SSブログ

BREX & BUCKS (+井上マー) Special NIGHT #icebucks #brex [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 7月の中旬でしたでしょうか?
 記事でご紹介しましたイベントがございました。

 参考記事:

 栃木県のプロスポーツをビアガーデンから応援しようと言うイベントプランです。

001.jpg

 次回アイスバックスの予定日はなんとリンク栃木ブレックスと同じ日の予定。
 帰りがけに受付の方にどんな感じですかね?と聞くと,まだ何も決まってないんですが,たぶん1時間づつ交代でイベントをやることになるのではないかとの事。
 中身はどーなるかわかりませんでしたが,とりあえず席の予約だけして帰りました。

 そんなこんなで開催日が近づいていたんですけどね。
 ブレックスとバックスの両ホームページから発表になったことがございまして・・・


 要約するとお互いにプロモーション活動をして集客につとめましょう!
 って事だと思います。

 今までイベントに同席するレベルはあっても,相互に協力し合いましょう!ってレベルの活動はなかったんですね。
 その相互プロモーション活動の第1弾として白羽の矢がたてられましたのが,この東武百貨店のプロスポーツ応援プランになったんですよね!

 題して,


 ブレックス馬鹿の嫁だがねとアイスバックス馬鹿のおとうがいる我が家には,この夏最大のおいしいイベントとなった訳でございます!

00.jpg
    【東武百貨店9F 滝のある庭園 ビアガーデン会場】

 当日は小雨混じりのちょいと肌寒い感じだったのですが,テーブルを屋根付きエリアに集めてお客さんもいっぱいになってましたかね!
 予約でかなりいっぱいになっていたそうでございます。

01.jpg
        【井上マーさん&松井アナ】

 本日の進行は吉本の井上マーさんと,CRT栃木放送の松井理恵アナでした。

02.jpg
   【飲み放題食べ放題プラン】

 ビアガーデンは前回と同じく飲み放題ですが,食べ物もバイキング形式の食べ放題になっておりましたね。
 お値段は大人3300円,高校生以下2000円。
 もちろんKIZUNAバンドで各300円引で入場です!

03.jpg
      【はじまりはじまり〜〜!!!!】

 さて,井上マーさん,松井アナの紹介で本日出演の選手達が入場です!

 リンク栃木ブレックスからは,#34伊藤選手,#88高村選手,そして荒井広報大使の3名!
 H.C.栃木日光アイスバックスからは,#8尾野選手,#19中居選手,#45瀬高選手の3名です!

04.jpg
  【荒井TDI・Dライズ広報大使はこーゆーイベント得意ですよね!】

05.jpg
      【やや緊張感のみられる#88高村選手】

06.jpg
  【昼のイベントで土屋アンナさんと共演してた#34伊藤選手】

07.jpg
       【真顔でオチを狙う#8尾野選手】

08.jpg
       【イジられまくりの#19中居選手】

09.jpg
       【おいしいところを狙う#45瀬高選手】

10.jpg
    【楽しい3対3のトークバトル?いやフィーリングカップル?】

 確か告知ではトークショーと書いてありましたが,MCの絶妙な進行により内容は男同士のフィーリングカップル3vs3の様相に。。。

 瀬高選手のムチャぶりで・・・

12.jpg
    【ブレックス3選手はまずダッシュ!!!!】

13.jpg
    【ダッシュ後のヒクヒクする腹筋の美しさ?を評価】

14.jpg
        【いーとんマジ腹筋アピール!】

 瀬高選手の質問?コーナーでは,誰が一番良い腹筋?なのかを見たいという事で,ステージでダッシュ!そしてそのまま腹筋アピール!という御乱交に。。。
 でもブレックスのご3人はマジでやってくれていますね。。。

 瀬高選手のお気に入りは・・・
 すべすべのお肌だった荒井広報かな。。。

 と,ここで忘れていた乾杯タイム!

15.jpg
       【かんぱ〜〜い!!!!!!】

 で,仕切り直しの質問コーナーは,伊藤選手からバックスの皆さんに腹筋と胸筋の境目をアピールして欲しいとのこれまたムチャぶり返し!

16.jpg
      【ステージで腕立て臥せ!】

17.jpg
   【胸までたくし上げて胸筋・腹筋をアピール!
             ついでに胸毛もアピール!(瀬高選手)】

18.jpg
         【どーだー!!!!!】


 いーとんマジで物色中です。
 バックスの選手はちょうど身体の造り込みの時期ですからアピールにはもってこいのタイミングでしたね。

19.jpg
    【伊藤選手,尾野選手は口上手ですからね・・・】

20.jpg
     【現時点では相思相愛ですかね・・・】

21.jpg
      【いやいや荒井広報とも親密な関係に・・・】

22.jpg
     【いーとんとハグすると全く見えなくなりますな・・・】

 あ,思い出しましたけどイベントスタートする時に各選手達は舞台裏をこっそり抜けてくるんですけどね・・・
 いーとん歩いてくるときは,山陰を怪獣が歩いてる感じでしたね。。。
 流石です。。。

23.jpg
   【中居武蔵選手のアピールタイム!かわいい女の子バスケシュート!】

24.jpg
   【力強い・・・イヤ,強くないホッケーのショット!のハズ。。。】

 中居武蔵選手はいつも通りイジられ放題ですね。。。

25.jpg
     【ブレックスのイジられ役は荒井広報大使】

 各自の質問&アピールタイムが終わると告白タイム!
 さて意中の人と結ばれるか・・・

26.jpg
         【皆さんの希望は・・・】

 荒井 → 尾野(×)
 高村 → 尾野(♡)
 伊藤 → 瀬高(×)

 尾野 → 高村(♡)
 中居 → 高村(×)
 瀬高 → 荒井(×)

 見事!
 高村・尾野ペアができました!

27.jpg
       【愛を確かめ合う二人・・・】

28.jpg
  【日光の某寿司屋さんにお二人の仲睦まじい写真が飾られるらしいです】

 さて,両チームとも十分に親交が深められたようです。
 なにせ1組のカップル?が出来たくらいですから。。。

 栃木プロスポーツの発展を目指す意味でも,今シーズンの両チームの活躍を期待する次第であります!
 そしてこれからもこんな楽しい相互イベントが行われると良いですね!

29.jpg
     【皆さんお疲れさまでした〜〜】

30.jpg
   【最後の〆は井上マーさんのご実家・澤姫(日本酒)の宣伝!】

 さあ,来月からはバックスシーズンスタート!再来月はブレックスのスタートです!
 頑張ってリーグ優勝を勝ち取って,パレードとかして欲しいですね!

 GO BREX!
 GO ICEBUCKS!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0