SSブログ

はみだしエビバーガー!? #lotteria [おとうの独り言/グルメ系]

 先日はダブルパテのキャンペーンで楽しませてくれましたロッテリアさん。。。

 いろいろ企画で楽しませてくれますね!

 今回は・・・

えび.jpg

 はみだしエビバーガー!

 まあ,例によって規格外のもんを編み出していただけます。。。
 素晴らしい!

 エビバーガーに次いで来月にはベーコン絶品チーズバーガーもはみ出す予定らしいっす!

CA3I0495.jpg
    【うーむ。。。包まれたサイズがすでにデカい。。。】


CA3I0496.jpg
         【広げてみると・・・】


 笑えますな。。。

 遠目で見ると,砂抜きしてるアサリみたいっす。
 こんなデカいアサリないですけど。。。

 そんじゃなきゃウミウシっぽいかな。。。

 包み紙がデカすぎて,広げたらトレーを覆い尽くしますな。

 なんでしょね。
 ビーチサンダルかな?
 ビーチサンダルををバンズにはさんであるような絵面ですね。

 一応紹介文によると,エビパティは・・・
  長さ 2倍!
  重さ 2.5倍!

 っていう代物らしいです。

 形状が丸いままでデカくらるんでなくて,長くなるところが子憎たらしいですね。


CA3I0497.jpg
    【持ち上げて重い・・・】

 持ってみて初めて体感できる壮大なボリューム感!

 いざ,食いまする!

 バクっ!
 バクバクっ!!


CA3I0499.jpg
    【エビのブリブリ感はいつも通り!】

 ロッテリアのもっとも売りとするエビのブリブリ感はもちろん健在!
 そしてはみだしサイズになったおかげでそのブリブリ~!感はどこまでも果てしなく続いていくのです!

 そしてサクサクの食感と適度な刻みキャベツがボリュームを打ち消すようなライトなフィーリングを与えてくれるのですよね!

 美味し!

 来月の「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」が楽しみです!
 こっちはかなりのヘビー級でしょうね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0