SSブログ

第151矢:ヤーヤーヤー!お巡りさんがやって来た! #shooting [Shooter日記-4]

 とある休日の朝の住宅街の出来事です。

刑事A: ボス,奴です。奴が現れました。。。

ボ ス: よし,確保だ!奴は肉が厚いから気をつけろよ!

刑事A: 大丈夫です。ワッパは象でもはめられる特大のものを用意しましたから。。。

刑事B: Aさん,奴が玄関から出ようとしてます!早くしないと!

刑事A: 野郎あの図体で普通の玄関から出ようってのかい!無茶しやがって。

刑事B: あ,家が軋んでますよ。でも今なら玄関にひっかかって身動き取れませんね。

刑事A: よし!チャンスだ。確保!確保ぉ~~!!!!!

おとう: すいません。いつか来ると思ってました。。。お世話になります。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 なんて捕り物がおとうの家で繰り広げられ・・・・

 るわけはなく。

 えっと・・・
 無実です。

 休日の朝にお巡りさんが家にやって来たのは事実ですが。。。
 別に悪いことはしてませんよ。

 あんなことや,そんなことも・・・
 いえ,まだ誰にもばれてない筈です。。。

 いや,そうじゃなくって。。。
 お巡りさんの訪問は,先日申請いたしました「銃の所持許可の更新申請」に基づく調査ってやつですね。
 もちろん事前に訪問の連絡は受けておりますよ。

 保管ロッカーや装弾の確認,その他,いろいろ聞き取りなんぞ済ませてですね。。。

 終ぅ〜〜了ぉ〜〜〜!!!

 とくに悪人でない事はご理解頂いたはず(←当社比)なので,これでたぶん更新させてくれるでしょう。

 あとは寝て待ちます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

スタMasa出勤中

更新手続き、警察官の訪問を受けられましたか。 小生、昨日宇都宮に出向き、☆×3さんで買い物をしました。 少々値上がり気味でしたが、他店よりまだまだ安いです。
by スタMasa出勤中 (2011-11-23 10:08) 

おとうたま

スタMasaさん

どもども。
ご来宮ありがとござんす。

多少値上げ気味でしたか?
とんとお店にも顔を出していないので,価格動向などまったくしりまへんでした。

とりあえず年明けには弾買いに行くと思うんですけどね。。。
by おとうたま (2011-11-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0