SSブログ

au はこの夏,22歳以下だと半額なんだと。 [おとうの独り言]

 あなたは何歳ですか?

 おとうは自称18歳。
 精神年齢15歳。
 客観的外観は推定年齢1302歳のトトロのような43歳です。

 いえ,ちょいとヨドバシカメラなんぞというところに行きましてね。
 やたらボロッちくなった携帯をどーにかしよーと新しいものを見ておりましたら・・・

SN3J0003.jpg
  【最新型au夏モデルが半額!】

 というご案内が・・・

 なんでも7月31日までの限定で,つい先日出たばかりのau最新型携帯が半額になるとのこと。

 対象機種は3種のみ!
  『嵐』の松潤でおなじみブックケータイの「biblio」
  『嵐』の大野くんCMの防水ソーラーケータイ「SH002」
  『嵐』の相葉くんが走って爽快!スポーツケイータイ「Sportio water beat」

 ・・・・・・すいません。
 今の今まで気がつかなかったんですけど,auって携帯のCMタレントとして『嵐』の皆さん全員使っていたんですね。。。

 それなりに契約の条件はあるようですが,なにより一番でかいのは「22歳以下」という点。。。

 えぇ,おとうは自称18歳ですが,皆様からの見た目ではそこからはかなり遠くかけ離れ・・・
 イスカンダルのそのまた向こうのレベルですので
 「22歳以下に決まってるだろ!」
 とゴリ押しするわけにも参りません。

 なにより公的証明が必須の携帯契約ですのでズルなどできるわけもございません。

 しかたない・・・
 あきらめたんですけどね。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
SN3J0002.jpg
  【biblioはマンガも読める!】

 おとうの買い替えではあきらめたんですけどね・・・
 前世代の携帯を使っていた子供の携帯としてゲットでございます。

 内臓7GB。
 WI-FI対応。
 ジャパネット並みにいろいろ辞書が付いていて・・・
 なんかその他いろいろ機能満載。。。

 お前使いきれんだろう。。。
 父によこせ!
 ホレ!

 さて,半額キャンペーンですが・・・

 なにやら期間が延長されるとかされないとか・・・
 対象機種も増えるとか増えないとか・・・
 (ハイビジョンムービーケータイなんかも?)

 22歳以下の方は良いですなぁ~~。。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 7

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 15:06) 

R


はい!自称22歳以下の私ですけど??
精神年齢は…軽く仙人の域ですけど??
客観的には女性として微妙なラインにさしかかって(とうに過ぎて?)ますけど??


私も嵐にあやかりたいところですが…堀北まきちゃん派で近々機種変を目論んでおります…

by R (2009-07-25 15:41) 

おとうたま

Rちゃん

あぁそうですね。
Rちゃんは22歳以下ですとも!
えぇ間違いありません。

でも堀北まきちゃん派ですか。。。
おとうの場合は同じメーカーでも成海璃子ちゃん派と表現しますね。。。

あ,そうそう記事書くの忘れてたけどFun Shooting Vol.9は大活躍じゃない!

表紙・裏表紙はもちろん!
コブの華やかな写真はやや露出飛ばし気味のちょっと夢見心地な雰囲気の数々!
まるでお嬢様の様な(←口がスベッタ)いでたちに特撮技術の素晴らしさを感じます。(←シツレイ)

北海道編は同じモデルとは思えない程のアクティブな様子。
楽しさいっぱい!ジンギスカンでお腹もいっぱい!な感じが妙に好対照で良かったですよね。

まるでR特集のようなFun Shooting Vol.9。
今回はサイン本で売り歩くべきだと思いますね!
あと100冊買うと1冊パンツの見えるバージョン混ざってるとか・・・
なんでしたらそーゆーバージョンの表紙作りましょか。。。←ダメデス。

もちろんおとうのイチオシ記事は・・・
「後付けハイリブインプレッション」かな。←ソッチカヨ!
(。_°☆\(- - ) バシっ!
by おとうたま (2009-07-25 20:54) 

かえる十兵衛

やっぱり若いっていいですなぁ~ なんでも(笑)

by かえる十兵衛 (2009-07-25 22:21) 

まりまぐ

最近の華奢なケータイはお好みじゃねっす。我輩。
旧タイプのG'sOne も一回出してくれねっかな〜

by まりまぐ (2009-07-26 08:50) 

おとうたま

かえる十兵衛どの

若いか・・・

あとはもうちょっと歳くってシルバー割引を目指すしかないですかね。。。
by おとうたま (2009-07-26 21:01) 

おとうたま

まりまぐっち

旧タイプG'one良かったよね〜!

おとうも今の携帯のフル機能は要らんのだけどね。。。
ワンセグとか音楽とか要らない人なんよ。

機能選択して後付けできるようにできませんかね。
by おとうたま (2009-07-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0