SSブログ

アイスバックス応援に来てね! in BREXvs東芝戦 #icebucks #brex [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 BREXホーム開幕戦のその日。
 土田取締役をはじめ,アイスバックスのスタッフさんがブレックスアリーナに出向き,10月19日(金)の霧降でのハルラ戦のチラシを配っておりましたね。

000-1.jpg
 【アイスバックスの試合を観に行こう!】

 BREXホーム開幕2戦の半券を持って10月19日の霧降でのハルラ戦にアイスバックスを応援に行くと,いろいろ特典があるとのこと。

 1.自由席当日券500円
 2.宇都宮駅往復バス無料
 3.場内ラジオ放送でルール解説
 4.ブレックス×アイスバックスコラボハンドタオルプレゼント
 5.10/20,27,28の親子スケート教室招待

 大変お得でございます。

 で,こんときに翌日のホーム開幕2戦目にはアイスバックスの選手がBREXの応援&アイスバックスの宣伝に来るとの情報を得ました!

 残念ながら日曜日の試合は行く事が出来ないのですが,我が家にはBREXバカが一人おりますので,しっかりと取材をして来るよう申し渡しておきました。

 そして,出来るならばアイスバックスの宣伝にも貢献して来いと・・・

 で,当日ですが入場時の宣伝は初日と同様に取締役以下,スタッフの皆さんが頑張っていたそうで・・・

001.jpg
   【まーさん試合開始前にもすべってたそうで・・・】

 アイスバックスの宣伝タイムはハーフタイム!

002.jpg
   【出番を待つ#8尾野選手,#45瀬高選手,土田取締役】

003.jpg
      【ゆるきゃらの皆さんと登場!】

 井上まーさん,CRTの松井アナ,とち丸君,しかっち,ブレッキー,そしてブレクシーの皆さんと登場です。

004.jpg
    【#8尾野選手,トークはどうだったんでしょう】

 まさか織田信長はしていなかったと思うのですが・・・

005.jpg
        【#45瀬高選手】

 えっと,土田取締役とデュエットはしていなかったと思います。。。

006.jpg
    【居なかったからトークの内容はわかりません】

007.jpg
  【しかっちはブレクシーにダンスを教わっていたのかな?】

008.jpg
       【なんか楽しそうだ・・・】

 こんなシーンを霧降のリンクの上でも見たいですね。。。

009.jpg
    【しかっち達のダンスを応援中の皆さん】



 バックスレプユニで小さく宣伝をバックアップ!
 なんか土田取締役のヘルメットかぶらせてもらってたらしい。。。

 さて,あと2,3日でハルラ戦。
 金曜の夜だから皆さんフェイスオフに間に合わないかもしれませんが,アイスバックスを応援に行きましょう!

 そろそろ勝ちの目が出ても良い頃ですよね!


 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0