SSブログ

当選ラッシュ! KIZUNA & KIRIN #icebucks #brex #sctochigi #blizzen [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 先週でしたかね。。。
 たて続けにプレゼントが届きまして・・・

 1つ目は先日ちょっとだけご紹介しました下野新聞さん主催の栃木県4プロスポーツチーム応援プロジェクトの「KIZUNA プロジェクト」の1企画でございます。

00111.jpg

 参考記事:
 H.C.TOCHIGI日光アイスバックス vs High 1 =栃木KIZUNAプロジェクト=

 栃木KIZUNAプロジェクト

 栃木が誇る4プロスポーツチーム
  Jリーグサッカー 栃木SC
  Jサイクルツアー 宇都宮ブリッツェン
  JBL バスケットボールリーグ リンク栃木BREX
  AL アジアリーグアイスホッケー H.C.TOCHIGI日光アイスバックス

 これを応援するプロジェクトでございます。

 このプロジェクトのオープニング企画みたいので「4プロスポーツチーム スポーツ検定」って言うのがありましてね。
 各チームに所縁の問題50問をマークシート方式で答えるというものでした。

 成績上位者にはこのプロジェクトの看板になっている,各チームのそれこそ看板選手4人の寄せ書きサイン色紙がもらえるとの事。

 欲しいっす!
 栃木県人なら欲しいっす!

 問題のレベルは・・・
 各チームにディープな愛着のある方でしたら恐らくは解けるレベルであったのではないかと・・・

 ちなみに我が家の場合。
 バスケとアイスホッケーは得意なのですが,ぶっちゃけサッカーとサイクルレースはちょっと。。。

 多少,調べながらも回答し,最終的には50問中48問はたぶん正解であろう。。。
 残り2問は当てずっぽ。
 ってところまで行き着きました。

 でもこれ以上はムリ。。。
 2問は不明のまま応募致しましたが。。。
 
001.jpg
         【50点満点おめでとう!】

 ほっほっほ!
 50点満点ですよ!

 って言うか,こんな立派な検定証貰えるとは思ってませんでしたよ。
 いやいやなんとかなるものですな。

 そんでもディープ栃木スポーツマニアの方にとってはきっとお茶のこさいさいの問題であったのかもしれません。
 満点者何人いたんでしょうね。。。

 ぶっちゃけ我が家は嫁だがねも応募しておりましたので,家庭内で2名満点でございましたが・・・

 で,さらにね。。。

007.jpg
          【当選通知!】

 うひゃひゃひゃひゃ!
 当たった当たったサイン色紙が当たったよ〜ん!

 おまけにKIZUNAリストバンドもくれたようです。

003.jpg
  【KIZUNA PROJECT リストバンド】

002.jpg
             【4選手サイン色紙】

 栃木プロスポーツファンにとっては良い処獲りのプレミアサイン色紙ですね!
 家宝ですね,家宝ですよ,家宝ですとも!

101福藤.jpg
 【H.C.TOCHIGI 日光アイスバックス #44福藤豊選手】

 一番嬉しい福藤選手のサイン!

103ロボ.jpg
    【栃木SC #9リカルド・ロボ選手】

 えっと,ロバって読めるんですけど。。。

102廣瀬.jpg
   【宇都宮ブリッツェン 廣瀬佳正選手】

 チャリンコデザインが良いですね!

104ゆうた.jpg
   【リンク栃木ブレックス #0田臥勇太選手】

 いつも小っさめサインの勇太さんの中では大きい方のサインですかね。
 はっはっは,早速ジョイフル本田行って色紙用の額買って来ましたよ。。。

 で,実はおとうと嫁だがねで2種類のプレゼント当選しておりまして・・・

004.jpg
        【各チームステッカーセット!】

 サイン色紙は5名,ステッカーセットは10名に当選だそうです。
 うーん,運が良いのか,ローカルだから当選確率が高いのかはわかりませんが,欲しいものが当たるのなら何でも良いです!

 嬉しい!!

 で,同じ日なんですけどさらに宅急便が届きまして・・・
 こちらはアサヒビールの地域限定(栃木だけかな?)企画!

きりn.jpg
  【アサヒビール めざせ2連覇!リンク栃木ブレックス応援キャンペーン】

 キーホルダーが当たれば良し!って思ってたんですけどね。 

006.jpg
      【当選通知】

 A賞 全選手直筆サイン入りオリジナルTシャツ

 げっとぅぉ〜〜〜!!!!

005.jpg
     【全選手直筆サイン入りオリジナルTシャツ】

 今シーズンオープニングロースターの14名のサインがバッチリ入ってますね!

201ゆうた.jpg
      【#0田臥勇太選手】

201川村.jpg
      【#1川村卓也選手】

205スコット.jpg
     【#5スコット メリット選手】

206ホーカム.jpg
    【#6ランディ ホーカム選手】

208大宮.jpg
      【#8大宮宏正選手】

209山田.jpg
      【#9山田謙治選手】

213安斎.jpg
       【#13安齋竜三選手】

215竹田.jpg
       【#15竹田謙選手】

221町田.jpg
       【#21町田洋介選手】

232ショーン.jpg
      【#32ショーン ヒンクリー選手】

234伊藤.jpg
       【#34伊藤俊亮選手】

237並さと.jpg
       【#37並里成選手】

240田中.jpg
       【#40田中健選手】

291片岡.jpg
         【#91片岡大晴選手】

 これも折角なのでジョイフル本田(←こればっか)行ってパネル用の額買って来て飾りましたよ!
 こんな風に飾るとなんかもの凄くファンの家みたいに見えますな。

 なんかもの凄く運が良い気がしましたが,実はこの日にブレックス負け試合を観戦に行っておりました。。。
 当たったせいで勝ち運なくしたのかな。。。
 複雑な気分だ。。。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

disneyworld

年末についてますね
by disneyworld (2010-12-21 20:18) 

おとうたま

disneyworldさん

ありがとうございます。
やっぱり年末ジャンボ買うべきですよね。
それとも有馬記念の万馬券狙いが良いですかね?
by おとうたま (2010-12-22 08:41) 

麻生先人

栃木県人なら確かに欲しい代物です。
しかもそれを50点満点で当てるとは、凄いですね。
私なんて調べても半分取れるかどうかorz

廣瀬選手は故障の関係で、ジャパンカップは出場できなくて残念でしたが、宇都宮愉快市民第1号ですし、全国で唯一の地域密着型のサイクルスポーツチームなのでこれからも頑張ってもらいたいものです。
(おとうたまの大好きな、BREXやアイスバックスの話じゃなくてすいませんorz)

by 麻生先人 (2010-12-23 12:13) 

かん太

おめでとうございます
50点満点!!素晴らしいですね。

そして 相変わらずの くじ運の強さ!!
あやかりたいッス。
by かん太 (2010-12-23 15:09) 

おとうたま

麻生さん

いやいやディープなファンの方はきっと調べなくても50点だったのですよ。
本当に運が良かった。。。

お互い好きな事を語るのが良いじゃないですか。
次は栃木SCに詳しい人探さなくっちゃ!
by おとうたま (2010-12-23 22:45) 

おとうたま

かん太店長

ありがとうございます。
たぶんかん太店長なら調べなくても50点だったのではないですかね。

結局当たるか当たらないのかの境目って,応募するかしないかなんだと思うんですよね。
チャレンジしなければ何事もはじまらない。。。

なんにでも言える事ですかね?

by おとうたま (2010-12-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0