SSブログ

日光霧降な午前のひと時 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 たまにはのんびりと1日をスタートしたい。。。

 そんな気持ちで平日の午前中にお休みをいただきまして・・・
 夕涼み・・・じゃなくて,朝涼みに行ってまいりました。

 もちろんちょっと日光霧降まで・・・

01.jpg
    【をぉ!岩本新監督が色々と・・・淳一プレイングコーチも横に立ってますね】

 さて,練習スタートです。

02.jpg
   【この日はゴール前でのタイトな攻め・守りがテーマなのかな?】

03.jpg
    【結構体ぶつけ合って,次々と放り込まれるパックを奪い合います】

04.jpg
    【結構観てても熱くなる感じですね!】

05.jpg
    【1対1の次は2対2かな・・・】

06.jpg
     【これも見応えのある・・・】

07.jpg
    【コーナーにゴールを寄せてのタイトシュミレーション!】

 をぉ!
 見学してる方はスゲー楽しい!

08.jpg
     【こんな狭いスペースにひしめき合って・・・】

09.jpg
     【うーん,おもしろいぞ!】

10.jpg
     【あ,スティック落しちゃったけどまだプレイちう】

11.jpg
     【今度はゴールを戻したかと思いきや・・・】

12.jpg
    【リンクの横幅での双方シュミレーション!】

 をぉ!
 両ゴールに攻める様子が一目でわかる!

13.jpg
     【あ,ゴール決まっちゃった・・・】

14.jpg
     【いつかパック飛んできそうだけど迫力あってよいね!】

 全体的にこの日はコンパクトなスペースでの攻防が主題であったのでしょうか?

 個人的には大変楽しめた練習見学でありました!

 えっ?
 この練習の意味はどんなものかって?

 わかりませんよ,そんなこと。
 おとうはずぶの素人ですから。。。←無責任

 さて,朝涼みが終わりましたら・・・

17.jpg
    【瀧尾神社に・・・】

 えぇ,もちろん今期のバックスの優勝祈願!

 そしてついでに子2号の大学受験合格祈願で。。。←ついでで良いのか?

16.jpg
    【白糸の滝のマイナスイオンに癒されますね・・・】

18.jpg
    【願掛けの鳥居の輪くぐりは・・・・・・内緒】

19.jpg
     【どーかひとつ!】

20.jpg
     【ご神木にもどーかひとつ!】

 ほぼ午前の用は済ませましたが,帰りがけにもう一か所。。。

99.jpg
     【アイスバックスの事務所に寄って年貢を納めてまいりました】

 今期もよろしくお願いします。

 m(_ _)m

 ⇒⇒⇒ そしてエアーズロック制覇に向かった。。。(遭難)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0