SSブログ

STAR WARS WEEKENDS 2012 のお買物 #starwars [映画大好き!]

 へっへっへ。
 毎年毎年5月~6月にかけ,フロリダのウォルトディズニーワールドのハリウッドスタジオで行われてる

 STAR WARS WEEKENDS

 ってイベント知ってますか?
 (今年は5月18日~6月10日だった思う)

 なんとテーマパーク中がスターウォーズワールドになっちまうとっても素敵なイベントでございます。
 もちろん場所はWDWですからね。。。
 数々のディズニーキャラクターとのコラボレーションも楽しめるわけですよ。。。

 当然ハイソなおとうは毎年欠かさず通って・・・

001.jpg
    【Star Wars Weekends 期間中のパンフ】

 いるわけなどなく。。。

 毎年行けずに指をくわえて楽しげな情報だけを眺めております。。。

002.jpg
   【楽しげな STAR WARS 関連イベントの数々・・・】

 でもね。
 世の中が発展してきてくれたおかげで違う楽しみ方はできるようになってまいりました!

 知ってますか?
 インターネットって?

 便利なもので,これを使うと簡単にリアルタイムに外国のお買い物が出来たりします。
 Star Wars Weekends では,毎年毎年数量限定でいろんなスターウォーズ&ディズニーのコラボグッズを販売します。
 人気商品は現地でも列を作る程のものもあり,入手困難なものもあるそうで・・・

 そんな限定グッズをネット通販や海外オークションなどで日本にいながらゲット出来るわけですよ!

 もちろん現地価格よりは高くなってしまいますが,自分がフロリダに行くよりかは遥かに安く済みますからね。。。
 ここ数年わりと利用させて頂いております。

 大型且つ高額なグッズは手を出せませんが,基本的にはピンズや小物ををちょこちょこ買い集めております。

 で,今年買ったのがこちら。


004.jpg
  【さっきのパンフの表紙にもなってるドナルド・ダースモール】

 今年の STAR WARS WEEKENDS のメインキャラデザインですかね。
 とにかくこれが気に入りまして・・・
 今年はこれの関連ものを買う事に致しました。

 って,ことでもう一つのピンズは。。。

003.jpg
       【JOIN the DUCK SIDE】

 シャレがきいてるでしょ!

 「DARK SIDE」ならぬ「DUCK SIDE」

 最初にこのロゴを観た時は腹抱えて笑いましたね。

 で,あまりにダック・モールが気に入り過ぎまして・・・

005.jpg
      【ダック・モールフィギュア!】

 ダック・モールのフィギュアも買っちゃいました!

 いいでしょ?
 3歳以上ってとこが。。。

 ちゃんとツインライトセーバー持ってるのよ!
 面構えも悪そうでしょ?

006.jpg
   【まさにダークサイド・・・いやダックサイドな面!】

 素晴らしい・・・

 もっとかっちょよいスタチューもあったんだけど,これはちょっとお高めだったのでパス。

 いつかは本当にこの STAR WARS WEEKENDS に行きたいんですけどね。
 仕事辞めたら絶対行くんだ!
 歳とってても絶対に行ってやろうと思っております。

 その時までに往復のマイルを貯めて死ぬまでには絶対に遊びに行くぞ〜〜〜!!!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

koumam

はじめまして!
私もこの時期に一度は行ってみたいです~☆
フィギュアは本当うまい具合にキャラとコラボしてますよね(@^^@)
by koumam (2012-06-15 10:45) 

おとうたま

koumanさん

いらっしゃいませ。

夢なんですよね。。。
SWウイークエンドWDW行くの。。。

毎年この手のコラボグッズは出来のよさに感心してしまいますよね!
by おとうたま (2012-06-15 11:32) 

disneyworld

行ったの19年位前になっちゃったんな。
ネットオークションで手に入れるんですね。いいな〜
by disneyworld (2012-06-16 21:28) 

おとうたま

disneyworldさん

19年前でもいーなー!
いつか絶対行きたいです。

日本のオークションよりeBayが品数抱負でよろしいですね!
大抵購入価格より送料の方が高くつきますけど。。。
by おとうたま (2012-06-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0