SSブログ

リンク栃木BREX/TGI D-RISE ファン感謝祭2013 #brex #d-rise [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 バスケもアイスホッケーも既にシーズンオフ。。。
 (バスケはプレイオフファイナルまだですね)

 先日アイスバックスの狂喜のファン感謝デーが終わりまして,今度はブレックスの今季の締めくくりでございます。

 まずは・・・

 リンク栃木BREX / TGI-D-RISE
  CLUB-REX 2012-2013
  シーズンエンドパーティー


000.jpg
        【シーズンエンドパーティー!】

 こちらはファンクラブの上級会員さんもしくは抽選で選ばれたセミ上級会員さん?のみが参加できるシーズンエンドパーティー!

 ぶっちゃけおとうはBREXさんのファンクラブには一度も入会したことがなく・・・

 嫁だがねが参加してたので,写真だけパラパラ紹介っす。
 ってことで内容は想像です。

001.jpg
      【MCはこの方・・・おしゃべり卓ちゃんですね】

002.jpg
    【最初はDの皆さんとのトークショーだったんですかね】

003.jpg
     【MCから無茶ブリされてそうですね・・・なにが出るかな♪】

004.jpg
      【アメトーーークならぬブレトーーーク!】

 安齋竜三大好き芸人(選手)のトークショーにかわったのかな?

005.jpg
     【竜三さんが好きな人ぉ~~!ハイハイハイ!ってとこかな】

006.jpg
     【当然ゲスト席には竜三さんがいらっしゃると・・・】

007.jpg
     【竜三さんの好きどころを語り合うのかな?】

008.jpg
      【宮さんが竜三愛を語っているのかな?】

009.jpg
            【竜三あるある!?】

010.jpg
      【いーとんから竜三あるある?】

011.jpg
     【この辺から突っ込みどころですかね・・・】

012.jpg
      【表情が物語っているのでは?】

013.jpg
          【うす笑みを・・・】

014.jpg
     【いーとんが突っ込んでるところかな?】

015.jpg
     【竜三さんの音頭でかんぱーーーい!かな?】

016.jpg
      【フォトセッションかな?細谷選手いじられてますけど・・・】

017.jpg
        【あみちゃんからご挨拶ですかね?】

018.jpg
       【最後は竜三さんのご挨拶かな?】

019.jpg
       【ガッツリサイン貰ってきたようで・・・】

021.jpg
   【こないだ当たった修人の書初めに
         わざわざ筆ペンもってって名入れしてもろたらしい】

 まったくいい年こいて〇〇ちゃんなんて・・・
 アホでナ...・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノナニー!

 いえ,なんでもありません。。。
 スマンスマン(|li゜Д゜ノ)



 んで,翌日・・・

001.jpg
        【オリオン通り・・・】

002.jpg
       【オリオンスクエアにて・・・】

 リンク栃木BREX / TGI D-RISE
 ファン感謝祭2013


 第1部:D-RISE

003.jpg
      【オープニングはD-RISEチアチームの皆さん!】

004.jpg
        【D-RISE選手入場!】

005.jpg
    【選手相互での自由なトークショーかな?】

006.jpg
      【肉体美を鼓舞する鳴海キャプテン!】

007.jpg
      【負けじとバックショットで迫る大胸筋まさし!】

008.jpg
     【人間じゃないよねぇ~。。。元上杉選手だったモノ】

009.jpg
    【再び肉体系で迫るキャプテン!】

 あ,筋肉みせるんじゃなくて,トレーニング法を紹介してるんでしたっけ?

010.jpg
     【トークショーはこれにて終了!】

 続いては・・・

 お楽しみのD-RISEダンスパフォーマンスショー!

 なんでもYUKA先生とNON先生に怒られながらダンスを覚えてきたそうで・・・

 最初はNON先生チームの「江南スタイル!」



 素晴らしい・・・
 かっこいい・・・

 続いてはYUKA先生チームの「フライングゲット!」さらに両チームによる「女々しくて!」



 をぉ・・・
 出来栄えが人によってやや差がありますが,朝飛,キャプテンキレキレです!

 さらにアンコール!
 両チームとも入り乱れて両方の曲をパフォーマンス!



 素晴らしい!
 拍手喝采!

 そしてもっともキレキレダンスを披露してくれた鳴海キャプテンにソロでパフォーマンスを!



 ブラボー!ブラボー!

 素晴らしいショータイムは以上です。

 最後にD-RISEのみなさんからご挨拶。

011.jpg012.jpg
  【#2及川選手】              【#4細谷選手】

013.jpg014.jpg
    【#10早川選手】               【#11多嶋選手】

015.jpg016.jpg
    【#16笠原選手】            【#21中川選手】

017.jpg018.jpg
     【#26上杉選手】              【#30鳴海選手】

019.jpg020.jpg
    【#41輪島選手】              【#65石川選手】

021.jpg
       【#88高村選手】

022.jpg
         【ヘッドコーチを胴上げだぁ~!】

023.jpg
      【最後に記念撮影!】

 これで第1部は終了~!


 第2部: BREX

024.jpg
          【司会進行はご存じMC卓也】

 オープニングを飾るのはご存じBREXYのダンスパフォーマンス!




025.jpg
     【いつも素晴らしいパフォーマンスですなぁ~・・・】

 もっと見たかったね!

 そして選手入場!

026.jpg
            【まずは全員集合!】

 まずは舞台上に全員集合!

 残念ながらタイラー選手とオイデジ選手は帰国してしまったため不参加です。

 かる~くキャプテンあみちゃんから挨拶のあとは,選手全員広場内に散って,屋台や何やらでファンと交流です!

027.jpg
      【あみちゃん,焼きそば屋さん係】

028.jpg
         【いーとん,パン屋さん係】

029.jpg
       【やんちゃん,から揚げ屋さん係】

030.jpg
        【遠藤選手,輪投げ係】

031.jpg
    【これからの日本のバスケ界を担う綿あめ屋さん!】

 似合いすぎだ・・・

032.jpg
         【大治,ヨーヨー係】

 子供から金品を巻き上げている悪い人ではありません。。。タブン

033.jpg
        【勇太さん,Wiiゲーム係】

034.jpg
      【お手本を見せております】

035.jpg
         【宮さま,BREXショップ係】

036.jpg
       【竹さん,お蕎麦屋さん係】

037.jpg
       【卓ちゃん,ラーメン屋さん係】

038.jpg
     【テント内とも阿吽の呼吸で!】

 で,このラーメンが限定の特製なのよ。。。

 県内のイベント時毎に工夫したラーメンを出してくれる
 「栃木照る照る坊主の会」さんの新作かな?

039.jpg
            【さくら麺shio】

040.jpg
  【蒸し鶏,海老雲呑,桜色半熟煮玉子,麺も桜色です!】

 美味し!
 どどーんと入っているピンクの玉は,赤カブではなくて桜色に染めた煮玉子っす!

041.jpg
      【竜三さん,餃子屋さん係】

042.jpg
     【シレイカHCはバスケゲーム係】

043.jpg
    【オリオンスクエア横のNEWS CAFEでは・・・】

044.jpg
          【修人店長,大わらわ・・・】

045.jpg
     【ここの2階ではミニ写真展やってるんだよね】

 屋台イベントは,選手のローテーションもあったりして1時間ちょいやってましたかね。。。

 続いては・・・

 BREX SMILE ACTION

046.jpg
          【街をきれいにしよう!】

 オリオンスクエアを中心に,選手たちとファンのみんながごみ袋片手におそうじしまくりです!
 きれいな街づくりを!

047.jpg
    【協力した人には選手からステッカーをプレゼント!】

048.jpg
     【田臥選手からもらいました・・・】

049.jpg
     【ほかの選手たちも戻ってきましたね・・・】

 そろそろイベントのお時間も終わりが近づいてきました。

050.jpg
     【来季はJBLではなくNBLという新リーグ立ち上げの年!】

051.jpg
    【新リーグでの最初のチャンピオンとなるべく頑張っていただきたい!】

052.jpg
        【鎌田代表からご挨拶!ちょっとかんじゃったけど。。。】

053.jpg
          【#8山田選手】

054.jpg
          【#34伊藤選手】

055.jpg
           【#0田臥選手】

056.jpg
          【#19梁川選手】

057.jpg
           【#73田渡選手】

058.jpg
          【#15竹田選手】

059.jpg
       【#9遠藤選手】

060.jpg
        【#7宮永選手】

061.jpg
         【#22網野選手】

062.jpg
          【今季を持って引退!#13安齋選手】

 そして安齋選手と同じく,BREX創世記からチームを支えてきてくれた水野トレーナーもまたチームを離れます。

063.jpg
      【卓ちゃんからありがとうの花束を・・・】

064.jpg
     【最初から最後まで進行役をしていた#1川村選手がしめを!】

 多くのファンの皆さんが楽しんでおりましたね。。。
 身近で選手たちと触れ合える機会。。。
 良いですね。

 このあとはサイン会なども開催されていたようですし・・・

 Dの選手たちのダンスパフォーマンスも素晴らしかったです。

 ただ・・・
 ただね。。。

 まだ照れというか,なにか吹っ切れていないというか・・・
 ちょっとパフォーマンスに躊躇を感じますね。。。

 やっぱり選手としての自分を捨て去って,エンターティナーとしての地位を確立することに目覚めないと・・・←プレイヤーとして必要かどうかは別として・・・

 いろいろ既に捨てて,エンターティナーを目指す選手も世の中には居ますからね。。。
 あ,世の中じゃなくて霧降に居ましたね。。。

 ↓↓↓ 何かを捨ててエンターティナーを目指した選手の例


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0