SSブログ

第164矢:宇都宮射撃場 平成25年度予定表 #shooting [Shooter日記-4]

 このところ風が強かったり,花粉がもの凄かったり,さらには中国からPM2.5なるわけのわからんものまで飛んでくるようになっておりまして・・・

 ぶっちゃけあんまりお外にお出かけする気になれませんでした。

 それでもこの週末。
 巷ではサクラの開花宣言等がなされまして・・・

 ぽかぽか陽気に風も少ないようでしたので,久々に羽黒に行って参りました。

 ぼっち撃ちですけどね。。。
 ぼっち。。。
 ひとりぼっち撃ち。。。

CA3I05220001.jpg
    【あ,腹が丸く写っとる・・・】

 出だし20枚目くらいまでは好調ですね!
 二の矢は交えながらですが,1枚抜きペース。。。

 でも全然撃ち込んでませんからね。
 結局8割越えがよいところ。。。

 自然に楽に撃てたところだけは自分で誉めてあげましょう!

 でもなんとなく上着を脱いで撃ち始めたらヘロヘロになってしまいましたね。。。
 微妙な調整能力はもう無いようです。。。

 ま,元から無いっちゃありませんでしたけど。。。

 あ,おとうが撃ち終わったら一人いらっしゃいましたね。。。

CA3I0521.jpg
     【いつも通り貸切状態っす!】

 できればご一緒したかった。
 一人より二人!
 二人より三人!!
 多い方が良いんですけどね。。。

 ま,しょうがないっす。

 あ,前置きが長くなりましたね。
 それでは平成25年度の宇都宮射撃場の予定表を・・・

 例によって土日・祝日の予定のみ掲載しましたが,その他の平日に予約などおそらく入っていることは微塵も考えられませんので,平日に来場される方はなんの心配も要らないでしょう・・・
 定休日は月曜・火曜ですのでご注意を!


 フルカラー各月別掲載で,内面・外面を加味した4面別空き状況となっております。
 (羽黒シューターはA面・B面ではなく,内面・外面と言います)
 画像でアップしたので携帯でご覧になる方は画像表示をONにしてご覧になって下さいね。
 トラップ面では基本的に外面が公式セット,内面がジャパンセットとなっております。(←そんなに差がない気がするケド)

 ざっとみて,日曜は予約が入っている日が多いですけど,土曜は大体空いてます。
 それとあんまりないはずですけど急遽予約が入ることとか,入っていた予約がキャンセルされることもなくはないので,最終的には射場に電話でもして確認して頂ければ幸いです。

 また予約のある日でも「午前のみ」とか「午後から」とかの場合もあるので,どーしても撃ちたい日があるのでしたらやはり射場に問い合わせて下さいね。
 午後3時以降でしたら大丈夫ですよ〜!とか言われる事もありますから。

 これまでの予定表と同様,後でサイドバーに平成25年度版の「宇都宮射撃場年間予定表」の直リンクボタンを作っていつでもスグにワンクリックで見れるようにしておきますね。

 宇都宮射撃場までの道のりは下記を参照下さい。

ロード to 羽黒(永久保存版?)[おとうの独り言/射撃系] 
 →http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2005-12-15



スライド2.jpg

スライド3.jpg

スライド4.jpg

スライド5.jpg

スライド6.jpg

スライド7.jpg

スライド8.jpg

スライド9.jpg

スライド10.jpg

スライド11.jpg

 それでは皆さん,今シーズンも楽しく安全な射撃ライフを送りましょうね!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JUN

昨年は1度も羽黒には行けなかったな~。。

今年は来年の学費を貯めなきゃいけないので、公式に出るのも我慢しなきゃいけない状態になってきた…(涙)
ま、仕方ないかな…

皆で遊ぶときは呼んでね!!

by JUN (2013-03-18 15:40) 

麻生先人

おとうたま、お疲れ様でした。
毎年の羽黒の予定表は本当に助かっております。
今年もありがたく利用させて頂きますね。

それにしてもたまに撃っても8割超えが出るのは本当に羨ましいです。
私なんて撃ってても8割どころじゃない時が多々ありますのでorz

ところで、DT10 Xtrapの下に引いてあるのはソフトガンケースでしょうか。
皮のスリングと相まってカッコイイですね。
by 麻生先人 (2013-03-18 22:25) 

スタMasa

ナビを見ても迷う羽黒射場…今年は撃ち方に行きたいです
by スタMasa (2013-03-18 23:24) 

おとうたま

JUNさん

学費ね。。。
我が家もあと5年頑張らないとなかなかサイフが自由にならないんですよね。。。

それまで射撃は細々と続けて行きますよ。

また遊びましょうね!
by おとうたま (2013-03-18 23:46) 

おとうたま

麻生さん

8割撃てる時も有れば6割ギリギリの時もあるんですよ。
コンスタントな実力等ないですからね。
恥ずかしい限りです。

あ,ガンケースですか?
L.L.豆の通販で買ったネーム入りのガンケースです。
色違いでブレイクダウンタイプのものも愛用しておりますよ!
by おとうたま (2013-03-18 23:49) 

おとうたま

スタMasaさん

土日でまた仕入れに来る時等ございましたらお声掛け下さいね!
待ってます!
by おとうたま (2013-03-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0