SSブログ

ケンタッキーの暴挙!?再び! ケンタッキーチキンライス #KFC_jp [おとうの独り言/グルメ系]

 ケンタさんやってくれますね。。。
 チキン大好きなアメリカン体型なみんなを虜にするメニューをいろいろ考えてくれます!

 今回もまた破天荒なメニューが!!!


ピクチャ 1.jpg

 なんでライスよ!?

 って言うのが名前を聞いた第一印象。

 第一,「ライスを肉と肉で挟む!」っていうコンセプトがおかしい!?

CA3I04680001.jpg
        【これだ!】

 フィレ肉2枚にチキンライスとチーズ!そしてマヨソースとトマトソースのハーモニー!

CA3I0469.jpg
   【どこまでもボリューミー!】

 フィレ肉はね。。。
 ケンタの衣好きにはたまらん一品でしてね。

 これが2枚もあって,それがバンズ代わりになっているなんて・・・

 幸せ!

 間に挟まってるチキンライスがまた程よい加減で美味しいのよ!
 特にトマトソースとの相性は抜群です!

 食べ始めてしばらく経って気がつきましたけどね・・・
 このケンタッキーチキンライス。。。

 全部バラにして喰っても一つのメニューになりそうですね。。。

 チーズチキンフィレフライとトマトチキンフィレフライのチキンライス添え。。。

 立派な夕飯の献立になりそうです。
 そしてバラで喰っても美味しそうだし・・・

 かつてケンタで発売された「チキンフィレダブル!」も凄かったですけどね。。。
 凄くて大好きだったですけどね・・・


ピクチャ 1.jpg

 比べてどっちが好みだったかと言うと・・・

 やっぱりチキンライスの方ですね。。。

 パティになったチキンライスはそれだけ単品でもいけるレベルであったと思うのですよ。
 まあ,チキンライス大好き人間の贔屓目ですけどね。。。

 ケンタッキーの「超肉食系シリーズ!」

 次回はどんな作品を世に送り出してくれるのかがとても楽しみです。。。

 容易に想像出来るレベルとしては・・・

  メガチキンフィレ!: 3段フィレ肉サンド
  チキンフィレパウンダー!: チキン半身で挟んだサンド

 と,こんなもんでしょうかね。。。
 楽しみだ。。。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

フミ

お久し振りです。。。( ̄▽ ̄;)/

チキン(フィレ)ライス(ダブル)ねぇ~・・・?!( ̄▽ ̄;)

あたしゎ完全にスルー中ですねぇ~・・・?!( ̄▽ ̄;)

だって普通のチキンフィレダブルの方が普通に好きですもん・・・。( ̄▽ ̄;)
by フミ (2013-03-13 05:49) 

おとうたま

フミさん

ご無沙汰でございます。

もうこの辺の商品になってくるとネタ以外のナニモノでもありませんな。

ケンタのフィレ肉は大好きですが,一番おいしいと感じるバランスはやはりノーマルなフィレサンドですかね?
by おとうたま (2013-03-13 08:41) 

フミ

ネタ切れと聞いて、、、ネタ切れと聴いて。。。( ̄▽ ̄;)

戦隊シリーズもそろそろネタ切れかなぁ~・・・?!( ̄▽ ̄;)

三十路過ぎても、やめられない・止まらないんです。。。( ̄▽ ̄;)

『獣電(じゅうでん)戦隊キョウリュウジャー』ですってよ・・・?!( ̄▽ ̄;)

さすがに初回と言い、まったく今回のシリーズはスルーしちゃいました。。。
えっ『何故見ない?!Σ(;-□-)!!』かですって?!( ̄▽ ̄;)

何とですねぇ~、今回は『バトルフィーバーJ』よろしくダンス要素と、動物系
や恐竜系の戦隊シリーズを足して割った様な、見事に掟破りかつ型破りな
、何とも東映スタッフ陣の暴挙じみた無茶振りが宜しくないのですよ。。。
( ̄▽ ̄;)
by フミ (2013-03-13 16:31) 

おとうたま

フミさん

あーーーー。。。
戦隊ものはとんとみていないですね。

まともにみたのいつだろ?
『サンバルカン』は間違いなくみてたけど,それ以降は記憶が曖昧だな。。。

今はキョウリュウジャーなんですか?
ネーミングにひねりすらなくなっておりますね。。。

仮面ライダーの方がむしろみておりますかね。
by おとうたま (2013-03-13 18:07) 

フミ

>管理人さん

そうなのですよ。。。( ̄▽ ̄;)
しかしながら東映さんはやる時はやるでんすよ?!( ̄▽ ̄;)
前回やった『海賊戦隊ゴウカイジャー』は、『秘密戦隊ゴレンジャー』から
、『海賊戦隊~』の前作までの総合??作品すべての戦隊シリーズが、
毎回当時出演なさっていた業界人の皆さんが、ここぞとばかりに「レジェ
ンド〔⇔そのまま直訳ですな・・・?!( ̄▽ ̄;)〕ヒーロー(ないし、ヒロイン
)」と言わんばかりに出演なさっていたみたいですよ・・・?!( ̄▽ ̄;)

>仮面ライダーの方がむしろみておりますかね。

いやいやいや・・・。( ̄▽ ̄;) むしろ仮面ラーシリーズも、ウルトラマンシリ
ーズも戦隊シリーズも、平成シリーズはどれもバカに出来ないと思います
よぉ~・・・?!( ̄▽ ̄;) ネーミングはさておき、未来を担う若い役者さ
ん達の【登竜門】と化してしまっているみたいですから・・・?!!( ̄▽ ̄;)
by フミ (2013-03-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0