SSブログ

ジンギスカン 食べ放題!&飲み放題! =東武宇都宮ビアガーデン= [おとうの独り言/グルメ系]

 今年も猛暑に襲われておりますよね。。。

 か弱いおとうは今にも融けてなくなってしまいそうです。。。←全身ラード男

 そうだ!この夏を乗り越えるためには・・・

 ビアガーデンに行こう!←絶賛ドクターストップちう

 で,来ましたのが東武宇都宮百貨店のビアガーデンさん!
 こちらは大体毎シーズンお世話になっておりますかね。。。

 昨年はありませんでしたけど,一昨年とかは栃木プロスポーツ応援企画!みたいのもやっておりました。

 参考記事: BUCKS NIGHT ~東武ビアガーデン・栃木プロスポーツ応援プラン~
 参考記事: BREX & BUCKS (+井上マー) Special NIGHT

 大変楽しい企画でございました。
 願わくば再びやってほしいところではありますが,今季からビアガーデンを実際に運営しているところが変わったようでありまして・・・

01.jpg
     【銀座ライオン・東武宇都宮百貨店9Fビアガーデン】

 泣く子も黙る銀座ライオン!←よくわからん

 ま,そちらが今回出してくれましたのが,なななんと!

 ジンギスカン
 食べ放題!&飲み放題!

 もちろんジンギスカンは飲めませんから,飲み放題は生ビールなわけで・・・←アタリマエ

 それでいて価格は優しいサラリーマン価格!

 なんと 3,600円!(2時間)

 アルコールのダメな方は,
 ジンギスカン食べ放題(2,600円)+ソフトドリンクバー300円の
 2,900円でOK!

 って言うか,もともと食べ放題が2600円ですから,ビール2杯飲んだら元が取れるわけですよ!

 もちろん単品アラカルトも注文できますが,そんなもん無視です!

02.jpg08.jpg
 【食べ放題・ノンアルの腕輪】           【こんなんなる!】

 で,自分のご希望のコースを頼むと腕輪シールをくれます。

 この色で生ビール飲み放題なのか,ソフトドリンクなのかが分かれるわけですね!

03.jpg
       【最初にジンギスカン肉&野菜のセット皿が届きます】

 さあ!
 ここからが戦いのスタートだ!

 喰うぞ!飲むぞ!負けないぞ!

 飲み物も肉・野菜もなくなったらセルフサービスでカウンターにとりに行きます。
 この辺で人件費を削減して,低価格で楽しめるようになっているのでしょう。

04.jpg
        【一皿目焼く!】

05.jpg
     【焼いてる間に飲む!(注・おとうはビールではありません)】

 そして焼けたら食う!
 ひたすら食う!

 ビールおかわり!
 ジンジャーエールおかわり!
 肉と野菜おかわり!


06.jpg
    【そして再び焼く!あ,鉄板は言えばすぐに取り換えてくれます!】

 そして焼けたら食う!
 ひたすら食う!

 ビールおかわり!
 ジンジャーエールおかわり!
 肉と野菜おかわり!


07.jpg
     【まだまだぁ~~~~!!!!!!】

 そして焼けたら食う!
 ひたすら食う!

 ビールおかわり!
 ジンジャーエールおかわり!
 肉と野菜おかわり!


 そろそろ満腹中枢がゲロを吐いてきました・・・←食い過ぎ
 無理です。。。

 特別めっちゃ美味しいジンギスカンとは言えませんが,普通においしく食べれるジンギスカンが食べ放題だと思えば十分お得なビアガーデンだと思います。

09.jpg
     【火曜の夜なので半分くらい埋まるくらいかな】

 夕立がくると大変なことになりますが,ほどよい夜風が吹くくらいでちょうど良い感じ。

10.jpg
     【ここは滝があるのが売りになってますよね(全然見なかったけど)】

 大人気のビアガーデン・・・
 週末は予約殺到らしいです。

 まずは平日前半で予約をされるのがよろしいのかもしれません。

 皆様是非!

 そしてバックスナイトなども是非!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0