SSブログ

ホワイト家族,ブラック家族。。。 [おとうの独り言]

 ある日家に帰ったら白土家のおとうさんが3人いた。。。

iphone1.jpg
     【出迎えたのはおとうさん3人】

 なんで???

 我が家は家族全員「あう」のユーザーなのに・・・
 次に目に入ったのは「りんご」の箱が3つ。。。

iphone2.jpg
          【りんごマークが3箱】

 やりやがったな。。。

 なにやらキャンペーンで学生さんとその家族の基本料金無料の時期が長くなる!って話は聞いていたのですが・・・

 おとうはお仕事の立場上の関係で乗り換えるにしても速やかな乗換えができまへん。
 だから今回のキャンペーンでの家族全員での乗り換えは無理だ!と言って置いたのですが・・・

 見事切り捨てられました。。。
 嫁と子2人に。。。

 チーム・ホワイト家族3人にホワイト家族外1人いやブラック家族化されたと申せましょうか?

 くそ~,くやしいからiPadでも契約してしまいたいが,財政難の折そーゆーわけにもいきません。
 乗り換えるんだったら次のiPhone5にしてやる!
 差を見せ付けてやるんだ!

 もうお前らなんかに電話もメールもしてやらないんだ!←正確には自分が家族外にされてる

 家族の絆ってかくも儚きものですね。。。グスン

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ぐ

うんうん。。 わかるよ。。
オレも基本的に同じ立場
by ぐ (2011-03-31 08:33) 

SHINDEN

アハハハハ、笑わせて頂きました!
お気持ちはよ~くわかります。
でも耐えるしかないですよね。
家族の中心(ハブ)は、お母さんですから(涙)
向こうは女王バチ、こっちはしがないロートルの働き蜂です。

こうなったらおとうたまは「Andoroid AU」を買って、見せつけてやるべきです!
「お父さんはな、嵐と一緒なんだぞぉ!」って。
(男子高校生には、あまり効かないだろうけど。)
by SHINDEN (2011-03-31 12:00) 

おとうたま



あなた立場逆じゃなかったでしたっけ?
by おとうたま (2011-03-31 12:26) 

おとうたま

SHINDENさん

いや意地でもスマフォは使わないようにしようかと密かな抵抗を見せる覚悟で降ります。
by おとうたま (2011-03-31 12:27) 

スタMasa夜勤

スタMasa家では小生がdocomo、妻と娘がauです。面倒なので、乗り換えは全く考えていません。
by スタMasa夜勤 (2011-03-31 20:56) 

まりまぐ

アポー派の我が家のケータイは、もちろん あーうー です。
本国でCDMA版が出たので、次回のWWDCに期待です~~
by まりまぐ (2011-03-31 22:21) 

おとうたま

スタMasaさん

おつかれ山です。
世の中は父親は切り捨てられるものなのですね。。。

乗り換え・・・
興味はあるんですけどね。
欲しいんですけどね。。。
by おとうたま (2011-04-01 08:19) 

おとうたま

まりまぐっち

あーうー。
基本です。

メンドクサイから全社統一してくれれば良いのに。。。

あれ?
そーいえば昔,あっちもんの何かいじってたりしてたよね。。
by おとうたま (2011-04-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0