SSブログ

第165矢:新銃を一挺譲り受けました! #shooting [Shooter日記-4]

 とんと射撃に行く機会も減り,愛銃X-Trapちゃんも陽の光を浴びる機会が減ってきてしまいました。。。

 もちろん日光浴,すす払い等したいのですが,なかなか・・・

 そんな中,ついに新たな銃を手にしてしまったのです!

 新たな銃は・・・

 全長: 93cm
 口径: 11mm
 引き金: スプリング式ワンタッチ?
 スリング付,迷彩カラー!


CA3I0549.jpg
      【ライフル型アンブレラ!】

 えっと,お土産でもらいました。。。
 生活安全課に持っていったら怒られますな。。。

 ま,グリップさえ気にしなければ十分普段使いができる一挺ですね。。。

CA3I0550.jpg
   【照門はないですけど照星はついてる約11mm計の銃身】

 雨の降らない日も,方にブラ下げて歩けば,気分はもう歩兵行進!
 数キロの行軍なんてへっちゃらです。

CA3I0551.jpg
       【機関部と銃床が良くできてらっしゃる】

 えっと,ウレタン塗装の銃床ですね。。。

 傘を開くときはですね・・・

CA3I0552.jpg
    【このトリガーを引けば・・・】

 ホラ!
 普通の傘!

CA3I0553.jpg
      【ちゃんとした傘です!】

 迷彩ルックにカモフラージュの葉っぱでもつけまくり,この傘を背負っていけばもう渋谷の街では大人気さ!
 職質なんて百発百中だね!

 なんか違うモデルで刀版!っていうのもあるらしくて,外人さんのお土産に大人気らしいっす!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

JUN

かっちょえ~!!

以前、どっかのブログで見て欲しいな~って思ってたんですよね。

いいな~、いいな~、、

一回、相合い傘してね。。。

by JUN (2013-04-09 09:31) 

おとうたま

JUNさん

おとうは嫁だがねが買って帰ってくるまでこんなもんあるの知りませんでしたよ。。。

色違いでフルブラックがあるみたいですけど,やっぱりカモ柄ですよね!

いくらって言ってたかな・・・
2千いくらとかって言ってた気がします。

今月は銃検があるのでその時にこれを担いで行きたいとおもっちょります!

P.S.相合傘でも相合布団でもしますよ。
by おとうたま (2013-04-09 14:02) 

スタMasa

◎おとうたま

全長93cmでは違反です…銃であれば、ですが[雨]
by スタMasa (2013-04-10 20:25) 

おとうたま

スタMasaさん

あ,そーか。。。
by おとうたま (2013-04-10 23:22) 

かえる十兵衛

お久しぶりです

おっ・・・これ欲しいかも
早速ネットで探してみます
by かえる十兵衛 (2013-04-15 14:20) 

おとうたま

かえる十兵衛殿

ごぶさたしておりやす。

うちの嫁だがねはお台場に行ったときに買ってきましたが,なんの店で買ったのかは全然わかりまへん。

きっと通販でもあるでしょう。

2500円くらいって言ってました。


by おとうたま (2013-04-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0