SSブログ

ガンダムさんとアイサイトさんとガリタさん #gundam #subaru [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 ここはお台場。。。。

01.jpg
       【前回と同じ写真ですな。。。】

 ま,ぶっちゃけ前記事と同じ日のお話でして・・・

 クリテリウムのレースの合間にちまちまと時間つぶしをしておりまして・・・

 とりあえず行ったのは・・・

02.jpg
    【お台場ガンダム!ん。何やら立像が・・・】

 ま,定番スポットですな。

 むしろお台場行ったら行かないといけない巡礼スポットと言っても良いかもしれません。。。←何宗だよ

 で。。。
 いつの間にこのような像が!?

 前からですか?
 気づかなかっただけ?

 すいません。
 信者としてあるまじき態度でした。←だから何宗だよ

 なんでも大理石で出来てるそうで・・・
 通販で売ってくれませんかね?

 今なら5000円!とかで。。。

 飛び出すポーズが大変かっこよいですな!


 で,しばらく来ぬ間に実物大ガンダムさんは,ウォークスルーなることができるようになっておりまして。。。

 ま,単なるお股くぐりですが・・・

 せっかくなので股くぐってきました!



 ご利益はあるでしょうか?

 で,さらにいつの間にかワゴン販売の車が出ておりまして・・・


03.jpg
    【めぐりあいカキ氷!】

 なんかそれっぽいかき氷メニューがマニアを罠に賭けようとしています。。。

 そんなね。
 なんでもガンダムだのシャア専用だの量産型だのと名付ければ売れるってもんじゃありませんよ!
 ちょっとマニアを甘く見てますよね!

 って,いろいろ思いながら看板を眺めていたら,ワゴンの中のおねーさんが・・・

 「シャアは通常の3倍(イチゴシロップが)かかってるんですよ!」

 って声かけてくれましてね。
 そっこーで買いましたね!←バカマニア

04.jpg
    【あ,ワゴン前で記念写真撮ってたらおねーさん出てきて敬礼!】

 あ,サービス良いですね!

 もたもた片手にかき氷もってワゴン車バックに写真撮ろうとしてたら,わざわざワゴン車からおねーさん出てきて敬礼してくれました!

 ってか,出てくるまでおねーさんが連邦の制服着てたの気づきませんでした・・・←マニア失格

05.jpg
    【お台場ガンダムとシャア専用かき氷の共演!】

 で,肝心のお味なんですけどね。。。

 思いのほかおいしーですよ!
 正直よくあるやっつけてきなイチゴシロップのかき氷だと思い込んでいたんですけどね。

 イチゴはシロップというよりむしろジャム!
 通常の3倍も納得の濃厚さです!

 ちゃんとイチゴの粒粒種も残っちょります。
 ジャムが入っとるとですね!

 そして練乳のやさしい甘さが・・・

 美味し!

 次回はガンダム味をチェックしてみたいですな。

 で,さらにふらついてフジテレビさんがやってるお台場冒険王のイベント会場に・・・

 時間つぶしなのでわざわざ入場券買って有料エリアに入る気はないのですが,ちょっとしたフードを楽しむのは無料エリアでもいけまする。

 さらにチャレンジしましたのがこちら!

06.jpg
    【SUBARUの体験!スバル!ブース!】

 アイサイトとかSUVとかの体験ができるところです!

 おとうは以前アイサイト体験したことあるんですけどね。
 今回は嫁だがねがチャレンジです!



 どよ!
 面白いっしょ!

 今度はスバル車買いましょかね?

07.jpg
    【お土産に貰いました!】

 試乗記念にもらったのがSUBARUのミニカー!

 そーいえば前回もインプレッサのミニカー貰ったんだっけな・・・
 って思ってましたが,今貰えるミニカーは一味違う!



 なんと!
 障害物が前にあるとピタッと止まるミニカーなのです!

 すげーーーーーーっしょ!

 で,さらにこのスバルの体験試乗イベントで抽選で乗ることができる世界にたった1台のプレミアムカーっていうのがありまして・・・

08.jpg
09.jpg
10.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
     【ガリター!】

 なんと,めちゃイケでおなじみガリタさんをデザインしたスペシャルカー!
 『ガリター』
 って言うのが走ってました!

 表からは見えないんですけど,偶然おとうの停めた駐車場から丸見えだったのでバッチリ見えましたけどね!

 どんだけ高性能な車なのかはよくわかりません。
 って言うか,名前からして燃費がものすごく悪いのではないかと心配してしまいます。。。

 でもいーなー・・・
 これ乗りたかったなぁ~~!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0