SSブログ

第154矢:宇都宮射撃場 平成24年度予定表 #shooting [Shooter日記-4]

 バレンタインデーがもう過ぎてしまいましたね。。。

 いや特に意味は無いんですけど。

 さて・・・テッポが錆びると困るので正月以来の羽黒に行って参りました。
 えぇ,いつも通り誰もおりません。。。
 ぽっちですぽっち!

CA3I0125.jpg
   【写っているのはケビンコスナーではない。ヌリカベでもない】

 練習してないせいだけでもないと思うけど,身体が動かんね。
 ってか,ここ1,2年で曲がった右腕の後遺症が段々表に出てきた様で,小指と薬指は痺れたまんまなんよね。
 たぶん中指もそのうち。。。

 同じフォーム長くしてると右肘もパーになってくる。。。
 ボチボチ潮時ですかね。
 右腕をサイコガンに代える。。。

CA3I0427.jpg
     【テッポは悪くないんですけどね】

 ま,楽しみ方はいろいろですからね。
 とりあえずはこの状態で使えるところまで使い切ってみますかね。

 あ,前置きが長くなりましたね。
 それでは平成24年度の宇都宮射撃場の予定表を・・・

 例によって土日・祝日の予定のみ掲載しましたが,その他の平日に予約などおそらく入っていることは微塵も考えられませんので,平日に来場される方はなんの心配も要らないでしょう・・・
 定休日は月曜・火曜ですのでご注意を!


 フルカラー各月別掲載で,内面・外面を加味した4面別空き状況となっております。
 (羽黒シューターはA面・B面ではなく,内面・外面と言います)
 画像でアップしたので携帯でご覧になる方は画像表示をONにしてご覧になって下さいね。
 トラップ面では基本的に外面が公式セット,内面がジャパンセットとなっております。(←そんなに差がない気がするケド)

 ざっとみて,日曜は予約が入っている日が多いですけど,土曜は大体空いてます。
 それとあんまりないはずですけど急遽予約が入ることとか,入っていた予約がキャンセルされることもなくはないので,最終的には射場に電話でもして確認して頂ければ幸いです。

 また予約のある日でも「午前のみ」とか「午後から」とかの場合もあるので,どーしても撃ちたい日があるのでしたらやはり射場に問い合わせて下さいね。
 午後3時以降でしたら大丈夫ですよ〜!とか言われる事もありますから。

 これまでの予定表と同様,後でサイドバーに平成24年度版の「宇都宮射撃場年間予定表」の直リンクボタンを作っていつでもスグにワンクリックで見れるようにしておきますね。

 宇都宮射撃場までの道のりは下記を参照下さい。

ロード to 羽黒(永久保存版?)[おとうの独り言/射撃系] 
 →http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2005-12-15


スライド1.jpg

スライド2.jpg

スライド3.jpg

スライド4.jpg

スライド5.jpg

スライド6.jpg

スライド7.jpg

スライド8.jpg

スライド9.jpg

スライド10.jpg

スライド11.jpg

 それでは皆さん,今シーズンも楽しく安全な射撃ライフを送りましょうね!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

麻生先人

おとうたま、毎年宇都宮射撃場の予定表ありがとうございます。
毎回大変役に立たせて頂いております。
本日も市内に降った金曜日の雪が心配だったのですが、画像を見る限り問題なさそうでしたので羽黒に行ってきました。

右腕の後遺症大変そうですね。私も交通事故で折った鎖骨が寒いとまだ痛んだりします。
by 麻生先人 (2012-02-19 21:07) 

JUN

え~、確かに銃は悪くない。。

ちょっと指の痺れが気になるね。。寒いからかな…?

結構、予約って入ってるもんですね~。
こっちはガラガラですよ…羨ましい。。

今年こそ絶対行くぞ!羽黒!

by JUN (2012-02-20 15:19) 

おとうたま

麻生さん

もう撃てるのですね!
ガンガン撃っちゃってくださいな!
by おとうたま (2012-02-20 18:13) 

おとうたま

JUNさん

予約は入ってても撃つ人少なくて結局混ざってもOKなんて日もあるんですけどね。

あ,ほんとは肘から先全部動きにくくなってます。
JUNさんみたいにかーいー子にやらしー指使いとかできません。
残念です。
by おとうたま (2012-02-20 18:17) 

スタMasa夜勤

◎おとうたま

久しぶりの射撃記事、嬉しく思います。
宇都宮羽黒射場の年間予定、ありがとうございました。
by スタMasa夜勤 (2012-02-21 21:18) 

おとうたま

スタMasaさん

なんかいろいろあって行く回数が激減ですね。。。
才能が無いので行く回数が減ると減った分だけスコアも減ってきます。
練習しないとダメなんだけど,これがまた。。。

世の中うまくは行きませんね。
by おとうたま (2012-02-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0