SSブログ

BREXイベントはしごの効用! [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 さて・・・
 土曜の運動会が猛暑を避ける為に中止となり,日曜はいよいよ運動会本番!

 のはずでしたが,この日も天候?グランドコンディション?不良につき,さらに順延。。。
 また予定がなくなってしまいました。

 折角の週末ですから「寝て曜日」にしとこうと思ったのですが,何かを思い立った嫁だがねに無理矢理連れ出され,向かった所は県北大田原。。。

 こちらの東武百貨店大田原店で,8周年記念骨髄バンクチャリティーイベントとしてリンク栃木BREXの選手達のトークショーがあるとのこと。

 出だしが遅かったので現地到着がちょうどトークショーの開始時刻の11時。
 それと同時になんとなく小降りだった雨も本降りっぽい感じに・・・

001.jpg
    【東武百貨店大田原店 屋上イベント会場】

 わりとしっかり降ってますね・・・

002.jpg003.jpg
   【リンク栃木BREX】        【雨が降ったら握手会】

 トークショーは雨天時には握手会に変わるそうで,その為の整理券も配っておりました。
 雨の降り具合が強くなったのとトークショーの開始時刻がほぼ重なっていたので,主催者さんも悩んだのだと思いますが,そのまま決行!

 ってことで・・・・

 皆さんずぶ濡れの中でのトークショーとなりました。

 本日の出演は,
  #1  川村選手
  #15 竹田選手
  #34 伊藤選手

004.jpg004-1.jpg
       【いつも通りおしゃべり全開の川村選手】

005.jpg005-1.jpg
       【おいしい人気キャラの竹田選手】

006.jpg006-1.jpg
        【雨に濡れやすい?伊藤選手】

 ま,いつも通りのパターンでしょうか・・・
 川村選手の伊藤選手いじり。。。
 おいしいボケをとってくれる竹田選手。
 娘の話は止まらない伊藤選手。

007.jpg
         【雨の中ご苦労様です】

 今回は骨髄バンクのチャリティーイベントですからね。
 みんな募金箱もってファンの中を回ってくれていました。
 我が家もポケットの中の有り金全部!(542円)を募金させて頂きました・・・セコッ

 ガッツリ降ってる雨中でのトークショーでしたので,ちょっと早めの切り上げでしたかね。
 でも,それくらいが良かったかな。
 お客さんもそうでしたけど,なによりシーズン間近の3選手が風邪を引いてしまったら本末転倒ですから!

 100%でシーズンインして頂くためにこれで良し!ってことで。。。

 で,このトークショーは午前と午後の2回あったわけでして,てっきりこのまま午後の回も参加するのかと思っておりましたら・・・

 「オイ!行くぞ!」と,嫁だがね。。。

 場所を変える様で・・・

 大田原からとって返して再び宇都宮にカムバック!
 今度は・・・

100.jpg101.jpg
   【タイヤ館宇都宮北店 栃木ブレックススペシャルイベント】

 ぶっちゃけおとうの家から激近なんですけどね。。。
 最初からこっちだけにしとけば良いのに・・・

 こちらのイベントもの凄い盛り沢山でしてね。
 まずは出演選手は,
  #9山田選手
  #91片岡選手

 さらに,
  ・ブレクシー出演!
  ・サイン会!
  ・トークショー!
  ・ブレクシーチアリーディング!
  ・タイヤ館ボーナスチケットプレゼント!
  ・その他,プレミアグッズの当たる抽選会!

 凄いっしょ!

 事前にBREXホームページからリンクされてたタイヤ館さんのブログの告知見た時は,なんかもノリノリで随分張り切ってる感じ満々でしたし・・・

 参考記事:
  タイヤ館宇都宮北のブログ:「リンク栃木BREX」イベント迫る!
    (ん,お店の公式ブログかと思ったけどちょっとくだけてるかな。。。)

 実はイベント開始時刻を間違えて,ちょっと遅刻気味で現着。。。
 (実は駐車場でちょっと寝てた・・・)
 開始時刻には雨もあがってむしろ暑いくらいの陽気に変わりました。
 大田原は誰とは言いませんが雨男が住んでますからね。

 イベントはちょうどトークショーの真っ最中でしたかね。
 あ,しまったブレクシーのパフォーマンスを見逃した・・・

102.jpg
         【トークショー真っ最中!】

 JBLチャンピオンの旗が目立ちますよね!
 うーん!プレイオフファイナルの興奮が甦りますね。

 でもJBLチャンピオンより「ブリジストンの世界基準」
 えぇ日本のチャンピオンより世界基準の方が偉いのですよ!

103.jpg
    【ブリジストンの世界基準になった二人・・・】

 トークショーはCRT栃木放送の松井さんが仕切っております。
 手慣れたむちゃぶり等を交えながら笑いを取っておりますね・・・
 流石です。見習わなければ・・・(←ナニニ?)

 ブレクシーと選手達との恒例?ダンスパフォーマンスの後はお楽しみ抽選会!
 これが凄かった・・・

 いや正直あんまり期待してなくって,サインボールとかが何個か当たる程度かな・・・って思ってたくらいなんですけど,出るは出るは・・・

104.jpg105.jpg
   【プレイオフにも使った両選手のジャージやシュートシャツ等】

 全選手サイン入り色紙
 サインボール
 #9山田選手ジャージ
 #91片岡選手ジャージ
 Tシャツ
 ポロシャツ
 シュートシャツ
  ・
  ・
  ・
 あとなにありましたかね?

 こんだけいろいろ当たるイベントってこれまでなかったんじゃないですかね?
 ビックリですよ。

 いずれも直筆サイン入りですからね!
 これは是非ともゲットしたいお宝の数々です。

106.jpg107.jpg
      【次々と当選者発表をする山田選手と片岡選手】

 ま,結論から先言うとスカだったんですけどね・・・

 でもね,これらお宝グッズの他にもタイヤ館さん提供のプレゼントがさらに続きます。
 これがまた次から次へと出るは出るは・・・

 エアクリーナー(違ったかな?)
 フロアマット(←嫁だがね欲しがる)
 ウーハーユニット(←嫁だがね欲しがる)
   ・
   ・(全部覚えてないのでいろいろ)
   ・
 ポータブルナビゲージョン!(←#9山田選手欲しがる

 をぉ!こんなものまで景品で出しちゃうのか!
 タイヤ館さんも太っ腹だなぁ〜〜って思ってましたら。。。

 リアルに太っ腹の方が当選しますた。。。

110.jpg
   【#9山田選手からナビ贈呈!】

 やったー!
 ネタナビ獲った〜〜〜!!!
 \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

 うーん,恐ろしい程の引きだ・・・
 自分で自分が怖い。

111.jpg112.jpg
        【ポータブルナビゲーションもろた】

 うぉ〜!
 こんなサイズで加速度センサー付いてるぅ〜!
 防水仕様だぁ〜!
 手持ちで縦画面もできるんだぁ〜!
 テレビも観れるぞ〜!
 ワンセグ録画もできるんだぁ〜!
 最近のナビの機能全然知らんのだけど,なんだか盛り沢山だぞ〜!

 純粋に嬉しい!
 嬉しいけど冷静になってみれば,前日にこの強運があればアイスバックスの福藤選手のユニフォームがゲット出来ていたかも・・・

 いやいや逆ですね。
 前日はずれたからこそ神様がおとうにプレゼントしてくれたのでしょう。
 だって普段の行い良いですもん!(←言い切る)

 せっかくですので記念写真・・・


 あ,ある意味これもお宝。。。

 美女と野獣・・・
 って言うか,なんか真ん中に汚いものが写ってるだけにしか見えませんね。。。
 なんか当たると思ってませんでしたし・・・
 まんま部屋着でそのまま出て来たレベルっすから・・・(←ヒドイ)

 いやいや思いがけずよい思いをさせて頂きました。
 タイヤ館宇都宮北店さんには感謝感激あめあられですね!

 おとうは恩は仇で返す・・・
 あ,間違えました。

 恩は恩で返す男です。
 微力ながらタイヤ館さんの宣伝を・・・

 タイヤを買うならタイヤ館!
 車のことならタイヤ館!
 用がなくともタイヤ館!(←宣伝でないね)

 いかがでしょうか?

 えっ?おとうは今までタイヤ館を利用したことがあるのかと・・・
 ゲフンゲフン。。。
 ま,これからが縁という事でご勘弁を・・・
 お後がよろしいようで。。。(←逃げる)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

タイヤ館のかん太

おとうたま様イベントのハシゴお疲れ様です[ウッシッシ]
ブレクシーのパフォーマンス&私のインタビューを見逃してしまうとは残念でしたね[ウッシッシ]まぁ、インタビューと言っても3、4分のぐっさん様の嫌がら・・でしたが[うれしい顔]ブレクシーは最高[グッド(上向き矢印)]
ポータブルナビの当選おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

そしてタイヤ館の宣伝ありがとうございます[るんるん]
by タイヤ館のかん太 (2010-09-14 00:20) 

ぐっさん@ご無沙汰しちゃいました

自然とネタが舞い込むあたり、あいかわらずスゴイ引きで。。

早々とリーチかけられたあと、捨てパイを工夫しながら のらりくらりかわして、海底で九萬を単騎で積もった しかもラス牌。。。そんな粘りのある抽選会でした(意味不明)

ブレックス三昧の日でしたね!
Pちゃん家の近くだから大田原は 雨降ると思ってたけど(笑)
午後は晴れてよかったです

タイヤを買うならタイヤ館
宣伝ありがとー!
ブレクシーと合コンの際はよろしこ^^
by ぐっさん@ご無沙汰しちゃいました (2010-09-14 00:38) 

おとうたま

かん太さん

今思えばブレクシーパフォーマンスを見逃した事よりも,かん太さんのデビューパフォーマンス?を見逃した事の方が大きかったかもしれません。
次の吹く部長の罠が用意される時まで楽しみにとっておきたいと思います。

えっと・・・
宣伝になってます???
by おとうたま (2010-09-14 06:22) 

おとうたま



おひさしぶりぶり〜!
大田原は行く前からその通りだと思ってましたけどね・・・

午後は・・・
ほれ,自宅が近い方が行い良いから!(←自画自賛)

ブレクシーと合コン。。。
そんなイベントどっかでないですかね。
あ,次回タイヤ館イベントで是非!
まったく販促にならんですよね・・・
by おとうたま (2010-09-14 06:25) 

Pちゃん

またオラんちの庭を荒らしていたのですね。。。

東武の屋上でイベントしてたんですか。
先週はオラもア●パンマンショー観に行ってました(笑)
つーか雨男って誰だよΣ(`0´*)

そういやオラの愛車のタイヤもツルツルなので、タイヤ館行ってみようかな~
もれなくナビとブレクシーが付いてくるんですよね?←話がねじ曲がってる


〉ブレクシーと合コンの際はよろしこ^^
スミマセン、その話はひとっつも聞いてないのですが・・・( ̄" ̄;)
by Pちゃん (2010-09-14 08:46) 

かん太

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
素晴らしい宣伝になっております。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

次回は吹く部長にトラップを仕掛けようと思います。その時はご協力お願いします[ウッシッシ]
by かん太 (2010-09-14 10:50) 

JUN

おとう、くじ運強すぎっすよ~、、それにおねーちゃんと…
なんか悔しい~です。。

それに引き換え、僕ときたら高確率のトップガンのAUSの抽選にかすりもしないし…(悲)

なんか秘訣があるんですかね?

それに「ぐ」に会えるなんて…どこまで運が良い人なんでしょうか?
コンパは絶対誘って頂きます!!

by JUN (2010-09-14 11:49) 

おとうたま

Pちゃん

荒らすも何も・・・
このところ毎週のように行ってるような・・・
この日も東武の後で阿Qで昼飯食って死にそうになってましたもん。

>つーか雨男って誰だよΣ(`0´*)
あんただ!

>ブレクシーと合コン
そんな話はおとうも知りません。
ヨゴレクシーの方々でしたらE先生とか総統とかあなたの周辺にいっぱいいるでしょう。
by おとうたま (2010-09-14 12:13) 

おとうたま

かん太さん

そーですか。
多少なりともお役に立てれば・・・
イヤ,せめて邪魔だけでもしなければ幸いです。

吹く部長@ぐへのトラップですね。
トラップはそこそこなんとかなる(←若干意味違うけど)ので,いくらでも協力します。
さしあたり某ネオン街の請求を送りつける罠を・・・
今晩でもネオン街に出かけなくっちゃ!
by おとうたま (2010-09-14 12:17) 

おとうたま

JUNさん

きれーなモデルさんの匂い嗅いでいた人にそんなこと言われたくありません。

「ぐ」とは小指と小指がアカイ・・・・ゲロゲロゲ~

またコンパの話ですか?
ですからヨゴレクシ-でしたらいつでも・・・
by おとうたま (2010-09-14 12:19) 

だらだらの中の人

つーか、ねーちゃんの間に写ってる物体は積み上げたタイヤ?



やー、近頃目が悪くなってさぁ~(・∀・)ニヤニヤ
by だらだらの中の人 (2010-09-15 15:58) 

おとうたま

うりゃっち

ミシュランです。。。

タイヤ館(石橋さん)だけど・・・
by おとうたま (2010-09-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0