SSブログ

THE SHOOTERS No.262 が届きました [おとうの独り言/射撃系]

しゅーた.jpg
  【THE SHOOTERS No.262】

 届きましたね,No.262。
 2010年の最初の号です。

 表紙は初日の出ですかね。
 いつ撮ったものかわかんないっすけど。
 とりあえず富士山のきれいななで肩越しにあがる太陽・・・

 ん,もしかすると沈む夕陽かな?
 どっちかわかんないっすけどきれいです。

 巷で噂の『J○L』さんのマークがなんか気になります。
 いくらなんでもここは『DELT○』にはならないでしょうね。。。

 さて,このNo.262。
 平成22年度の公式大会の一覧(案)が載っております。
 この時期から年間予定が把握できるのはありがたいですね。
 ま,あくまでも案ですけど大体このまま開催されるのでしょう。

 では我が栃木県内開催の公式戦の予定をチェックしてみましょうかね。

   4月  4日 第1次栃木  ニッコー栃木綜合射撃場
   4月11日 第1次埼玉  ニッコー栃木綜合射撃場
   4月25日 第2次栃木  宇都宮射撃場
   5月  9日 第3次栃木  那須国際射撃場
   5月15日 第3次埼玉  ニッコー栃木綜合射撃場
   5月23日 第4次栃木  宇都宮射撃場
   6月  6日 第5次栃木  那須国際射撃場
   6月20日 第4次埼玉  ニッコー栃木綜合射撃場
   6月27日 第6次栃木  ニッコー栃木綜合射撃場
   7月  4日 第5次埼玉  ニッコー栃木綜合射撃場
   7月11日 第7次栃木  ニッコー栃木綜合射撃場
   7月25日 第8次栃木  宇都宮射撃場
   8月  8日 第9次栃木  那須国際射撃場
   8月22日 第6次埼玉  ニッコー栃木綜合射撃場
   8月29日 栃の葉記念 ニッコー栃木綜合射撃場
   9月12日 第10次栃木 那須国際射撃場
 10月10日 第11次栃木 宇都宮射撃場
 10月23日 芸文公式   ニッコー栃木綜合射撃場
 11月21日 第8次埼玉  ニッコー栃木綜合射撃場
   3月13日 第10次埼玉 ニッコー栃木綜合射撃場

 黄色は栃木県クレの大会。
 水色は埼玉県クレの大会。
 緑色は芸文の大会でございます。

 今年は何回参戦できるかな?
 概ね月に1度・・・せめて2月に1度ペースで参戦できれば嬉しいですね。

 できれば他県も行きたいんですけどね。
 事前申し込みの大会はお仕事上むりなので,行ける大会には『思い立ったが吉日』で行くしかないですね。
 がんばりますとも!
 朝起きれたら・・・

 そうそう,今号のTHE SHOOTERSでは平成21年度の県別暫定ランキングも掲載されておりました。
 皆さんの華々しいスコアとランキングが掲載されておりますねぇ〜・・・

 あ,おとうのしょぼい成績も載ってますね。。。
 知った方々の戦績が眩しく見えますね。。。
 ま,事実はありのままに・・・

 最近いろんな意味でモチベーション下がりっぱなしですからね。。。
 ちょっと奮起する意味で『THE SHOOTERS』読んで射撃意欲を高めないとね!

 違う意欲でしたらもちろん他系統の本に限りますケドネ。
 イヤ,本でなくとも・・・(゜゜☆\(--メ)ポカッ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

くま

暫定スコアで、神奈川の酔っ払いと醜い争いをしたよ。

く「おまえより、1点多いわ!」
酔「へん、所詮ゲーだろが!」

こういうの、目く○、鼻く○?
by くま (2010-02-02 08:26) 

おとうたま

くまっち

え・・・
目くま。。。
鼻くま。。。

某ラインから下は末尾が9でも0でも同じでしょ。
by おとうたま (2010-02-02 08:37) 

ハラやん

THE SHOOTERS初めてのランキングinです。・・・が?

某ラインの上で、9でも0でも無く1でした!。。。^^;汗

>酔「へん、所詮ゲーだろが!」・・・ハイ・・・なにか?

え!お呼びでない・・・こりゃまた失礼!(゜゜☆\(--メ)ポカッ



by ハラやん (2010-02-02 10:59) 

おとうたま

ハラやん

ランキングinは大会にさえ出ていれば誰でも(おとうでも)できるんですけどね。
某ライン上のお話はもうおとうとかくまっちにとっては雲の上のお話ですから・・・

天上界では0と1,1と2,2と3,・・・
たった一つの違いでもとてつもない差がありますよね。
奢ることなくただ天上まで登りつめてくださいまし。
(↑読みようによっては天に召されろとも読めるな。。。)


by おとうたま (2010-02-02 13:00) 

Pちゃん

例年だと春先に発表なのに今年は早いですね~

いつものように蛍光ペンでチェックして・・・って、今年から完全おこづかい制に
逆戻りで、おとう同様試合数はあまり出れませんが・・・(-ω-;)

とりあえず、たまには羽黒で撃ちましょうね~
練習に行っても、最初から最後まで一人っきりなんですけど・・・(ノω・、)



by Pちゃん (2010-02-02 15:34) 

空薬きょう

そうですか。
ランクインですね。

何はともあれ、毎月試合にでんと、上手くならないような気がするんですよ。
でも、一月に3試合はハードですね。
お金かかりますね。



by 空薬きょう (2010-02-02 23:00) 

おとうたま

Pちゃん

子供が生まれたばかりで放蕩パパさんしてたら,物心付いたころには娘はもう父親をバイキン扱いにしかしませんよ。きっと。
ただでさえバイキンみたいなもんなんですから・・・

練習・・・いつ行ったかしら。。。(遠い目)
マジ消費弾数が過去最低のさらに1/3~1/2位になりそうです。
by おとうたま (2010-02-03 19:23) 

おとうたま

空薬きょうさん

毎月試合に出る以前に練習せんとうまくならんですよね。
大会兼練習にはなってはいけないと思うのですが,諸事情でなんともならんのですよね。。。
反省反省。

県内で月3回ペースですけど実質参加できるのは1つあるかないか・・・
ツワモノシューターさんだと,毎週どころか土曜の大会も含めて各地を練り歩く方もいらっしゃいますからね。
結果的にそういう方たちはちゃんと実績を残している方もいらっしゃいますしね。
出ないよりかは出たほうがもちろん良いのでしょうね。。。
by おとうたま (2010-02-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0