SSブログ

栃木日光アイスバックス vs 東北フリーブレイズ ホーム開幕戦! #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 待ってました!
 やっと始まりましたアジアリーグ2011-2012シーズン!

 先週の苫小牧での開幕戦を終え,なんと開幕2連勝!
 なんでも11年ぶりの快挙だそうで。。。

 こうなったら開幕36連勝でぶっちぎりのリーグ1位を・・・
 ちょっと言い過ぎですね。

 でもホーム開幕戦はなんとしても勝っていただき,開幕3連勝は達成していただきたい!

 で,本当はホーム開幕の2連戦を両方観たいのですが,所用でどーしても日曜日の試合が観れないので,くやしーから前日の練習だけチラッと観に行って来ました。


 = 前日公式練習 =

001.jpg
          【やってる!やってる!】

 皆さん明日は頑張っちゃって下さいよ!

002.jpg
      【ストレッチに余念のない#44福藤選手】

 守りの要はもちろん福藤選手。
 そしてまず気になるのは今季補強の選手の皆さんですよね。

003.jpg
       【#51デイブ・ボンク選手】

005.jpg
        【#86ソン・ドンファン選手】

006.jpg
        【#67アンドリュー・コゼック選手】

 まずはこの3人の活躍に期待したいしちゃいますよね!

007.jpg
        【#9山田選手も気になります】

008.jpg
     【#86ソン・ドンファン選手,人気でそうですよね!】

009.jpg
     【#8帰って来た尾野選手もリンクの内外で期待です!】

010.jpg
       【パワーが頼もしい#9山田選手】

011.jpg
       【#3山口選手,#21大町選手】

012.jpg
        【練習だって本番さながら!】

013.jpg
     【#51ボンク選手きれてますね!】

014.jpg
     【#18キャプテン鈴木選手はいつも頼もしい】

015.jpg
     【大きな後ろ姿に安心感,#34髙橋淳一選手】

016.jpg
     【#2大久保選手,練習に余念がありません!(たぶん)】

017.jpg
     【#8尾野選手だって余念が・・・(たぶん)】

018.jpg
       【ものしずかな#86ドンファン選手】

019.jpg
      【強烈ぅ〜〜〜!!!!】

020.jpg021.jpg
         【マークHCも練習参加中】

022.jpg023.jpg
024.jpg025.jpg
       【いいのよ!#51ボンク選手が!】

026.jpg027.jpg
    【HCもいーなー・・・試合でちゃえば?】

028.jpg029.jpg
      【村井監督もゴールを決めて両手を挙げてます】

030.jpg031.jpg
      【#2大久保選手も・・・なんかみんな同じに見えて来た】

032.jpg
      【をぉ!#86ドンファン選手が笑った!】

035.jpg
     【#38小野選手は最後のお片付けも・・・】

033.jpg034.jpg
  【女子高生の取材?】         【あ,鈴木キャプテンも取材中】

 練習は特に気になったのは#51ボンク選手の動きですかね。
 ホーム開幕戦でゴールを量産してくれると嬉しいんですけどね・・・


 = ホーム開幕第1戦!
   vs 東北フリーブレイズ(1回戦)=

 いや〜!開幕だ!開幕だ!
 ホーム開幕がやって来た!

 アウェイでの開幕戦を2連勝で帰って来ていますからね。
 ホームで迎える開幕戦も,心ウキウキ胸ワクワクでございます!

300.jpg
     【オレンジの幟が目に眩しい・・・】

 開場前から多くのファンが列をなし,今年のバックスへの期待ぶりをのぞかせていましたね!

301.jpg
     【ファンクラブ専用ゲート!】

 をぉ!こんなものが!
 なんか小市民にはちょっとプレミアムな感じを味あわせてくれますねぇ〜!

 ここを通るとビキニのおねぇさんがレイを首にかけてくれてチュ〜を・・・
 してくれませんね。

 会員特典のバッジとかを受け取るために区分けしてるんでしょうね。
 観に来た人みんなファンクラブ入っちゃえばいいのに!←勝手な言い草

302.jpg
      【ゲートで渡されたモノ】

 マッチデイプログラム
 かっちょよい今年のポスター柄のステッカー
 プレゼント抽選券
 会員用来場記念バッジ
 たぶん選手直筆サイン入りカード

 サイン入りカードは誰のが来るかはランダムみたいですね。
 今回もらえたのは#19武蔵選手!
 嫁だがねが喜びますね!

303.jpg
【ヤクザ映画のポスターの様なドスの効いたかっこいい横断幕が迎えてくれます】

 すげぇー格好よくってこのサイズのまま欲しいくらいです。

304.jpg
       【久しぶりの日光霧降アイスアリーナ!】

 久しぶりです。。。。

 ウソ,昨日も来てましたね。。。

305.jpg
      【今年バージョンのパック購入!】

 これは買いでしょ!
 今までの中では一番のお気に入りになりそう!

306.jpg
      【今季新ユニフォームお披露目!】

 アウェイユニホームが栃木県を意識してグリーンを取り入れたものになったことは先週発表になっておりましたよね。
 大学生のスタジアムジャンバー風の色使いのちょっと若作りなユニフォームです。
 今まで日本のホッケーではあまりない感じじゃないですかね?

 そしてホームユニ!
 色のカットはそれと同じなのかな・・・
 オレンジにブラックのラインがしまり良く入るようになったので,なんとなく以前よりもオレンジの発色が良く見えます。
 違う色なのかな?

307.jpg
     【アジアリーグ制覇に向けて滑り出して下さい!】

001.jpg
        【練習開始!】

002.jpg
        【来なさぁ〜〜い!!!】

003.jpg004.jpg
  【#51ボンク選手!】         【#86ドンファン選手】

005.jpg
      【パスだのなんだの練習中・・・】

006.jpg
       【#21大町選手力強いシュートをうちます】

007.jpg008.jpg
   【#3山口選手】       【実は前歯が欠けてる#67コゼック選手】

009.jpg
     【#51ボンク選手&#18鈴木キャプテン】

 頼りになる後ろ姿ですね!

010.jpg
     【もちろんこの後ろ姿が最も頼りになります】

 さて,練習が終わり,今季のオープニングムービー(かっちょよいのよコレがまた!)にのって各選手の入場です! 

011.jpg012.jpg
 【#9山田選手ターンしながら】     【#21大町選手ダッシュ!】

013.jpg014.jpg
   【#22中居隼都選手】       【#48上野選手】

015.jpg016.jpg
   【#51ボンク選手】        【#67コゼック選手】

017.jpg018.jpg
   【#86ドンファン選手】       【#44福藤選手】

019.jpg
          【全員集合!】

020.jpg
   【H.C.栃木日光アイスバックス vs 東北フリーブレイズ(1回戦)】

021.jpg
    【THE BEST HOCKEY TOWN IN ASIA 2010-2011】

 昨シーズンのアジアリーグ表彰の中で,栄えある
 『THE BEST HOCKEY TOWN IN ASIA』
 を頂いたタペストリーになるのかな?
 それの授賞式を日光市長さんと共に鈴木キャプテンが受けます。

 先日の紅白戦の時もありましたね。
 たしか・・・←記憶が曖昧

022.jpg
    【記念フェイスオフは日光市長さん】

023.jpg
   【野郎ども,行くぜ!エイ,エイ,オォー!って感じかな。。。】


 = 第1ピリオド =

024.jpg
         【16:00フェイスオフ!】

 開始早々なんと25秒!

025.jpg
   【#86ドンファン選手,速攻から先制ゴォォォォォォ〜〜〜ル!!!】

 今季初ゴールは#86ドンファン選手!
 コリアン・ロケットの異名は伊達ではありません!
 目にも留まらぬ勢いでゴォォォォ〜〜〜ル!!!!

026.jpg
      【すげぇ〜〜よ〜〜!!!感動しちゃうよ!】

027.jpg
      【スタンドも割れんばかりの大歓声!!!!!】

028.jpg
 【00'25 #86ドンファン(#48上野,#51ボンク)】

 先制点で浮かれているスタンド席をよそに,リンク内ではピンチが迫る。。。

029.jpg
     【あぶない,あぶないルーズパックが・・・】

030.jpg
       【#67コゼック選手身体でブロック!】

031.jpg
       【うひゃひゃ危ない危ない!】

032.jpg
033.jpg
034.jpg
    【まさに氷上の格闘技,ぶつかり合いがホッケーの醍醐味!】

035.jpg
     【#45瀬高選手&#19武蔵選手のカウンター!】

036.jpg
      【常に攻守の攻がちゃんと攻になってる気がします】

 そして2分半が過ぎた頃だったでしょうか・・・

037.jpg
     【再び#86ドンファン選手ゴォォォォォォォォ〜〜〜ル!!!!】

038.jpg
      【#8尾野選手ともハイタッチ!

039.jpg
 【02'42 #86ドンファン(#48上野,#51ボンク)】

 開始3分も経たずに2点リード。。。
 こんな試合展開観た事ないかも・・・

040.jpg
     【#67コゼック選手パックとります】

041.jpg
      【攻めてる様だが攻められてるシーンも実はよく観てる】

044.jpg
       【#18鈴木キャプテン競り合ってます!】

046.jpg
     【いきなり飛んで来たシュートをキャッチ!】

 あぶない,あぶない・・・
 リードしてても油断は出来ません!

047.jpg
     【要所を締める#8尾野選手】

 そして#19武蔵選手がペナルティーで1人少ない中・・・

049.jpg
     【#48上野選手隙をついて速攻ゴール!】

050.jpg
    【#9山田選手とノールックハイタッチ!】

051.jpg
    【06'56 #48上野(#51ボンク)】

 バックスのショートハンドでのゴール,初めて生で観たかもしれない。。。

052.jpg
     【でも攻め込まれるんだよね・・・】

053.jpg
      【激しいチャージを受ける#51ボンク選手】

054.jpg
     【ルーキー#21大町選手も頑張ってます!】

055.jpg
056.jpg
057.jpg
058.jpg
 【ピンチの連続です!でもスーパーゴーリー#44福藤選手がグレートセーブ!】

059.jpg
    【今年のオレンジは攻め手もしっかりしてるぞ!】

 そして再び10分過ぎ。。。

060.jpg
     【またもや#48上野選手滑り込んでゴォォォォ〜ル!】

061.jpg
      【#48上野選手,スコアボードを見上げて確認】

062.jpg
   【11'08 #48上野(#86ドンファン)】

063.jpg
        【#45瀬高選手フェイスオフ】

064.jpg
      【攻守のバランスが良いのかな・・・】

065.jpg
      【#12内山選手の気迫溢れるプレイ!】

067.jpg
     【#67コゼック選手フェイスオフ】

068.jpg
     【うひゃ〜〜!辛くも弾くグレートセーブ!】

069.jpg
        【今年も守護神は健在です!】

 でもね・・・
 点差の割にはよくシュート喰らってますかね。。。

 ↓↓↓この辺なんか・・・

070.jpg
   【胸にめり込むパック!ユニのシワでめり込み具合がわかります】

 どんだけ強いシュートを喰らってるんでしょう。。。

071.jpg
     【なんとか防ぐものの・・・】

072.jpg
      【FB#25河本選手に詰められちゃいます】

073.jpg
        【なんとかパックを抑えます】

 あぶねぇ〜あぶねぇ〜。。。

075.jpg
     【横っ飛びで弾き出しセーブ!】

076.jpg
     【昨年度MVPのFB#14田中豪選手のシュート!】

077.jpg
          【ガッチリ掴みます!】

078.jpg
         【追いまくる#9山田選手】

 堅守と攻める時は火のついた様な速攻が決め手ですかね。今年は。

 第1ピリオドのこり後2分くらいになって・・・

079.jpg
     【#12内山選手のゴォォォォ〜〜ル!!!】

IMG_0450.jpg
       【ベンチでのタッチの祝福の嵐!】

080.jpg
  【17'52 #12内山(#18鈴木,#67コゼック)】

 5点目ですよ!5点目!
 下手すると3試合してもとれないくらいの点数ですよ!
 なんかもうウルウルして来ちゃいました。。。

081.jpg
    【まだまだ貪欲にゴールに向かうバックス!】

082.jpg
      【#2大久保選手が相手を潰します!】

 そして第1ピリオド終了!

083.jpg
       【第1ピリオド終了】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          5:0
          東北フリーブレイズ
  (シュート数 バックス 6:21 ブレイズ)

 なんだシュート数6で得点5って言うのは。。。
 一撃必殺になったってことなんですかね?

 被シュート数とシュート数の関係はあんまり去年と変わってないのかもしれませんが,「獲るべき時に獲る!」ってことが出来るチームになってくれたんでしょうか?

 4点5点と得点を重ねる様子を観ていましたね。。。
 少し涙がこぼれましたよ。。。

 なんて言えば良いんでしょうね。
 ずっと苦労していた出来の悪い子が旅に出て帰って来たら,強く・大きく・逞しくなって戻って来てくれた様な・・・

 今シーズンのバックスには良い意味で泣かされそうです。
 嬉しいヨォ〜〜〜!!!!
 。・°°・(>_<)・°°・。


 = 第2ピリオド =

084.jpg
         【第2ピリオド開始です!』

085.jpg
      【既に2ゴールの#48上野選手】

087.jpg
        【第2ピリオド フェイスオフ!】

089.jpg
      【先制点,2点目をゲットした#86ドンファン選手】

090.jpg
     【やっぱり韓流は2枚目だねぇ〜〜!!!】

091.jpg
     【#20外崎選手,ヘルメットが飛ぶ程の当たりにあう】

092.jpg
         【#45瀬高選手フェイスオフ!】

093.jpg
         【ゴール前の混戦はしょっちゅう!】

095.jpg
      【#51ボンク選手もあたりに行きます!】

 #6隅田選手がペナルティーでまたもや一人少ない中。。。
 スルスルスルっと#18鈴木キャプテンと#67コゼック選手がパックを持ってブレイズゴールに迫り・・・

096.jpg
      【#67コゼック選手も初ゴール!】

097.jpg
       【抱き合って喜ぶふたり】

098.jpg
  【23'37 #67コゼック(#18鈴木)】

 しかし切り返しの速いのがアイスホッケー!
 ふと気を許すと・・・

099.jpg
      【あぶない,あぶない,シュート打ち込まれちゃいます】

101.jpg
     【#48上野選手がパックを奪うと会場が盛り上がります!】

102.jpg
          【もう1点!もう1点!】

103.jpg
     【#67コゼック選手のフェイスオフ!】

104.jpg
     【舌を出してのプレイはリラックスの証拠!】

105.jpg
      【攻守に駆けつける#45瀬高選手】

106.jpg
      【スティックが良く伸びます】

107.jpg
      【積極プレイが目立つ#20外崎選手!】

 そして30分くらいかな。。。
 #51ボンク選手が持ち込んで,持ち込んで,持ち込んで・・・

108.jpg
     【#51ボンク選手もゴォォォォォ〜ル!!】

109.jpg
        【腰でガッツポーズを決めます!】

110.jpg
        【29'32 #51ボンク】

 #51ボンク選手は第1ピリオドで3アシストに続き,初ゴール!
 大活躍ですね!

111.jpg
      【攻め手を緩める事はありません!】

112.jpg
       【アシスト,ゴールに大活躍のボンク選手】

113.jpg
     【#48上野選手もあと1ゴールでハットトリックです】

114.jpg
      【#18鈴木キャプテン無理矢理押し込もうとするが・・・】

115.jpg
     【行くぞ!#18鈴木キャプテン】

116.jpg
     【バランスを崩されたってまだまだ!】

117.jpg
           【最後まで諦めない!】

 そして#67コゼック選手がペナルティで不在のなか。。。

119.jpg
      【あ,とうとう決められちゃった・・・】

 ちょうどプレイヤーが重なっちゃってみにくかったかな・・・

120.jpg
     【キルプレーの中,1失点】

121.jpg
     【気を取り直してフェイスオフ!】

124.jpg
     【ぐぉ〜!またバックスゴール前で混戦だぁ〜!】

125.jpg
      【至近距離でのシュートを弾きます!】

126.jpg
     【チャンスがあれば攻め込んで・・・】

127.jpg128.jpg
  【#45瀬高選手,#20外崎選手,いずれもスピードがあります!】

129.jpg
      【#19武蔵選手も積極的に攻撃します】

130.jpg
        【どんどん前へ!!!】

131.jpg
      【どんどん前へ!!!!!!!】

 こんな風に相手ゴールへ向かって行く姿勢がちゃんととれているのが,昨シーズンとの大きな違いな気がします。
 守って守って守って攻めるスタンスは同じですが,いざ攻める時に攻めの形が出来ぬままに行かざるを得なかった・・・

 どーです。。。
 攻めの形が出来ているじゃないですか!

 そしてそんな形で攻め込んだ40分近く。。。

132.jpg
  【#86ドンファン選手のアシストをキレイに決める#51ボンク選手】

133.jpg
     【仲良く肩を組む「ボン・ドン」コンビ!】

 うーん,楽しそうだ!

134.jpg
  【38'07 #51ボンク(#86ドンファン)】

135.jpg
        【#11塚田選手のフェイスオフ!】

136.jpg
      【#11塚田選手の攻め込み!おしい】

 しかしバックスの攻めだけではありませんよね。

137.jpg
       【#44福藤選手横っ飛びで弾く】

138.jpg
          【今度は左だ!】

139.jpg
          【また右だぁ〜!】

 そしてチャンスとみるや若手ルーキー#21大町選手が攻め込みます!
 まずシュート!
 そして弾いたところを・・・

140.jpg
     【#21大町選手ゴォォォォォォ〜〜〜ル!!!!】

141.jpg
      【ベンチもやいのやいのと大騒ぎ!】

142.jpg
        【39'20 #21大町】

 大町選手素晴らしいゴールでした。。。
 第2ピリオドも残り少なくなって来ましたが・・・

143.jpg144.jpg
145.jpg146.jpg
     【#51ボンク選手小競り合いに・・・】

147.jpg
     【第2ピリオド終了】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          9:1
          東北フリーブレイズ
  (総シュート数 バックス 17:34 ブレイズ)
  (2P得点    バックス 4:1 ブレイズ)
  (2Pシュート数 バックス 11:13 ブレイズ)

 第2ピリオドでも得点を重ねられたのは良いですよね。。。
 途切れる事のない得点力が欲しかったのですから・・・


 = 第3ピリオド =

 さて,お祭りムードでどんちゃん応援する中,最終第3ピリオドの始まりです。
 勝負がひっくり返る事はまずないと思いますが,今シーズンを最後まで戦って行く意味で,息切れしない攻撃,集中力の途切れないディフェンスをこのピリオドで見せてもらいたいところです。

148.jpg
       【頼むぞぉ〜〜#44福藤選手!】

149.jpg
     【今日も背中に後光がさして見えますよ・・・】

150.jpg
       【#48上野選手にはさらに得点を期待!】

151.jpg
       【#86ドンファン選手もハットトリックを狙えます!】

152.jpg
        【第3ピリオドフェイスオフ!】

153.jpg
      【この二人も力強いよねぇ〜!!!】

154.jpg
       【しまっていこぉ〜〜!!!!】

 って思ってたんですけどね・・・
 開始3分くらいかな。。。

155.jpg
     【3人ペナルティーBOXはいたいな。。。】

157.jpg
       【とにかく凌がねば・・・】

158.jpg
      【飛んで来たパックは打ち返します!】

159.jpg
    【しかし残念!キルプレーでの失点。。。】


160.jpg
     【ま,しょーがないか・・・】

 まだまだピンチが続きます!

161.jpg
           【抑えます!】

162.jpg
【危ない!辛くも弾き出します!(ちゃんと目で追ってるのね・・・スゴい!)】

163.jpg
        【守れ守れぇ〜!!!!!】

 プレイがエキサイティングして来ますと,ちょっとしたきっかけで・・・

164.jpg
      【#45瀬高選手右ストレートォォ〜〜!!!】

 そんなドタバタの中・・・

165.jpg166.jpg
     【GKは#44福藤選手から#38小野選手に交代!】

 福藤選手ご苦労様です!

168.jpg169.jpg
     【ベンチから#38小野選手を見守ります】

170.jpg
          【残り15分まかせたぞ!】

171.jpg
       【がんばれ#38小野航平!】

 あ,そー言えばこのピリオドからフリーブレイズも,GK#31橋本選手から#50木本選手に代わってました!
 木本選手って登録されたばっかりですよね?
 マッチデイプログラム載ってないし・・・

 で,ゴーリーがルーキー#38小野選手に代わってすぐ。。。
 ピ〜〜〜ンチ!

172.jpg
173.jpg
174.jpg
     【身体ごと押し込まれちゃいました・・・】

175.jpg
     【#38小野選手初失点・・・】

 やられたらやりかえせ!
 こちらも新GK#50木本選手を攻めます!

176.jpg
       【うりゃ〜〜〜!!!!】

 ってしてたら・・・

177.jpg
     【あ,ゴール決まっちゃった・・・】

178.jpg
     【#38小野選手2失点目・・・】

 でもってさらに・・・

179.jpg
         【#45瀬高選手再戦中!】

180.jpg181.jpg
 【審議中にルーキー#38小野選手にかわるがわる声をかけにくる優しい選手達】

183.jpg
      【今度はガッチリキャッチ!】

184.jpg
      【#18鈴木選手&#67コゼック選手で攻めたてます!】

185.jpg
     【#38小野選手のセービングをみつめる#44福藤選手!】

 そして#38小野選手も段々に落ち着きを取り戻して来たでしょうか・・・

186.jpg
       【うまくパックを弾き出します!】

187.jpg
      【これもゴールマウス外へ,大きく弾き出します!】

 こんな#38小野選手のがんばりに,他の選手も応えなければいけません!

188.jpg
     【強烈なダッシュでプレッシャーをかける#51ボンク選手】

189.jpg
     【最後はGKの動きの隙をついてゴォォォ〜ル!】

190.jpg
 【アシストの#48上野選手,#19武蔵選手と確かめ合う#51ボンク選手】

191.jpg
  【53'43 #51ボンク(#19武蔵,#48上野)】

192.jpg
     【まだまだ攻撃のチャンスはあるはずです!】

193.jpg
         【#19武蔵選手フェイスオフ!】

 残り90秒くらい!
 最後のチャンスに怒濤のツッコミをしますが・・・

194.jpg
195.jpg
196.jpg
197.jpg
    【#67コゼック選手そのものがゴールしたというオチでした】

198.jpg
      【第3ピリオド終了】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          10:4
            東北フリーブレイズ
  (総シュート数 バックス 23:50 ブレイズ)
  (3P得点    バックス 1:3 ブレイズ)
  (3Pシュート数 バックス 6:16 ブレイズ)

199.jpg
         【ホーム開幕戦勝利!】

 ホーム開幕戦を勝利で飾る事ができました!
 開幕3連勝も初の事らしいです!
 素晴らしい!

200.jpg
 【最後までゴールを守った#38小野選手の頭に手をまわす#44福藤選手】

201.jpg
        【勝利のご挨拶!スタンドは大騒ぎ!】

202.jpg
        【イヤッホォ〜〜〜ッイ!!!】

203.jpg204.jpg
  【ヒーローインタビューは3ゴール3アシストの#51デイブ・ボンク選手】

 #51ボンク選手大活躍でしたからね。。。
 まさにボンク大爆発!

 ボンクならぬボルケ(火山)でしたかね。。。

 結局この日は大量10得点!
 正式な記録は知りませんが,きっとこれも何かしらのレコードになってるんじゃないですかね?

 ボンク選手以外だって・・・
  #48上野選手 2ゴール3アシスト
  #86ドンファン選手 2ゴール2アシスト
  #67コゼック選手 1ゴール1アシスト

 この辺の成績だって,普段だったら十分にヒーローインタビュー級のハズなんですけどね。。。
 大量得点で影が薄くなっちゃってますね。

205.jpg
      【勝利の夜はとっぷりと暮れて・・・】

 試合終わって出て来たらしっかり日が暮れてましたね。
 でもそんな中,駐車場へ向かうファンの合間を縫って,バックスの選手達はランニングで追い抜いて行ったんですよね!

 試合後のアップも兼ねてかもしれませんが,少なくとも明日の試合に向けても余念がない!ってことですよね。
 頑張って下さいまし!


 = ホーム開幕第2戦!
   vs 東北フリーブレイズ(2回戦)=
    (行ってないので結果掲載のみ)

 H.C.栃木日光アイスバックス
          4:1
            東北フリーブレイズ

 開幕4連勝達成!!!!

 いや〜4連勝か・・・
 今週は1週間思い出し笑いしながら過ごせそうだなぁ〜!
 多少嫌な事あっても堪えられそうだなぁ〜。。。

 素晴らしい!
 やっぱこのまま36連勝行ってみよう!

 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!


追伸
 次回応援に行けるのは10/2のクレインズ戦です。
 10/1も行きてぇ〜!
 栃木にいないんだけど行きてぇ〜!
 禁断症状でそうだな。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

RYU

はじめまして こんばんは

偶然みつけました
写真付きの実況 楽しいですね^^
もう、昨日のように思い出しますよ
あの、東北相手の試合

これからも上野選手の写真いっぱい撮って下さいね
楽しみにしています


by RYU (2011-10-22 01:02) 

おとうたま

RYUさん

いらっしゃいまし。
実況・・・は写真見ながらの思い起こしなので,たまにウソを書いている時があります。
あてにしないで下さいね。

あの試合。。。
リンクで生で観れて良かったですよね。
一生のうちでもう見れる機会が無いかもしれませんし・・・←消極的

で,上野選手ですね!
他の方からもリクエストを頂いております。
上野選手は活躍の機会が多いので,シャッターチャンスは多いのですが,腕が悪くてチャンスは逃してばかりです。
がんばって良いのが撮れたらアップしますね。

でも素人写真なので薄目で見てくれるくらいがちょうど良いですから,その辺はご勘弁を。。。
これからも宜しくお願いします。
by おとうたま (2011-10-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0