SSブログ

タープテントなど・・・XXX参加の皆様にお願い [おとうの独り言/射撃系]

 えっと,かなりお読みになる方が限定される記事でございます。
 週末には削除しますのでご勘弁を。

 さて,只今現在北の大地で野生児になっているヤツから伝言でございます。
 今週末に迫りました「XXX ver.??? in友部」

 週間天気予報によると・・・
 行いの悪いヤツの参加が行いの良い方を上回っているようでございます。(→雨模様)

 おとう1人の行いではこの状況を逆転する事は難しそうですので,あえて雨を前提とした準備もしておこうかと・・・

 で,参加予定の皆様にお願いだす。

 タープテント等,雨よけになる自立型の何かをお持ちの方。
 是非とも当日お持ち下さい。

 組み立て式テーブル&チェアなどお持ちの方。
 是非ともお持ち下さい。

 余分な金塊,宝石,現金,かーいーおねーちゃん等お持ちの方。
 是非ともお持ち下さい。
 おとうが貰って帰ります。

 余分にあれば余分にお持ち頂ければありがたいところでございます。
 もちろんお持ち頂ける方だけお持ち頂ければ結構でございます。
 持ってない方は手ぶらでどーぞ。

 さらにはここ数日は寒さも本格的になりつつあります。
 皆様防寒等の準備もお忘れなく。
 今のうちに寒風摩擦等で鍛えておくのも良いかと存じます。

 たぶんシューターさんがメインだと思いますので,テッポの準備も忘れずに。(←自分が一番忘れそう)

 以上,よろしこおねがいもーします。

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 19

さすけ

現金とか、かーいーおねーちゃんは持ってませんが、
余分な借金がいっぱいあります、今週末 引き取ってくれるのでしょーか?

やっぱり天気悪いのですよね、一部台風の予想もありましたが、
そっちは、なんとか足が遅くなって、大丈夫のようですね

タープ等は、以前処分してしまって、ありませんが、
せめて自分たちのチェアぐらいは、もって行こうと思ってます。。。

by さすけ (2010-10-27 08:43) 

まりまぐ

かーいーおねーちゃんは我輩が引き取ります。

タープは無いですが、
食い物関係をチト持って行きます。

ってか、装弾売ってるんでしたっけ?ともべ?
by まりまぐ (2010-10-27 19:47) 

おとうたま

さすけっち

えっと余分な借金は持ち込み現金です。
お土産におとうの借金を持たせますのでそれを持って帰ってください。
by おとうたま (2010-10-27 20:59) 

おとうたま

まりまぐっち

おねーさん争奪戦が・・・

装弾は以前売ってましたし,今も国○さんのとこですからたぶん売ってると思われ・・・
ま,売ってなければすぐ近くに銃砲店さんあるから大丈夫,大丈夫。
by おとうたま (2010-10-27 21:02) 

JUN

アウトドアをしない僕としてはな~んにもございません。。
タイミング悪く今まで射撃に持って行ってたイスも壊れちゃってたのでオフってことで捨ててしまった…面目ない!

その代りおねーちゃんを10人ほど連れていきます!←ウソです…

誰か多めに持ってきてください!!←すっかり人頼み…スマン。。

by JUN (2010-10-28 11:09) 

おとうたま

JUNさん

おねーさんを連れてきていただければ他に何も要りません。
場合によってはおねーさんだけでJUNさんも要らないくらいです。(←ヒドイ)

えっと,JUNさんご贔屓のおねーさんの中で,ひとみちゃん,あやちゃん,ひかるちゃんを連れてきていただければパーフェクトです。

よろしこ。←ナニガ?
by おとうたま (2010-10-28 15:53) 

りょんりょん

こんにちは!
ご無沙汰しております( ;´∀`)
りょん@DT10こと田中です。

明日のXXX友部の件なのですが、
現在…お台場にて勤務先が展示会を行っておりまして…
応援部隊として、昨夜…休日出勤を命じられました。

断ること本日午前中…1時間程懇願しましたが…却下されました。
弾も買ってきて、行く気満々だったのですが…
皆様に再会することができず残念です。

かぁーいぃーお姉ぇーちゃんを今回の展示会で数人用意しているらしいのですが…
コンパニオンに目がくらんだ訳じゃありません。(本当です)

また次の機会にXXX以外でも集まる機会がありましたら、是非誘ってください。
宜しくお願いいたします。
(´;ω;`)ウッ…


by りょんりょん (2010-10-29 12:36) 

まりまぐ

ヤバいぞ~ 出張で大阪にいるんですよ、いま。
今日中に帰れるのか?
友部行きが微妙になってきたぞ・・・
by まりまぐ (2010-10-29 12:59) 

おとうたま

りょん2さん

お勤めご苦労様です。
お仕事有っての趣味の射撃ですからね。。。
しょーがないです。
またの機会を・・・

イヤ,待てよ。。。
かぁーいぃーコンパニャンが展示会には居る・・・

会場をそっちにしましょうか?(゜゜☆\(--メ)ポカッ
by おとうたま (2010-10-29 13:24) 

おとうたま

まりまぐっち

えっと・・・
あなたが台風連れてくる事になるんですか???

ま,それはさておき都合が付くと良いですな。。。
まりまぐっちが居るのと居ないのとでは容積率とか体積率に大きな差が出ますから・・・

(XXX容積占有率上位者:おとう,まりまぐ・・・)
by おとうたま (2010-10-29 13:29) 

おとうたま

この記事削除する!
って書いておいたのに書き込み多いな。。。

しゃーない。
放置するか・・・
by おとうたま (2010-10-29 18:10) 

まりまぐ

すまん。行けない。

まだ大阪近郊…
今日中に帰れないよ…

全天候型のマリマグ使いとしては、雨の中カッパ着て出撃!
錆を恐れるシューターを蹴散らすのが爽快なんですが~

容積率はおとうだけで稼いでおくんなまし~
by まりまぐ (2010-10-29 19:49) 

麻生先人

書き込みが多いのはおとうたまの人徳ですよ、きっと。
タープテントもおねーさんもついでにブロガーでもない私は
何の協力も出来ませんが、明日の晴天と皆さまの安全とよい一日を願っておりますね。
当日のXXX友部の記事楽しみにしております。


by 麻生先人 (2010-10-29 22:24) 

R

お久しぶりです。Rです。
PCの具合悪により、音信不通になっております。
あまりに悔しいのとヒマなので書きこみます。

か~い~(かどうかは微妙)おね~ちゃん(だった)私です。
現場で産気づく覚悟で行く気満々でしたが、どうも周りがヒヤヒヤするみたいです。

お連れ様を巻き込んでの無理矢理参加を目論んでましたが(撃てないクセに)とうとう諦めることになりました。
晴れオンナの私が行けないので、今日の天気は仕方ないと思います。

皆さんの記事アップを楽しみにしています♪
by R (2010-10-30 10:31) 

おとうたま

まりまぐっち

おかげさまで本日は空間占有率92%を達成する事が出来ました。

お天気の関係で今日は難民キャンプが張られていたのですが,ちょっと柱になる適当な高さのものが足りず,こんな時にまりまぐっちが居てくれたらな・・・(つっかえ棒にする)とつぶやいておりました。

くしゃみしなかった?
by おとうたま (2010-10-30 21:46) 

おとうたま

麻生さん

書き込みが多いのは人徳ではなく,あまり良く読まずに書き込むヤツが多いだけだと思います。

さて,お天気ですが悪いなりにも最悪の状況でもなかったので,皆さんそれなりに楽しめました。
参加者は間違いなく全員Mだと思います。
by おとうたま (2010-10-30 21:51) 

おとうたま

Rちゃん

えっとマジで台風が来る中,射場で出産という稀に見る大ネタを見せてくれるのではないかと心配しておりましたが,周りの方々の説得が通じ何よりです。

場合によってはお連れ様のみいらっしゃるかとも思いましたが,よくよく考えてみればやはり出るものが出てくる訳ですからそれどころではないですよね。

まずはさっさと済ませる事を済ませて周辺の方々,及びおとうを安心させてくださいまし。
by おとうたま (2010-10-30 21:55) 

大佐ぁ

雨の中友部射場をお使いいただき、有難うございました。

朝方ちらっと拝見しに行きましたが、「あれ、こいつら射撃しに来たの?」状態でしたが、変則トリプルが始まって「あ、変態シューターの集まりなのね」と納得しました~(^^ゞ

雨の中の射撃は大変でしたでしょう。くれぐれも銃器を錆させぬよう、メンテをしっかりやっておいてください>参加の方々。

それと友部射撃場では装弾の販売をやっておりません。火薬庫があるのでいつでもできるのですが、私が忙しくなるので止めてます(^^)。すぐ近くに坂上銃砲店があるので、そちらでの購入をお勧めしてます>國友の弾(^^ゞ

また次回の企画をお待ちしてます。
そうそう、一般射手の企画したプライベート射撃会に景品等を提供するというキャンペーンを工業会で検討してます。もし決まりましたらご案内しますね。






by 大佐ぁ (2010-10-31 10:36) 

おとうたま

大佐ぁ

毎度お騒がせ致します。
ちょっとしか挨拶出来ませんですいませんでしたね。

>「あ、変態シューターの集まりなのね」
ほんとにしょうがない連中ですよね(←自分はさておき第3者目線。。。)
てっきり大佐ぁも混ざって撃つのかと・・・\(ー_ー)

>友部射撃場では装弾の販売をやっておりません
あ,今はそーなんですね。
ウソ言わない様に気をつけないとですね。
ま,坂上さんがあるから良しってことで。。。

>プライベート射撃会に景品等を提供するというキャンペーン
をぉ!そんな企画が・・・
すばらしい!
今回も持ち寄り&信田さんのご協力ですばらしいモノから罰ゲームレベルまで様々な賞品が揃いましたが,そんなキャンペーンが有ると心強いですね!

次回は是非とも大佐ぁと対決を・・・
えっ,トリプルっすか。。。
二つまででご勘弁を。。。
by おとうたま (2010-10-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0