SSブログ

アイスバックストークショー in パセオ #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 アイスホッケーシーズン開幕までまだまだありますな。。。
 禁断症状も随分と激しさを増し,幻覚もみるようになって参りました。。。

 この辺でなにか見ておかないと精神に異常を来すかもしれません。

 ってことで,行って参りました!

001.jpg
      【トークショー開催!】

 H.C.栃木日光アイスバックス
               トークショー!

 宇都宮駅ビルパセオのバーゲン特別企画だそうでございます。

002.jpg
    【超満員?の特設イベント会場に選手入場!】

 ちょっと前に22名の選手が2012-2013シーズンの契約に至った旨の広報がありましたからね。
 新たなシーズンになっての最初のイベントと言っても良いのかもしれません。

 会場に集まったファンの皆様は70名以上!(←上から数えた)
 みんあ餓えているんですね・・・

 さてさて日の出演選手は・・・

003.jpg004.jpg
  【#18鈴木貴人主将】         【#8尾野貴之選手】

 ご存知鈴木キャプテンと尾野盛り上げ担当。。。
 でも今回は鈴木キャプテンが何かしてくれるって話らしいんですけど。。。←呟いた〜選手情報

 でも偽情報だったらしいっす。。。

 そしてそして・・・

005.jpg006.jpg
   【#23鈴木雄大選手】        【#80加藤誠選手】

 今期新加入のルーキー二人の登場です!

 鈴木選手は中央大学出身のFW,加藤選手は関西大学出身のDFです。
 二人ともなかなかのイケメンさん。
 人気が出てきそうですよね!

007.jpg
     【トークショーは楽しくスタート!】

 最初は会場に集まった皆さんにアイスホッケーという競技を簡単にご紹介!
 でもなんとなく集まったファンの皆さんは解説が必要なさそうな方々ばっかりだった様な。。。

008.jpg
    【加藤選手,用具をいろいろ解説です!】

009.jpg
    【尾野選手いつも通りキマッてますね!】

010.jpg
    【会場がヒートして来たのでジャージを脱ぎます】

011.jpg
    【ルーキーにホッケーのなんたるやを語る主将】

012.jpg
    【これから会場の皆さんとゲーム大会!】

013.jpg
    【シーズン前でもこれだけの腹筋!】

 さて,ゲーム大会に先立ち尾野選手の肉体美を披露!

 本人曰く,まだこれからなので使用前の状態としてみて下さいとのこと。
 たぶん,シーズンインの直前には使用後として皆さんにもう一度披露してくれるのだと思います。

 あ,パンツはブルーの様ですね。。。

014.jpg
  【雄大選手に足を押さえてもらい,30秒間の腹筋回数をカウント!】

015.jpg
    【をぉ〜!!!素晴らしいハイペース!】

 見事30秒間で腹筋38回を達成しました!
 すげぇ〜〜!!!

 きっとこれからトレーニングを積んだら60回くらいはいけるのでしょう!

 で,次は・・・

017.jpg
      【加藤選手出番かと思いきや・・・】

 加藤選手,次は出番かと思いきや,久々に履いたズボンが破けたそうで,競技リタイヤ・・・
 おいしいとこ持ってくなぁ〜・・・
 伊藤選手みたいになるのかなぁ〜・・・

 てことで,雄大選手がチャレンジ!

018.jpg
     【腕立て伏せ30秒間チャレンジ!】

 鈴木キャプテンから「60回はいくハズです!」とプレッシャーをかけられながらチャレンジ!

 見事53回(←チガッタ?)をカウントです!

 さて,最後のとりはもちろん鈴木キャプテン!

019.jpg
         【じゃんけん大会!】

 各競技での回数予想が当たった方や,じゃんけん大会の勝者にはしかっちぬいぐるみがプレゼントされていた様です!

 さて,楽しい一時はあっという間に終わってしまいます。

020.jpg
    【最後に各選手から改めてご挨拶!】

 やっぱりみんな昨季のアジアリーグ準優勝を上回る『アジアリーグ制覇!』を誓ってくれます。

 うんうん,選手達だけじゃなくってファンだってそう思っているさ!

021.jpg
     【トークショー終了!】

 この後は握手,写真,サインなんでもありのフリータイムが時間の許す限り・・・
 うーん,楽しかったですね。

 次はなんのイベントに出てくれるかな。。。
 いやいや,早く氷上で逢いたいですね。

 2012−2013シーズンのアイスバックス。
 強く,凄く,そして愛されるチームとしてまた頑張って欲しいです!

 ず〜〜っと,ず〜〜っと,応援させて頂きますよ!

 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

すぎ

上からの画像 後姿だけも わかる霧降の住人達ww  

しかし こういうイベントも嬉しいけど 防具を着た 氷上の姿を見たい!!
by すぎ (2012-07-01 13:04) 

おとうたま

すぎさん

そのとーり。
後頭部で大体判別は付くかと思います。
写っていない方でも撮影時に隣に立っていたりして結構な出席率でございました。

人聞きのお話ですが,氷上練習も来週くらいかららしいので,氷上での激しい動きも間もなく披露してくれるのだと思っております。
お休みがうまく重なったら行ってきますね!
by おとうたま (2012-07-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0