SSブログ

おとう声優デビュ〜! 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜 [映画大好き!]

 くだらないっすよね〜!
 情けない程くだらないっすよね〜!

 でも好きなんですよ。
 どーしよーもなくくだらないの。。。

 やっぱり総統の出身が栃木だからですかね。。。

 ということで,観て参りました・・・
 イヤ!
 出て参りましたこの映画!

 フラッシュアニメの最高(低?)峰・「秘密結社 鷹の爪」映画第3弾!

 密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3
 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜
  → http://鷹の爪.jp/

 ふっふっふ。
 映画製作段階で声優さん募集?しておりましてね。
 おとうも2号と一緒に応募していたのですよ。

 熾烈なオーディションでしたよね。。。(←遠い目)
  地雷原の突破・・・
  ピラニアのいる川を泳いで渡り・・・
  サハラ砂漠を横断・・・
  そして最後に野獣ボブ・サップとの・・・ジャンケン・・・
 いやいや大変でしたよ・・・(←もちろん大人の判断を)

 最終選考(←ホントはこれだけ)は,携帯でムービーを送っただけ・・・
 このムービーから音声だけをピックアップして映画に使ったそうでございます。
 その数なんと,
 1万4137人分!

 えぇ,おとうも1万4137分の1の声優参加であったという事ですよ。。。

 そして映画のエンドロールには全員の名前が流れるのです。
 もちろんおとうの名前も・・・ホレ!

takatume.jpg
    【祝!おとう声優デビュー エンドロール】

 さて,肝心の映画の中身のお話ですが・・・
 中身ね・・・
 あるようなないような。。。

 凶悪な可愛い系キャラ?レオナルド博士の秘密に迫る一作でございます。
 えぇ,もちろん吉田君以下島根県の活躍もそれはもう。。。
 フィリップなんぞ20人分以上の働きを・・・
 そうそう,サイテーな正義のヒーロー・デラックスファイターだって最も大事なキーパーソンに!

 何かいてるかわかんないでしょう。。。
 大抵の人はわからないでしょうね。
 いーんです。
 分かる人だけ分かれば。

 ストーリーなんていつも通りですよ。
 世界征服をもくろむ鷹の爪団が,なんだかんだで世界を救っちゃう!ってやつですよ。

 敵役はもっともっと強くってちゃんとしてて・・・
 世界征服も世界征服らしい理由で世界征服を目指している!
 あくまでも私利私欲のため!

 でもね。
 鷹の爪団は違うんですよ。
 「誰もが幸せに暮らせる世界を作る為に世界を統一して国境をなくす!」
 これが総統の目標なんですよね。

 だから総統は身勝手な理由で世界征服をするヤツを許せない!
 吉田君は違う理由の時もありますけどね。
 (今回は結局家賃のためかな。。。)

 だからいつもね。
 ちょっとだけ熱くなっちゃうんですよ。
 鷹の爪団の映画観てるとね・・・

 だからみんなも観て下さい。
 くだらないっすけど。。。

 どれくらいくだらないかって言うと・・・

SN3J0706.jpg
【秘密結社 鷹の爪団 0巻みたいなもの。】

 同時期公開中の超大ヒットアニメ映画「○ンピース」の公開記念グッズにあやかってパクって作った記念品。
 てっきり冊子だと思ってたんですけど,中身は・・・(ナイショ)

追伸)
 そうそう,「水曜どうでしょう」バカの皆様も必見ですね!
 藤村Dと嬉野Dがちゃんと本人役で出演しております。
 onちゃんもね。
 映画観た人のうち何人が喜んで気がつくんだろ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

bamboosora

こういうのに自分の名前が載るのって、僕は経験がありませんが、
嬉しいもんですよね!

それにしても、最近の栃木は“旬”ですねェ~。

by bamboosora (2010-01-25 00:26) 

おとうたま

bamboosoraさん

うれしいですね。
単純に。

最近の栃木が旬と言うか,無理して旬な話題を集めております。
そろそろネタも尽きてきた頃かと・・・
by おとうたま (2010-01-25 08:37) 

前後不覚なり

んー、んー・・・???。
やっぱりわからんのですが、結局博士は何者だったのでしょうか、ね?


by 前後不覚なり (2010-01-26 03:37) 

おとうたま

前後不覚なりさん

あ,観ました?
観ちゃいました?

おとう的には博士はダヴィンチ家の秘宝そのものであったのではないかと思っております。
そんじゃなきゃただのくま!
by おとうたま (2010-01-26 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0