SSブログ

2011年 謹賀新年 [おとうの独り言]

108朝.jpg

 あけましておめでとうございます。

 2011年卯年
 本年も宜しくお願い致します。

 2011年。。。
 マヤ文明の予言の年(2012年)までとうとう残り1年となってしまいました。
 自宅にピラミッドを作って宇宙人に助けを求めねば・・・
 信じるか信じないかはあなた次第!

 あ,間違えました。。。
 都市伝説のお話じゃなかった。。。

 今年の抱負を語ろうと思ったんですけどね。

 あらためまして・・・

 2011年。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 特にこれといってなかったかな。。。

 とりあえず我が家的には新年早々2号の受験ありますからね。。。
 これが終わらんと春が迎えられんというか・・・
 ま,それはそれとして。

 なに語りましょうかね。
 あ,もうすぐブログのアクセス数が200万になりそうですね。
 このペースだと1月中にはなんとかなりそうですかね?

 皆様のおかげですね。
 感謝,感謝。(←カルイ)

 去年は射撃もあんまり行けませんでしたね。
 結果がついて来ないのも残念でしたが,自分の思い通りの射撃ができなかったのが一番悔しいですかね。

 そう言えば,ここ数年なんか自分的に仕事も趣味も全てに関してペースが掴めないというか・・・
 忙しいっていうのもあるんだけど,なんかそれ以外の要因もいろいろ被って思い通りにいかないことが多かったんですけどね。
 自分を取り戻すって程ではないにしろ,何事も落ち着いてマイペースで対処出来る様にはしたいですね。

 あと,昨年・・・一昨年くらいからかな?
 県内プロスポーツの応援に熱を入れる様になって参りましてね。
 2009−2010シーズンではバスケットボールリーグで地元リンク栃木ブレックスの優勝という嬉しい思いをさせて頂きました。

 さらにはアイスホッケーでも以前から注目していた日本人初のNHLプレーヤーの福藤選手が,これまた地元のH.C.TOCHIGI日光アイスバックスでプレイしてくれる事となり,嬉しい1年でございました。

 両チームとも年明けからが2010-2011シーズンのプレイオフ進出へのラストスパートですからね。
 正直今季は難しそうですけどがんばってもらえる様に応援にも熱を入れたいですね。

 なんか書き始めたらグダグダになって来ましたね。。。
 なにはともあれ今年1年,健康で事故無く,そして穏やかな生活が送れれば何よりです。
 もちろん皆様のご健勝,ご多幸も祈っておりますよ。

 重ね重ねですが・・・
 今年1年宜しくお願い致しますネ!


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 17

しげっち

新年、1番コメゲットかな?(^_^)v

あけおめ、ことよろですm(_ _)m


ブログ的には「卯」ではなくて「卵」になってるのを期待しましたが……

おとうたまの足が完治したころにまたご一緒にバンバンできるのを楽しみにしております。
by しげっち (2011-01-01 00:40) 

おとうたま

しげっちさん

1番コメありがとうございます。
記念に次回お会いした際,二子山部屋直伝のさば折ばりの抱擁ととろけるほどの熱いキッスで御礼申し上げたいと思います。
逃げても夢まで追いかけますから。。。

さて「卯」と「卵」の件ですが,実は今年の年賀状デザインを当初卵パックに並んだ卵の一つに赤い目と耳を付けて作っていたのですが,黒木メイサちゃんにCMで使われたのでボツにした次第であります。
割と良い出来だったんですけどね・・・

さて,初撃ちですが,とりあえず縁起物という事で明日羽黒に行ってくる予定です。
しげっちさんは成田かな・・・
ギガント混んでるんですよね・・・

高速飛ばして羽黒くれば待ち時間なしで撃てますよ。
たぶんPもいると思いますし・・・
いかが?
by おとうたま (2011-01-01 07:52) 

SHINDEN

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このヨットと日の出の写真は、初日の出?
構図がカッコイイなぁと、感心してみてました。

この歳になると、色々と公私共に迷いますよね。
(不惑は超えたんですが。)
私も今年は、仕事も私生活も大変そうです・・・。
2号君はもうすぐ入試なんですね。
我が家は来年!がまた入試です。(号泣)
by SHINDEN (2011-01-01 11:23) 

しげっち

残念ながら腰痛のため
明日の初撃ち(成田)は中止にしました(>_<)
by しげっち (2011-01-01 15:17) 

まりまぐ

あけましておめでとうございます。

今年も知性あふれる教養深いブログを期待いたします。
by まりまぐ (2011-01-01 15:51) 

Pちゃん

あけおめことよろ~(・ω・)ノ

正月から風邪っぴきちゃんで、明日もどうなるかわかりません。
行けなかったら焼きイモだけ送って下さい(ノω・、)
by Pちゃん (2011-01-01 18:42) 

麻生先人

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますorz

明日は羽黒で初撃ちですか、親指の方はそこまで完治された様ですね。大変安心致しました。
でも無理はされないで下さいね。

私の方は、無理すれば撃てないこともない様な気がする……ぐらいまでは回復したのですが(やっと右腕が肩まであがる程度に)
ここで無理するとまた暫く撃ちに行けないと思いますので、明日は撃ちに行けませんorz
多分、3月までには回復するんじゃないのかなと思いますので、羽黒でお会いしましたらばどうそよろしくお願い致します。
by 麻生先人 (2011-01-01 19:33) 

おとうたま

SHINDENさん

あけおめです。
あの写真は6月くらいだったかな?
社員旅行で行った銚子の灯台付近の朝日です。
日の出は間違いないですが,季節が半年違う時期の写真ですね。
たぶん前に銚子の記事書いた時にも使ってます。
二番煎じです。

さて,いやな受験ですが・・・
一発目はいきなり正月明けの1/4に地元私立(滑止・特待生狙)がありまして・・・
続いて2月に冒険的チャレンジ受験校。
3月に本命県立受験とダラダラ2ヶ月半くらい続くんですよ。

本人正月番組見ながら笑ってますけど・・・
by おとうたま (2011-01-01 20:15) 

おとうたま

しげっちパート2

大丈夫。
腰痛くらい・・・
骨ついてないけど行こうとしてる人知ってますから。。。
by おとうたま (2011-01-01 20:17) 

おとうたま

まりまぐっち

あけおめ〜。

>今年も知性あふれる教養深いブログを期待いたします。
えっと。。。
異性溢れる狂やらしいブログですか?

がんばります!←ナニヲ?
by おとうたま (2011-01-01 20:19) 

おとうたま

Pちゃん

来なかったら喰った後の屁だけビニール袋に詰めて送ります。

でもマジな話で雪で帰宅不能者になった馬鹿な母子を途中まで迎えに行かなければいけないかもしれないので,場合によってはおとうもイモ喰いに行けないかもしれません。

えっ?射撃?
なんですかそれ?
by おとうたま (2011-01-01 20:21) 

おとうたま

麻生さん

いやいや無理するレベルでして・・・

ぶっちゃけ行くだけ行って撃たずに帰るのもありかと・・・←ナニシニ?
by おとうたま (2011-01-01 20:23) 

スタMasa

◎おとうたま

新年あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。
当方、日頃の行いが悪いせいか、大晦日から元日にかけて夜勤でした。
本日、正月2日、これも出勤で、今年の正月は仕事漬けです[バッド(下向き矢印)]
当方の初撃ちは正月4日、トラップになりそうです。
本年も宜しく御願い申し上げます。
by スタMasa (2011-01-02 08:52) 

おとうたま

スタMasaさん

あけおめでございます。
本年もよろしゅう。

お仕事柄このシーズンは大変ですよね。
風等引かぬ様気を付けてくださいね。
by おとうたま (2011-01-03 20:18) 

bamboosora

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

記事にはまったく関係ないことですが、
1月6日発売の『惑星大戦争』を買うの迷ってま~す。
by bamboosora (2011-01-04 15:07) 

おとうたま

bamboosoraさん

あけおめです。
ことよろです。

「惑星大戦争」・・・
おとう的には無しで。。。
by おとうたま (2011-01-04 17:15) 

bamboosora

やっぱり、そうですよね。
これで決心がついたかも。
by bamboosora (2011-01-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0