。。
 あ,関係ありませんか。
 そーですか。そーですか。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

東核

一昨日我が家にも(転送で・・・笑)来ましたよぉ。
兵どもが夢のあと(ランキング)が出てましたねぇ。知ってる射手が数多載っていてつくづく凄いなぁと思いましたです、はい。

今年もその他大勢の一部でしたが、自分の名前を発見して「あ、そうだった会員だった」というのを認識したオラでした(笑)。昨年参戦したのはお盆の山形公式のみ・・・でも楽しかった・・・今年もそうなるか?・・・

おとう、また一緒に遊んでくださいまし。
by 東核 (2009-05-14 09:27) 

JUN

忘れた頃にやってくる「シューターズ」。
ランキングは良いとこ取りで載っけてくれるからいいですね~。。
トップに掲載されるには100点撃たないとダメみたいで、夢も希望もありません。

いつかはランキングの1ページの左半分に載るよう頑張ります!(笑)
by JUN (2009-05-14 10:10) 

じかみ

シューターズが届いて考える事が…。一生懸命、国体に向け頑張っている人びとが、直前に今年は中止なんて事に成らなければ良いのですが…!つ~か、おいらには、無理な話しですが、頑張っている人たちのため、なんとか開催されたらいいなー!
by じかみ (2009-05-14 12:46) 

おとうたま

東核さん

その他大勢を脱出する日は一生来ないかもしれませんが,前記事の続きで考えれば「脱出できないんじゃなくて,脱出しようとしてないんだ!」ってことになるわけですな。。。

って言うか,根本的には「脱出」という言葉を使う時点で負のエネルギーに負けてる気がしますけど・・・

どっかで遊びましょうね。
by おとうたま (2009-05-14 12:55) 

おとうたま

JUNさん

忘れた頃に・・・
たぶんJUNさん忘れてると思いますけど,ランキングって「トラップ」と「スキート」の他にもう一つあったの知ってます?

それがあれば比較的1ページ目には収まりやすいんですけどね。
・・・・・・1ページしかないんだけど。。。(あってもね。)
by おとうたま (2009-05-14 12:57) 

おとうたま

じかみさん

いろいろ諸事情にみなさん思うところはあるのでしょうね。。。

おとうにできることは,場末のブログでただただ楽しい射撃の一面を皆さんに紹介し,クレー射撃をスポーツとして,趣味として取り組んでいってくれる人を少しでも増やすことだけです。

難しいことはわかりませんが,大きな立場の方々は大きな視点で射撃界をよりよく発展させてくれるようがんばっていただければ嬉しいな。
って思うだけです。
by おとうたま (2009-05-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0