SSブログ

H.C.Tochigi日光アイスバックス募金支援活動 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 このひと月。。。
 県内各所で頑張っておられる栃木県プロスポーツチームの震災募金活動に,意地になって参加しまくってる気がします。。。

 さすがに皆勤賞とは言いませんが,そこそこの出席率であったかと・・・
 ただし,平日開催にはおとうは行けませんので只今震災休業中の嫁だがねにお任せしておりました。

 そしてこの日も・・・

 東武百貨店宇都宮店にての我らがアイスバックスの募金活動でございます。

 以下,現地取材担当の嫁だがねの情報でございます。

IMG_9012.JPG
      【ポイント1:4階駐車場連絡通路前にて】

 #11塚田選手,#22大久保選手,#8鈴木キャプテン,村井監督

 お疲れさまです。
 早々に募金を済ませ帰ろうとすると,他の場所でも選手達が募金活動をされてるとの事。。。

 それは行かねば!ってことで。。。

IMG_9016.JPG
     【ポイント2:正面玄関前にて・・・】

 #2萩原選手,#39伊藤選手,#44福藤選手

 そうそう,今回の募金活動のお話は福藤選手のブログと村井監督のつぶやいたぁ〜で知ったのですが,その福藤選手のブログには,
 「オフで気の抜けたバックスの選手が見れると思います」
 とのコメントが・・・

 誰とは言いませんが,確かに。。。と思えたそうでございます。。。

IMG_9017.JPG
     【ポイント3:バス停側入口にて】

 #19中居選手,#18辻選手,#3山口選手,#12内山選手

 この日は気温は下がるは雨は降るはで外で募金活動をするにはしんどい1日だったと思います。
 選手達も,スタッフ,専門学校生の皆さんも本当にご苦労様でございました。

 選手の皆さんは早くリンクで活躍する姿が観たいですね。
 あ,その前にファン感,ファン感。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0