SSブログ

BUCKS NIGHT 〜東武ビアガーデン・栃木プロスポーツ応援プラン〜 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 先日のバックスのHPでのお知らせで初めて知ったイベントなんですが・・・

 宇都宮では数少ないビアガーデンの名所・東武百貨店宇都宮9F滝のある庭園で,栃木県プロスポーツ団体を応援しようと言うものがございまして。。。


001.jpg
    【栃木プロスポーツ応援プラン】

 普段の東武ビアガーデンは,3,900円での飲み放題バイキング形式。
 これが各プロスポーツ団体のイベントがついて(←たぶん)おつまみ7品付き飲み放題で3,300円となるわけですな。
 ついでに言えば,KIZUNAプロジェクトのリストバンドとかで300円割引にもなります。
 詳しくはHPでも参考にして下さいな。

005.jpg002.jpg003.jpg004.jpg
 【BUCKS NIGHT】【BREX NIGHT】【SC NIGHT】【BLITZEN NIGHT】

 このプロスポーツ応援プランは開催日が限られておりまして・・・
 上記のような開催予定だそうでございます。

 ぶっちゃけ行って来た日もアイスバックス応援デーだけでなくって栃木SCの応援プランの日でもあった様で・・・
 複数のスポーツ団体がかぶってるお得な日もある訳ですな。
 さしあたり次回は8月21日のアイスバックス&BREXの応援デーが我が家的にはベストな日となりますな。。。

 飲み放題ですからね。
 生ビールジョッキでガンガン飲む訳ですよ!
 嫁は・・・

 おとうはアルコールはドクターストップかかってますので,ジンジャーエールをジョッキでガンガンいっときました。。。

 さてさて肝心のイベントでございます。

006.jpg
   【まずは上原チョーさん登場!】

 お馴染みのポーズで「トゥー!!」

008.jpg
       【そしてバックスの面々登場】

 そして,尾野選手,髙橋選手,山口選手,伊藤選手登場!
 ステージ前にはディープバックスファンの方々が多くいらしていた様で,大きな声援が飛んでいましたね。

 そして後方支援部隊として・・・

009.jpg
    【土田広報担当が撮影中!】

 大活躍されてました。。。

 インタビューに続いて繰り広げられましたのは,ファン感謝祭の時に大好評?でありました。
 「アイスバックス大喜利 part2」

010.jpg
      【ある意味この日大活躍の尾野選手】

 最初の華麗なるハングル語での挨拶に続き,数々のお題に絶妙なボケオチをかます尾野選手。。。
 夜のフォワード山口選手も困った顔してますね・・・

011.jpg
         【負けてられない伊藤選手】

 やはりお笑いモノでは負けていられない伊藤選手。
 しかし・・・
 ちょっと寒かった様です。。。

013.jpg
         【夕暮れ迫るステージ】

 楽しかった一時(1時間弱かな)は,あっという間に過ぎてしまいます。
 日も暮れて来た頃にお別れのご挨拶。

014.jpg
       【髙橋選手からも一言】

 最後に各選手から一言ずつ言葉を頂きイベント終了です。
 霧降での活躍を期待してますからね!

 あ,その前にまたここで会うかも・・・

 それとね。。。

015.jpg
   【む。。。楽しそう・・・】

 これもバックスのHPで紹介されてましたけど,吉本芸人さんとアイスバックスの面々が氷上で対決すると!?


 あ,福藤選手や鈴木選手も来るんですね。。。
 芸人さん達も好きだし・・・
 行きたい・・・
 とっても行きたい・・・
 でも平日日中。。。

 行けんじゃないか!

 サボ○か・・・(←心の呟き)



 で,この日はこれで終わりでなくてですね。。。
 ちょっと準備時間を挟んで「SC NIGHT」も引き続き開催!

 「元栃木SC戦士たちが語る『昇格』への条件」

 と題したトークショーが開催されました。

016.jpg
       【SC NIGHT】

 シーズン真っ盛りですからね。
 さすがに現役プレイヤーの方は残念ながら来ていただけませんでしたが,元栃木SC戦士である山崎栃木SC普及コーチと小林FC東京普及部コーチのお二人を招いてのトークショーでございます。
 ファンの方々からの質問等にもゆっくりと応えておられましたね!

 「BUCKS NIGHT」にしても「SC NIGHT」にしても・・・

 これを目的として楽しみに来られたファンの皆さんだけでなく,正直ビール飲みに来たら偶然なんかイベントやっていたという交通事故的にその場に居合わせた方々も多数いらっしゃいました。

 でもこれをきっかけに栃木プロスポーツに興味を覚え,そして試合に足を運んでもらえる様になると良いですよね!
 まだまだ夏のビアガーデンシーズンは続きます。
 このイベント中にまた何回か顔出してみようと思っておりますよ。

 あ,すでに職場の暑気払いで今週中にもう1回は来る事になってるんだった・・・



追伸
 イベント終わったバックスの皆さん。
 会場の隅っこでご苦労様会されてましたね。
 もうオフの顔になってましたので写真は小さく小さく紹介させていただきます。

017.jpg
  【お疲れさまでした!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0