SSブログ

福藤豊選手のバブルヘッド人形 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 まずは・・・
 福藤選手。。。

 2011-2012シーズンもH.C.Tochigi日光アイスバックスとの契約更新が決まり何よりです。。。
 安心すると同時に応援の意欲も再燃しているところでございます。

 てっきり昨年からしばらくは継続してプレイして頂けるものと勝手に信じていたもので,2週間くらい前だったでしょうか?
 #8鈴木選手の契約更新の知らせを聞き,「あ,そーいやそーか!」と改めて契約更新があることを思い出してドキドキしておりましたよ。。。

 さて,話を本題に・・・
 3年くらい前でしたっけ?
 福藤選手がベーカーズフィールドコンドルスに在籍していた頃,試合に応援に来た子供たちに『FUKUFUJI BOBBLEHEAD』を配りました!みたいな記事を読んだんですよね。

 その時から「いーなぁー,欲しいなぁー!」って思ってたんですけどね。。。

 当初は「ま,日本じゃないし無理か・・・」って諦めてて・・・
 去年だったか一昨年だったかになってベーカーズフィールドの公式ショップで売ってるのを見つけたものの,オーダーしたら売り切れになってて・・・

 やっぱ縁がなかったんだな・・・
 って諦めてたら入手できました!

IMG_0302.jpgIMG_0303.jpg
     【福藤選手ベーカーズフィールド時代バブルヘッド人形】

 ヤッター!!

 ま,今まで現物見たことなかったんで,これが子供たちに配っていたものか,公式ショップで売っていたものなのかはわからんのですけどね。。。(←両者が同じものか違うものかも知らん)
 ゲットできればそれで良し!です。

 ま,仮に偽モノ掴まされてても実質送料くらいしか払ってないから良しです!
 何よりモノみて良かったと思ったので全然良しです!

IMG_0305.jpgIMG_0304.jpg
【顔は似てるような似てないような・・・】 【胸にはコンドルマークが!】

 高さは18cmくらいかな。。。
 てっきりプラスチック製のものかと思ってたら,セラミックかなにかですかね?
 ずっしりと重量感あるものでしたね。

 ちゃんとクビはボヨンボヨンしますよ~ん!

IMG_0308.JPG
     【台座(表)には・・・】

 台座の表側にはちゃんと「YUTAKA FUKUFUJI」の名が入っております。

IMG_0309.JPG
   【台座(裏)には・・・をぉ!】

 台座裏側には,
 「1st JAPANESE BORN PLAYER TO PLAY IN THE NHL」
 って書いてありますね!

 さらに台座上には漢字で「福藤」って入っています。
 「副藤」とか「福富士」ではないですね。。。

IMG_0306.jpgIMG_0307.jpg
              【割と良い出来ですね】

 正直想像していたレベルよりかは遥かに出来が良いものですね。
 やっぱりずっしりとした重さが良いです。
 安っぽくなくって・・・

 ダイソーかどこかでこれが収まるようなプラケース買ってきてテレビの前にでも飾っておきましょうかね。
 アイスバックスでもこーゆー商品売り出してくれませんかね?
 ま,できればあちらのように入場者プレゼントだともっと嬉しいのですけど。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

早とちりのG会長

ん?
バブルベット? 
ん?もしかして・・ 泡べっと?
・・
・・
・・
ぃや~わるいわるい、、、
おとう、出なおすね。。

はーくしょん。。。
by 早とちりのG会長 (2011-06-27 09:22) 

おとうたま

G会長

んん。。。
泡・・・

良いよね。。

飲むやつ?
ビール。。。

それとも・・・

洗うやつ?




洗われるヤツ?

おとうも出直します。。。
by おとうたま (2011-06-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0