SSブログ

2010 STAR WARS WEEKENDS のお土産 [映画大好き!]

 以前より各所にいつかは行きたいんだぁ~!
 行きたいんだぁ~!
 死ぬ前にいつかは行かしてくれぇ~!
 退職してお金があったら絶対行くんだぁ~!!

 と申しておりましたフロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)STAR WARS WEEKENDSに行ってまいりました!!

 友達の友達が・・・

 えぇ,おとうではありませんよ。
 最低でも5日連続で休めないと行けませんからね。(←ほぼ往復のみ)

 で,その友達の友達の方は全く面識のない方なんですが,おとうが日々そのように騒いでいるのを友達が覚えていてくれて,友達の友達にお土産を頼んでいてくれたらしいんです。

 いや~!
 持つべきものは友達の友達ですね!

 だんだんなんの話してるのかわかんなくなってきましたけど・・・

 で,いただきましたものはコチラ!

WDWSW.jpg
  【ミッキーvsボバフェット キーホルダー】

 今年は「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」の30周年に当る年らしく,STAR WARS WEEKENDSの関連グッズも帝国の逆襲をモチーフにしていたものが多かったらしいです。(←またまた聞き)

 キーホルダーのデザイン!素敵ですねぇ~!
 ちょっとだけ立体に浮き上がってるんですよね。

 ボバのバックパックや噴射炎,ミッキーの右足なんかが微妙に枠から飛び出しているのがちょっと子憎たらしい感じです。

 あぁ,いつかは自分でこんなグッズを買いに行きたいなぁ~!
 友達の友達さん,ありがとうね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0