SSブログ

シーズン開幕記念!リンク栃木BREX全員集合! #brex [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 今年はアジアリーグアイスホッケーが9月から開幕し,10月に入るとJBLも開幕する。。。
 いろいろ忙しくなりますな。。。

 さて,そんなJBL所属の地元栃木のチーム。
 リンク栃木BREXさんのチームイベントがございましたので行って参りました。

 ま,例によって思いつきで行って来ただけですが・・・

 場所はコジマNEW東店。
 コジマさんはユニフォームのメインスポンサーさんですからね。
 イベントにも全選手が来ちゃうっていう太っ腹でございます。

 当日1000円以上のお買い物をすると,全選手と集合写真が撮れるかもしれない(抽選です)のですが,特に買い物の用もないのでボッと選手達の出て来るのだけを待っとりました。

 そして・・・

001.jpg
        【リンク栃木BREX全員集合!】

 全員起立してキャプテンあみちゃんの号令のもと,みんなも掛け声を・・・
 合いませんね。。。

002.jpg
    【キャプテンあみちゃん語りき・・・】

003.jpg
      【マイク番長たくちゃん】

004.jpg
     【楽しそうですね。やんちゃん】

005.jpg
       【ゆうたさんも楽しそう】

006.jpg
        【タイラー今年はケガしないでね!】

007.jpg
    【モーガン選手ラップっぽく挨拶?】 

008.jpg
      【東芝からきたゆうたさん】

009.jpg
       【前の日に高いスーツ貰ったいーとん】

010.jpg
    【大治さん,今日はおとなしめ】

011.jpg
       【りゅーぞーさん】

012.jpg
           【たけさん】

 あ,全員写ってないじゃん!
 撮ってたのおとうじゃないからいいけど。。。

 さすがにこれだけの人数揃うと挨拶だけでイベントタイム終わっちゃいますね。。。
 当たり前と言えば,当たり前ですが・・・

 選手達のパフォーマンスはコートで発揮してもらえば良いですかね!

 いよいよ今週末には開幕!
 アウェイでのスタートになりますが,がんばってくださいな。

 GO BREX !

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ココモモ

僕もイベントに参加しました。運良く写真も撮ることが出来ました。ブログで開幕戦の様子を詳細に知ることが出来ました。有り難うございます。これからちょくちょくのぞかせてもらいます。
by ココモモ (2012-10-08 21:29) 

おとうたま

ココモモさん

訪問ありがとうございます。

をぉ!
ココモモさんは集合写真の当選者になったんですね!
それは凄い!

なかなか選手全員と,それもユニフォーム姿の選手と写真撮れる機会ってありませんからね。。。
あ,SSのチケット買えば良いのか・・・

開幕トヨタ戦はさすがに金曜日は行けませんでしたが,土曜は大田区体育館を見ておきたかった事もあってなんとか応援に行ってきました。

開幕2戦で勝利を挙げられなかった事は,ファン以上に選手達が一番悔しかったことと思います。

その悔しさをバネに勝ちゲームが作って行ければ良いかな?って思います。
まだまだ長いシーズンの中でたった2敗をしただけ。
今年のチームでの勝ち方がわかってくればきっと連勝していってくれますよね!

ホーム開幕戦も応援に行くつもりです。
頑張ってBREXに勝利を呼び込みましょう!
by おとうたま (2012-10-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0