SSブログ

第140矢:宇都宮射撃場 平成23年度予定表 #shooting [Shooter日記-4]

 初撃ち・・・
 かなり無理して行ったので,行っただけで終わりました。。。

 あれから3年・・・←ウソ

 無くなった足の指も生えて来ました。←大ウソ

 ボチボチ普通に構えても痛みは無くなって来ましたので,リハビリがてら射場に顔でもだそうかと・・・
 久方ぶりに練習に行って参りました。

CA3I0102.jpg
   【撃つ前に願いを込めて・・・当たってね!】

 昨年秋以降ですかね。
 完全に自分の撃ち方を見失いまして・・・

 ま,毎年見失うんですけどね。
 って言うか,もともと見つけてもいないんですけど。。。

 そろそろそれなりに撃てる様にしておかんといかんですよね。
 いや〜今の状態では8割が遠い遠い・・・
 7割もどーだか。。。

 この日は気分転換的にはすっきり撃てましたよ!
 スコアはすっきりしてないですけど。。。

 あ,前置きが長くなりましたね。
 それでは平成23年度の宇都宮射撃場の予定表を・・・

 例によって土日・祝日の予定のみ掲載しましたが,その他の平日に予約などおそらく入っていることは微塵も考えられませんので,平日に来場される方はなんの心配も要らないでしょう・・・
 それと今年から定休日が月曜・火曜に代わりましたのでご注意を!


 フルカラー各月別掲載で,内面・外面を加味した4面別空き状況となっております。
 (羽黒シューターはA面・B面ではなく,内面・外面と言います)
 画像でアップしたので携帯でご覧になる方は画像表示をONにしてご覧になって下さいね。
 トラップ面では基本的に外面が公式セット,内面がジャパンセットとなっております。(←そんなに差がない気がするケド)

 ざっとみて,日曜は予約が入っている日が多いですけど,土曜は大体空いてます。
 それとあんまりないはずですけど急遽予約が入ることとか,入っていた予約がキャンセルされることもなくはないので,最終的には射場に電話でもして確認して頂ければ幸いです。

 また予約のある日でも「午前のみ」とか「午後から」とかの場合もあるので,どーしても撃ちたい日があるのでしたらやはり射場に問い合わせて下さいね。
 午後3時以降でしたら大丈夫ですよ〜!とか言われる事もありますから。

 これまでの予定表と同様,後でサイドバーに平成23年度版の「宇都宮射撃場年間予定表」の直リンクボタンを作っていつでもスグにワンクリックで見れるようにしておきますね。

 宇都宮射撃場までの道のりは下記を参照下さい。

ロード to 羽黒(永久保存版?)[おとうの独り言/射撃系] 
 →http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2005-12-15


スライド1.jpg

スライド2.jpg

スライド3.jpg

スライド4.jpg

スライド5.jpg

スライド6.jpg

スライド7.jpg

スライド8.jpg

スライド9.jpg

スライド10.jpg

 それでは皆さん,今シーズンも楽しく安全な射撃ライフを送りましょうね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

JUN

足も順調に治ってるみたいで良かった…
とりあえずは4月の栃木公式にお邪魔できればと…そこで90撃たんと…

あと宮城の射場の定休日も月から火に変わったんだけど、なんかあるんですかね。

by JUN (2011-02-23 10:06) 

おとうたま

JUNさん

お待ちしておりますよ!
90なんて言わず100でも120でも撃ってください!←ムリ

でも4月におとうが出れるかどうかはわからんのですが・・・

羽黒の月&火曜休みは単純に客がこんからみたいですけどね。。。
by おとうたま (2011-02-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0