SSブログ

BREX&D-RISE震災復興支援チャリティイベント&ファン感謝の集い #brex #d-rise [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 昨年の今頃は優勝パレードを追いかけ,優勝報告会に酔いしれていたでしょうか・・・

 あれから1年。。。

 2010-2011シーズン。
 東日本大震災のため,シーズン途中での正直ふがいない成績での幕切れとなってしまいました。

 それでも多くのファンのために行われたファン感謝の集い。
 今年はその震災復興支援のためのチャリティイベントを兼ねての開催となっております。

001.jpg
       【会場はオリオンスクエア】

 会場では物販ブースの他,募金ブース等も設置されておりまして,各所でいろいろ楽しめるようになっております。
 中でもイチオシは・・・

002.jpg
        【スタミナホルモン和えそば】

 市内某有名店舗がこの日のために,この日だけに販売しておりましたこの麺。
 そーですね。
 あぶらそばの系統と言えばわかるでしょうか?

 太めの麺に香ばしい旨味をからめ,ニンニクチップや水菜,温泉玉子,スタミナホルモンなどをトッピングした逸品でございます。

 超旨し!

003.jpg004.jpg
   【山谷さんの挨拶】         【司会進行はDJ Keiさん】

 さて,イベント開始です!
 まずは山谷さんから挨拶。

 そしてブレクシーのパフォーマンス!
 今日からは新メンバーが加入です!

005.jpg
006.jpg007.jpg008.jpg
       【新メンバー ベリーちゃんの加入です】

 ベリーちゃん,かわいぃ〜〜!!!

 そして選手達の入場です!

009.jpg
010.jpg
      【D-RISE 荒井選手のご挨拶です】

011.jpg
012.jpg
       【BREX 片岡選手のご挨拶です】

 各選手達はいろんなブースにまわってファンの皆さんとふれあいタイムです!

012−1.jpg
   【ふれあいタイム中はなごやかに各所でファンと楽しんでおります】

012−2.jpg
     【D-RISEの皆さんはバスケットスクール】

012−4.jpg
012−7.jpg
      【ブレクシーもダンススクールレッスン!】

012−6.jpg
    【山田選手と川村選手はホルモンそばの販売・・・のはず】

013.jpg
      【町田選手と竹田選手はホットドック係】

014.jpg
   【並里選手と片岡選手はブレックスグッズ販売】

015.jpg
016.jpg017.jpg
    【安斎選手と田臥選手は募金活動のお手伝い】

018.jpg
019.jpg
【伊藤選手と大宮選手はフェイスペインティング・・・二人ともマジだな。。。】

 ふれあいタイムもよろしいですね。。。
 とにかく身近に選手がいる。。。
 まさにふれあえるその時がここにありますね。

 去年のようなステージ場にいる選手達を観るイベント。。。
 子供達と選手達が一緒にいれるイベント。。。
 もちろん集まってくるファンの人数によって出来る事と出来ない事があるのでしょうが,これはこれでよろしいですよね。

 で,ふれあいタイムが終了すると,皆さんお待ちかねのチャリティーオークションです。
 各選手達が持ち寄ったグッズをオークションして被災地の皆さんに支援金を送るのです。

020.jpg021.jpg022.jpg023.jpg
        【オークション出品予定品の数々】

 それでは出品されていた数々のものをご紹介しましょう。

030.jpg
  【幟にBREX,D-RISE全選手のサイン】

 ある意味最もお得な一品であったのではないかと思います。。。

031.jpg
   【D-RISE 荒井選手,斉藤選手,新垣選手グッズセット】

 荒井選手のパフォーマンスが良かったですね。。。

032.jpg
    【D-RISE 藤枝選手,鮫島選手,奥本選手グッズセット】

033.jpg
   【D-RISE 大塚選手,菅澤選手,亀崎選手,久山選手グッズセット】

 D-RISEの選手達のグッズはどれも3人分若しくは4人分のセットオークション。
 大変お得なセットでございます。
 競り落とした方々はとってもラッキーだったんではないですかね。

 続いてはBREXの選手達のオークションに移ります。
 ここからは一人分ずつの競り落としになりますね。

034.jpg
  【山田選手ユニフォーム上下(ホーム用)】

035.jpg
  【並里選手ユニフォーム上下(アウェイ用)】

036.jpg
   【川村選手ウォームアップスーツ上下(アウェイ用)他】

 川村選手はこーゆーときはいつも大盤振る舞いですからね。
 当初の出品予定品にプラスしてあれやこれや。。。
 結局5品でしたっけ?
 競り落とした方・・・今回一番のお買い得だったと思いますよ!

037.jpg
    【伊藤選手ウォームアップスーツ上下(アウェイ用)他】

 伊藤選手もですね。。。
 途中で川村選手に着てるもの無理矢理脱がされて,強制的に出品数が増やされてましたね。。。

038.jpg
     【大宮選手ユニフォーム上下(アウェイ用)】

039.jpg
     【片岡選手ウォームアップスーツ上下(ホーム用)】

040.jpg
     【町田選手ユニフォーム上下(アウェイ用)】

041.jpg
     【竹田選手ウォームアップスーツ上下(アウェイ用)】

042.jpg
     【安斎選手ウォーミングアップスーツ上下(ホーム用)】

 そして真打ち中の真打ち登場ですね。

043.jpg
044.jpg
    【田臥選手のユニフォーム上下(アウェイ用)】

 他の選手のユニフォームもそうですが,ホーム用のデザインのものはレプリカモデルとして購入する事が可能なのですが,アウェイものは販売していないのでレア度が増すものとなります。

 どの選手のグッズも熱烈なファンのもとに渡り,集まったお金は震災復興のために役立ってくれる事でしょう。
 うんうん。

045.jpg
          【最後に山谷さんから挨拶】

 最後に2011ー2012シーズンに向けて,山谷さんから挨拶がありました。
 いろんな意味で中途半端な終わり方となってしまった今シーズン。。。

 だからこそ次のシーズンに向かっていく覚悟はそれ相応のものが有るはずでしょう。
 がんばって下さいまし!

 そうそう,今回のイベントで実はほぼ初めてD-RISEの皆さんに会いました。
 厳密には出会ってるんですが,意識した事がなかったというか・・・

 楽しそうな選手達です。
 個性的な選手達です。

 今季D-RISEの試合を観に行かなかった事をちょっと後悔しました。
 来シーズンは行ける限りD-RISEの活躍も観に行きたいと思います。

 GO BREX !
 GO D-RISE !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぐ

マジうけた。
うちの大型液晶テレビに 顔のアップ
あ~録画しとけばヨカタよ。。
by ぐ (2011-04-18 08:38) 

おとうたま

ぐ。

大丈夫,もうDVDにしてあるから。。。
by おとうたま (2011-04-18 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0