SSブログ

カップヌードルカレー×ヤカン装備miniガンプラ #gundam #cupnoodle [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 なんでもカップヌードルカレー発売40周年記念の一品だそうで。。。

 カップヌードルカレー×ヤカン装備miniガンプラ

12.jpg

 たかまるぅ~~!!

01.jpg
02.jpg03.jpg
      【もちろん3個とも購入です!】

04.jpg
         【パッケージは3種類!】

 カップヌードルカレー → ガンダム
 カップヌードルグリーンカレー → ザク
 カップヌードル赤いカレー → ゲルググ

 となっております。

05.jpg
   【この中にガンプラ収納されております】

06.jpg
    【まずは頂きましょう!(1人で3個食ったわけでない)】

07.jpg
    【グリーンカレーはナスが入ってて本格グリーンカレー!】

 赤いカレーはトマトが入っちょります。

 で,食い終わったら・・・

08.jpg
       【組み立てるですよ!】

 カップヌードルのガンプラ。
 クリア仕様は前回もあったものですが,今回のガンプラは特別装備がございます!

09.jpg
      【みんなヤカン持ってます!】

 そう!ヤカンです!

 素晴らしい。。。

 連邦の新兵器?
 いやジオンの最終兵器かな?

 よくわかりませんが,クリアモデルをさらに際立たせるこのヤカン。
 色合いからしても真鍮製の所謂ヤカンをイメージしている武器であることがわかります。

 おそらくは頭上から落としてドリフターズのコント張りの攻撃をみせるものと思われます。

10.jpg
    【自慢げにヤカンを見せつける3人衆!】

 素晴らしい!素晴らしい!

 そしてですね・・・
 抽選でもしかすると当たるかもしれないのが・・・

11.jpg

 欲しい。。。

 1/100スケールのMGクリアカラーガンダム!

 なんか一見,百式にも見えたりしますけど。。。

 で,抽選でなくてもDLでもらえるのはこちらの壁紙!

1024_768_GUNDAM.jpg
1024_768_ZAKU.jpg
1024_768_GELGOOG.jpg

 カップヌードルさん。。。

 いつもいつもガンダムもので楽しませてくれます。。。

 さらなる企画もの。。。
 期待しておりますよ!














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0