SSブログ

栃木SC vs 湘南ベルマーレ #tochigisc [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 思い立ったが吉日。。。
 って言う程ではありませんが,日曜の午後に出先で思いついて栃木SCの試合に行って参りました。

 今期は初観戦ですね。

100.jpg101.jpg
   【グリスタゲートは正面から入れるように直ったのですね】

 昨年は震災でゲートとか変わっていたようですが,ちゃんと正面から入れるようになったのですね。
 便利!便利!

102.jpg
      【をぉ!電光掲示板がカラーだ!】

 本日の対戦相手は格上の湘南ベルマーレ!

103.jpg104.jpg
   【黄色と緑のサポーターの応援は互角かな?】

105.jpg106.jpg
    【みんなで「J1へ」のイエローシートを掲げます】

107.jpg108.jpg
              【選手入場!】

109.jpg110.jpg
 【試合に先立って,#8廣瀬選手のJ通算200試合出場のお祝いです!】

111.jpg
       【記念写真撮って・・・】

112.jpg
         【キックオフ!】

113.jpg
     【本日のスターティングイレブン!】

114.jpg
    【#7パウリーニョ選手はやっぱり頼りになるね!】

115.jpg
     【湘南のGKのピンクが眩しい!】

116.jpg
    【FW#8廣瀬選手はスピードで切れ込み・・・】

117.jpg
     【FW#22棗選手は高さとパワーでボールを送ります】

118.jpg
       【本日の守護神は#1柴崎選手】

119.jpg
     【#22棗選手はハイボール強いね!】

120.jpg
    【パウリーニョ選手のドリブル突破でチャンス!】

121.jpg
      【ふたりを引きつけて・・・】

122.jpg
     【#10高木選手に渡し,そのままセンタリング!】

123.jpg
     【ゴール前で棗選手競り合うが・・・】

124.jpg
   【うーん!ピンクキーパーにパンチングで出されちゃいました!】

 惜しいっす!

125.jpg
    【もういっちょう!コーナーキックから・・・】

126.jpg
     【うーんこれも弾かれた・・・】

127.jpg
       【チャンスのきっかけはパウ!】

128.jpg
         【ゴールを狙え!】

129.jpg
      【うーん,ゴールマウスに入らないな。。。】

130.jpg
    【競り合った後のボールがなかなか繋がらない】

131.jpg
       【もういっちょ!高木選手!】

132.jpg
      【あ,がっちり掴まれちゃった】

 ってことで,前半は

 栃木SC 0:0 湘南ベルマーレ

 後半まずは先取点から頑張って欲しいっす!

133.jpg
        【さあ,後半だ!】

134.jpg
       【後半キックオフ!】

135.jpg
      【右サイドからの攻撃がわりと有効!】

136.jpg
    【もういっちょう右から!でもゴール前にも1人欲しい!】

137.jpg
   【うーん。今度は栃木ゴール前で相手フリーキック!】

 守れ!

138.jpg
     【よっしゃ!GK柴崎選手うまく弾いた!】

139.jpg
     【パウリーニョ選手ディフェンスにも奔走!】

 そして後半68分。。。
 待望の瞬間が!

140.jpg
   【左サイドからのフリーキックを#28菊岡選手が蹴ります!】

 ゴール前の密集に飛んだボールは・・・

141.jpg
     【なんと誰にも触れずそのままゴールへ!】

 ごぉぉぉぉーーーるぅ!!!!

142.jpg
        【菊岡選手嬉しそう!】

143.jpg
    【パウリーニョ選手が抱え上げてくれています!】

144.jpg
       【みんなで大喜び!】

145.jpg
       【をぉ!カラーで紹介だ!】

146.jpg
       【後半68分待望の先取点!】

 さらに追加点で突き放すんだ!

147.jpg
    【をぉ〜!後半投入の#9サビア選手ドリブルでゴール前へ!】

148.jpg
    【シュートだぁ〜!シュートだぁ〜!】

 チャンスが続きながらもうまく得点に絡まない!
 やきもきしている中,オフサイド気味に湘南が左サイドを上がってきて,そのまま・・・

149.jpg
       【湘南のシュート。。。】

150.jpg
       【GK柴崎選手届かず・・・】

151.jpg
     【あぁ〜・・・ゴールネットに刺さっちゃった。。。】

152.jpg
        【78分で同点に。。。】

 同点になってしまったのは仕方ない。。。
 また突き放せば良いのさ!

153.jpg
        【猛攻!猛攻!猛攻!】

154.jpg
      【さらに猛攻!猛攻!猛攻!】

155.jpg
     【きゃー!90分終了,アディッショナルタイムは3分!】

 3分あれば3点取れる!←アイスホッケーではない

 がんばれー!がんばれー!

156.jpg
    【湘南のナイスセーブにゴールがこじ開けられません!】

 攻め込む時間が多い中・・・
 栃木ゴール目の前でフリーキックの大ピンチ!

157.jpg
    【壁でうまく弾いてなんとか凌ぐ。。。】

 そして・・・

159.jpg
        【試合終了!】

158.jpg
    【引き分けだす。。。】

 栃木SC 1:1 湘南ベルマーレ

 うーん。。。
 湘南にとられた1点。。。
 湘南がゴール前に上がってきた時は,ほんとにオフサイドっぽくみえたんだけどな。。。

 あれがなければ・・・

 いやいや勝負にたらればは言ってはいけませんね。
 これで順位はど真ん中の11位ですか?

 勝たねばいけませんね!
 勝ち点あげねばいけませんね!
 順位をあげねばいけませんね!

 みんなが掲げる
 「J1へ」

 これを実現する為にばく進してもらいたいものです。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0