SSブログ

栃木SC vs 横浜FC #tochigisc [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 今季レギュラーシーズンでは初観戦ですかね。。。

 栃木グリーンスタジアムに行ってまいりました!

005.jpg
   【アウェイフードが横浜ナポリタンでございました】

 対戦相手はナポリタンでお馴染み!←ナジミデナイ

 横浜FC!

001.jpg
    【栃木SC vs 横浜FC】

 なんで観に来たか?つーと。。。

002.jpg
    【この方のプレイが観たくて・・・】

 ご存じキングカズ!

 この方のピッチでのプレイが観たくて来たですよ!

003.jpg
      【出てくんないかなぁ~・・・】

 ここ数試合は先発での出場が続いていたと人聞きで聞いていたので,ならば今回は観れるかもしれん!
 そう思っての観戦でございましたよ。

004.jpg
    【うまいこと三都主選手と絡むところが観れたら最高!】

 でもね。。。

 結局二人ともこの日は試合に出ることはなかったんよね。。。

 残念!

006.jpg
    【この日は8000人を超えるファンが・・・】

 気候も良くなってきたせいですかね。。。

 もうすぐ1万人!

 シーズン後半でJ1昇格争いにしっかり絡んでいれば集まりそうですよね!

007.jpg
   【なんちゃら投票でマフラータオルもらえた!】

 さあ,現在4位!

 勝てばさらなる上位も!
 引き分け以下だと後ろから迫られる大混戦のようですからね。。。

 きっちり勝ち点3をゲットしていきましょう!

008.jpg
       【まもなくキックオフ!】

009.jpg
         【キックオフ!】

010.jpg
        【両チームスタメン!】

 出だしは・・・

 なんか栃木がバタついてちょっとピンチが多かったかな。。。

011.jpg
012.jpg
013.jpg
   【GK横まで抜けたボールは#4大和田選手がなんとかクリア!】

 さらにコーナーキックの連発が・・・

014.jpg015.jpg
        【クリアー!】

016.jpg
    【鋭いクロスもヘディングでクリア!】

017.jpg
       【今度はがっちりキャッチ!】

018.jpg
     【反対のオーナーキックもパンチングで!】

019.jpg
    【この日でJ通算250試合出場の#17山形選手のクリア!】

020.jpg
    【積極的に潰していきます】

 落ち着いてくると中盤でボールを抑えられるようになり,栃木ゴール前に迫られる機会は減ってきましたかね。。。

 危なかったね。。。

 さあ,これからは反撃の時間だ!

021.jpg
022.jpg
    【#8廣瀬選手ゴール前空いた!残念!】

023.jpg
    【ゴール前混戦から・・・】

024.jpg
       【#16杉本選手!】

025.jpg
026.jpg
     【#11クリスティアーノ!】

027.jpg
028.jpg
     【ボールを追い,パス出しのポイントとして活躍してます!】

 そんな中・・・

 前半終了間際に・・・

029.jpg
   【司令塔#7パウリーニョ負傷退場!】

 うーん。。。
 いたいなぁ~!

 早く復帰してきてくれるかな。。。

030.jpg
    【クリスティアーノのパスが前線の広瀬に!】

031.jpg
        【大チャーーーーーンス!】

032.jpg
     【おりゃーーーーー!】

033.jpg
      【惜しい!!!!】

034.jpg
     【前半終了です。。。】

035.jpg
     【後半は#7パウリーニョ→#9サビア】

036.jpg
    【早速アグレッシブにボールを追ってます!】

037.jpg
     【さあ,受けたボールをゴールへ!】

038.jpg
    【ダンプカーのような#32近藤選手の突進!】

039.jpg
     【絶妙のセンタリング!】

040.jpg
    【きゃ~~!!!!!間に入られちゃった。。。残念】

041.jpg
       【もう一歩でした・・・】

042.jpg
     【ヘディングシュートもしっかりキャッチ!】

043.jpg
     【スローイングで前線へまわす#37GK榎本選手!】

044.jpg
     【よっしゃ飛び出した!1対1でいけるぞ!】

045.jpg
     【キーパーも飛び出してくる!】

046.jpg
    【あーーーーつかまっちゃった。。。】

047.jpg
     【ボールをあきらめませんよ!】

048.jpg
     【きれいにボールを奪います!】

049.jpg
    【競り合いに負けない近藤選手!】

050.jpg
     【まだまだ!!】

051.jpg
    【ラインを割るぎりぎりまで・・・】

052.jpg
     【ここからセンタリング!】

053.jpg
     【クリアされちゃった。。。あ,フラッグも】

054.jpg055.jpg
   【途中出場#28菊岡選手のコーナーから・・・惜しい!】

056.jpg
     【近藤選手の強烈な一撃!】

057.jpg
       【榎本選手ジャンピングパンチ~!!!】

 スコアレスのまま試合もいよいよ大詰め!

 なんとなく引き分けかな・・・って雰囲気の中。。。

058.jpg
    【ゴール前でのファウル!あわやPK?】

059.jpg
     【ゴール目の前でのフリーキックの大ピンチ!】

060.jpg
        【守りきるんだ!】

061.jpg
    【ボールが壁の上を越えてゴールに向かって行ってしまう!】

062.jpg
      【GK榎本選手!ジャンプ一番はじき出します!】

063.jpg
       【うぉ~~~!!!!】

 そしてそのままタイムアップ!

064.jpg
     【引き分けだぁ~~!!!!】

 なんとなく勝てそうな試合だったんですけどね。。。

 相手GKとかと1対1のシーンが2,3回あったような気がするので,その時に決められてたら良かったねぇ~。。。

 さて,次はいつ応援に来ようかな。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0