SSブログ

BREX最終戦! リンク栃木ブレックスvs東芝ブレイブサンダース #brex [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 今年は3月に入ったらブレックスのホームゲームの観戦はすべて行く予定だったんですけどね。。。

 大変うれしい誤算がありまして,逆に全くいけない事態に・・・
 そんなうれしい誤算も,もう一歩のところで最大かつ最高の栄冠を掴めるところだったんですが,最後には残念な結果に・・・

 そんながっくりしたことがあった翌日。。。
 かなりの腑抜けモードではございましたが,今度はブレックスの今季最終戦に行ってまいりました!

001.jpg
          【ブレックスアリーナ宇都宮】

 あれ?
 もしかしたらブレアリ来るのかなり久しぶりだったかもしれません。。。
 よく考えたらこのところ行ってたのはフォレストアリーナでしたね。。。
 なんか微妙に小改造されているような・・・

 最終戦ということでゲストも多数みえているようです。

002.jpg
        【ブリッツェン廣瀬選手・・・いつもかっこいいっすね】

003.jpg
         【ライト君と一緒に会場を盛り上げてくれます】

004.jpg
           【ブレクシーお祭り仕様!】

005.jpg
       【ゆるキャラいっぱいで良いですね・・・】

006.jpg007.jpg
            【丸さがたまりませんな・・・】

 さてさて,試合でございます!
 残念ながら#0田臥選手はケガのため出場できませんが,タレントあふれるブレックスです!
 そんなことも気にせずにパパーン!と勝ってくれることを期待しましょう!

008.jpg
           【スターティングファイブ入場!】

009.jpg
           【アミちゃん準備万端です!】

 この日のスターターは,#1卓ちゃん,#13竜三,#22アミちゃん,#23マック,#34いーとん。

010.jpg
            【ティップオフ!】

011.jpg
      【ディフェンスリバウンド積極的に取りに行ってますね!】

012.jpg
           【竜三ジャンプシュート!】

013.jpg
               【すぱーーーん!】

 気持ちよく決まってくれます!

014.jpg
        【会場は超・・・ではないけど大体満員!?】

 概ね観客席は埋まっております。
 2階のコートエンド席が空いてるくらいですかね。

015.jpg
     【メンバーチェンジ,スターターとしての役割は上々】

016.jpg
       【たけさんコーナーまで貪欲にボールを追ってきています】

017.jpg
       【そしてジャンプショット!・・・は外れたんだっけな。。。】

018.jpg
               【大治ブロック!】

019.jpg
       【要所では卓ちゃんが得点を!】

020.jpg
           【1ピリ終了】

 うーん。
 負けてますねぇ~。
 得点が低めに抑えられてるのはよろしくないですね。
 なんとか巻き返しを図りたいところです。

021.jpg
      【2ピリスターターにショーンよ梁川が入ります!】

022.jpg
     【そーそー本日はTV中継ありでした・・・】

 あこがれのテレビ中継。。。
 霧降まではなかなか来てくれませんね。。。

023.jpg
         【ショーン当たり負けせずにシュート!】

 ショーン。。。
 数ゲーム見てないうちになんか頼もしくなりましたね。
 なんか前よりがっしり感が出てきて当たり負けしないようになってきた気がします。

 日々成長する!
 若手の特権ですよね!

024.jpg
          【決め所は決める卓ちゃん!】

025.jpg
             【どーだー!って感じです】

026.jpg
         【やんちゃんもゲームコントロールを試行錯誤かな・・・】

027.jpg
       【最後はアミちゃんのスリー!!!!!!】

028.jpg
         【2ピリ終了】

 をぉ!
 このピリオドは21点取ったことよりも東芝を6点に抑えたところがすごいな。。。

 さて,ハーフタイムの間に更なる突き放しの秘策を練っていただきたいですね。
 リードし始めたときとか,ペースをつかんだ時の瞬発力が今年は劣っていたように感じますね。
 相手に追撃の気力を無くさせるほどの爆発力!
 それがブレックスの麻薬的な魅力の一つではなかったかと。。。

029.jpg
     【新人さんも加わっておりますね(筑波大・田渡選手だよね?)】

 よっしゃ後半行きますか!

030.jpg
         【後半のスターターの5人】

031.jpg
          【いーとん軽くなったよねぇ~!】

032.jpg
           【大治ダァ~~ンク!】

033.jpg
            【卓ちゃんを抑えるすべはない!】

034.jpg
             【リバン~~~!!!】

035.jpg
          【さあ,もういっちょ行こう!】

036.jpg
      【やんちゃんいろいろやってるんだけどなかなか決まりませんね】

037.jpg
           【ディフェンス,ディフェンス!】

038.jpg
         【大張り切りの大治くん,また狙いますよ!】

039.jpg
           【競り合いながらもシュート!】

040.jpg
           【あ,外れちゃった。。。】

041.jpg
          【しゃがんで泣いてますけど・・・(ウソ泣き)】

042.jpg
            【さあ行くぞ!】

 って感じで3ピリだったんですけど・・・

043.jpg
           【3ピリ終了】

 結局このピリオドはイーブンですかね。。。
 4ピリで突き放して勝利をもぎ取りましょう!

044.jpg
            【落ち着いて行こう!】

045.jpg
       【ショーン!ゴール下も強くなってきました】

046.jpg
           【やんちゃん惜しい!】

047.jpg
        【みるからにノールックパス!】

048.jpg
       【張り切り大治くんまた行きますよ!】

049.jpg
             【ドリャ~~~!!!!!!】

050.jpg
             【ドヤ顔ですけど。。。】

051.jpg
       【ブレッキー君もスタンドで応援!】

052.jpg
            【マックのダンクは丁寧だね!】

053.jpg
             【これもどーだ!】

054.jpg
          【身体やわらかいシュートだよね。。。】

055.jpg
           【見事決まります!】

056.jpg
          【卓ちゃんはガードにも活躍】

057.jpg
           【でも時として・・・】

058.jpg
       【一気に飛び込んで点をとりに!】

059.jpg
           【おりゃ~~!!!!!ってみせてからの・・・】

060.jpg
     【こーゆー一ひねりが得点王の秘訣なんだろうね!】

 そしてタイムアップ!
 見事勝利です!

 リンク栃木BREX 76-65 東芝ブレイブサンダース

061.jpg
             【勝利のガッツポーズ!】

062.jpg
          【ヒーローインタビュー!嬉しそう!】

063.jpg
       【卓ちゃんもインタビュー!!】

 プレイオフは逃しましたけどね。。。

 個人タイトルでは卓ちゃん「得点王」「アシスト王」の2冠ですからね!

 さすがです!
 特に今年はアシスト王が光ってるよね!
 それ獲りながらの得点平均20点以上もものすごいけど!

064.jpg
       【ゆーた君もケガでプレイタイムが短かったですね・・・残念】

065.jpg
          【最終戦なのでファンのみんなにご挨拶】

066.jpg
    【ショーンのおばあちゃん?の誕生日にみんなで拍手】

999.jpg
           【みんなお疲れ様~】

 これでJBL2011-2012レギュラーシーズン終了。。。

 やっぱプレイオフ絡まないとさみしいね。。。
 来年は頑張ってまた優勝争いの熱いゲームを見せてね!

 GO BREX!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0