SSブログ

栃木が日本一だ!2009-2010シーズン写真集 発売記念トークショー [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 金曜の夜でしたか・・・
 嫁だがねから緊急出動要請を頂きまして・・・

    ・・・
 「明日あたしの卓ちゃんのトークショーがあるから行って来て!
  写真いっぱい撮って必ずサインもらってくるように!

 なにやらその日は以前からの約束事でどーしてもトークショー会場に行けないそうで,代りにお前行って来い!って事らしいです。

 すいません。。。
 おとうの予定は考慮して頂けないのでしょうか・・・

 久々に仕事の入りそうにない土曜日。
 体力と気力の回復を図る為のグ〜タラDayにしようと思っていたんですが・・・

 そんなこんなで無理矢理1人でお出かけする事になりまして。。。
 行って来ましたのはこちら。

000.jpg
【地元の方ならわかる大型ショッピングモール】

 こちらの中にある地元プロスポーツ応援プラザみたいなところで本日のイベントがございます。
 リンク栃木BREXの優勝を記念してこの日から発売された

001.jpg
栃木が日本一だ!2009-2010シーズン写真集】

 の発売を記念して,リンク栃木BREXが誇る2009-2010得点王・川村選手のトーク
ショーが開催されるのです。
 写真集をお買い求めの方に整理券が配られ,抽選で30名の方にサインして頂ける!
 そんな内容でございます。

 すいません。
 どー考えても「必ずサインもらう」のは無理そうなんですけど・・・

 で,集まりましたのが・・・

101.jpg
         【すげーいっぱいの人】

 えっと。
 会場わりと狭めなんですけど,ぎっしり人が入ってますね。
 サイン会の抽選券番号から考えて少なくとも320人くらいの方がいるはず・・・
 やっぱりサインもらうのは無理そうですね。

 ま,定刻になりましたらブレックスのホームゲームではお馴染みのDJ Keiさんの
紹介で川村卓也選手登場です。

100.jpg
       【満面の笑顔でファンに応える川村選手】

 トーク好きの川村選手ですからね。
 いっぱいお話ししてくれます。

 伊藤さんネタ,ファン目撃ネタなど,本題の写真集トークに入る前に随分と時間
を要しております。
 尽きぬ事の無いトークで会場を沸かせます。

 イベント時のファンサービスについては盛り沢山の卓ちゃんですね。
 会場にいた方はご存知ですけど,サプライズなプレゼントもありましたしね。

102.jpg103.jpg
    【こんな髪型してたんですけどね・・・・】

104.jpg
【今日はバッシュじゃなくってラコステだからフェイドアウェイできないんすよ】

105.jpg
    【フロースローを決めたらこんな感じで・・・】

 多少脱線気味な・・・
 いや,多くの脱線をしながら写真集の中身のトークもちゃんとしてます。

129.jpg130.jpg
【この時のシュートは・・・・(ファイナル第3戦のブザービーターについて)】

 楽しいトークも本当にあっという間に過ぎてしまい,いよいよ抽選会に。
 次々と当選者の番号が読まれて行きますが,おとうの番号(211)は出て来ませんね。。。

 このまま帰ったらおとうの命はないですかね。
 家出した方が良いですかね。
 最後の手段として自分でサインしちゃってごまかしちゃいましょか。。。

 そして残り3,4名になったころでしょうか・・・

111.jpg110.jpg
    【○○○番,211番,●●●番】     【あ,当たった・・・】

 ラッキー!
 これで家に入れてもらえそうです。

 順番に並んでサインしてもらうことになりました。
 せっかくですから写真集でなくって,先日トムにもサインしてもらった公式ボール
にサインしてもらう事にしました。

996.jpg
      【サイン中】

 すいませんが,トムのサインの下にお願い出来ますか?
 って言ったら「それは恐縮です」って言いながら快くサインしてくれました。

997.jpg
    【サイン完成!】

 最後に記念撮影と握手!
 やっぱりバスケ選手の手はおっきいっすね。
 おとうも手はでかい方ですが,指の長さが違いますかね。

 あ,でも数日前に握手してもらったトムはもっと分厚くてさらにデカかったな。。。

998.jpg
   【トム&卓ちゃんのサイン】

 ダブルネームのサインボールになりました。
 次は誰にお願いしましょうかね。。。
 ルンルン!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0