SSブログ

満身創痍なれど微速前進! アイスバックスvsアニャンハルラ #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 約10日間で6戦の強行韓国遠征シリーズ。。。

 とにかく勝ち星に飢えておりますからね。。。
 遠征前にはなんとかこの韓国シリーズで勝ち点を稼いできてもらいたいと思っていたのですが・・・

 踏んだり蹴ったりというか,
 泣きっ面にスズメバチというか,
 転んだ先の犬のうんこというか。。。

 ケガ人だのケガ人だのケガ人だの出場停止だの。。。

 結果は2勝4敗(勝ち点5ゲット)というよくぞ2勝もしてきてくれたという状態でございました。

 ホーム霧降に帰ってきて,対戦相手はその韓国シリーズで2敗をきしたアニャンハルラ!
 ホーム対戦ですから逆に2タテを食らわしてやりたいところです!

 が!

 踏んだり蹴ったり拡大継続中でございまして・・・

 ケガ人: #7,#8,#17,#21
 その他訳あり: #13


 ちょうど1セット分人数が足りません。。。

 (ノ_<。)うっうっうっ

 結局ベンチ入りメンバーは16人
 2.8セットの構成で戦わなければいけません。

 特にDF陣は5人でまわさないといけませんからね。。。
 とにかく頑張れ!

 それしか言えません。

 ただ今季はもともと人数少な目で快勝を続けている新チームがございますからね。。。
 もっているスキルは違うかもしれませんが,盗めるところは盗んででもこの困難な時期を乗り切っていかねばなりません!

001.jpg
     【本日は金曜のナイトゲームでございます】



 = 第15戦!
   vs アニャンハルラ(3回戦)=


002.jpg
   【あ,SS席がリニューアルしたのよ!】

 そうそう忘れていました!

 あのSS席がリニューアルしてました!

 ちょっと問題かな?と思っていた座席の高さが一気に20cmは上がったんじゃないですかね!

003.jpg
    【ずいぶん見やすさが変わったと思います】

 以前は前列はフェンスが邪魔になり,近場のプレイがかえって見にくかったイメージがありましたが,今回は座った高さから観ても手前のフェンスが邪魔になりません。

 もちろん後席も同様に座面が高くなっていますから,より全面がみやすくなってると思います。

 ボード間近であったり,ベンチ脇であったり・・・
 これなら買っても良いかな。。。

 シーズン中一度くらい冒険したくなりますね。。。

004.jpg
    【さあ,がんばってハルラを倒しておくれ!】

005.jpg
    【ボンちゃんのゴールをみんなが期待しているんだよ!】

006.jpg
          【国歌斉唱】

007.jpg
    【さあ,間もなくフェイスオフ!】


 = 第1ピリオド =

008.jpg
            【フェイスオフ!】

009.jpg
     【ゆーたいきなりの良い飛び込みでしたが残念!】

010.jpg
     【右45度からシュートが・・・】

011.jpg
         【パックが来る!来るぅ~~!】

012.jpg
    【はじき出しました!ナイスセーブ!】

013.jpg
     【喰らえぇ~!!!!ちょいそれたな。。。】

014.jpg
    【レッツゴー!ニッコー!レッツゴー!】

016.jpg
     【牛来選手はきっちりと自分のポジションを作ってますね!】

 ケガ人が多いというのはある意味若手のアピールのチャンスでもあると思います。

 少ないプレイヤーの中でどれだけ自分をアピールできるのか?
 もちろん個人プレイということではなく,チーム貢献がどれだけできるのかということを問われるはずです!

 目立っておくれ!
 ヤングバックスのみんな!

017.jpg
      【おっと危ない・・・】

015.jpg
    【やはり外人さんの飛び出しが怖いですね。。。】

018.jpg
    【タイちゃん叩き込めぇ~!】

019.jpg
     【ボンちゃん当たられてますな。。。】

020.jpg
    【うをっとこちらも・・・】

 ハルラの激しいあたりがやっぱり目立ちますね。。。

 特にピンクの方の・・・

021.jpg
    【ワデルのショット!うまく角度を変えたいゆーた!】

 惜しいんだよね。。。

 ゴール前のゆーたには期待が持てるようになっているのが嬉しい!

022.jpg
    【さあ,先取点を取りに行きたい!】

023.jpg
       【哲也奥に持ち込んで・・・】

024.jpg
     【後ろから続く外崎へ・・・】

025.jpg
    【そしてそのまま慶ちゃん振りぬく!!!!!!】

026.jpg
     【はいったぁ~~~~!!!!!!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~るぅぅぅ!

027.jpg
     【やったぁ~!!!!先取点だ!】

028.jpg
     【14:21 #20外崎(#16斎藤哲,#6山田)EQ】

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 やったぁ~!
 先取点だ!先取点だ!
 滅多にとれない先取点だ!

 よぉ~し!勝つぞぉ~~!!

029.jpg
     【続けぇ~~!ボンちゃん~~!】

030.jpg
     【牛来負けるなぇ~!】

 正直な感想で言いますとね。。。

 今日のこの日のハルラにはあまり威圧感を感じません。
 勝てそうな・・・
 いや,とりあえず負ける気はしてきません!

031.jpg
     【少ないプレイヤーでみんな良く動いていると思います】

032.jpg
    【もちろん守護神の活躍はあってですけどね!】

033.jpg
     【追加点を挙げて突き放しにかかりたい!】

 ってところで第1ピリオド終了。。。

034.jpg
    【1点リードで1ピリ終了!】

 
 H.C.栃木日光アイスバックス
          1:0
           アニャンハルラ
  (シュート数 バックス 11:9 ハルラ)

 シュート数も上回ってますしね・・・

 いける!
 いけるよ!

 まだまだ動きができていないハルラですから早いうちに追加点を挙げて引き離していこう!
 

 
 = 第2ピリオド =

035.jpg
      【2ピリフェイスオフ!】

036.jpg
     【ワデルのショットから!】

037.jpg
    【うぉっと!完全に逆を突かれた!】

038.jpg
    【飛び込んでパックをキープ!】

039.jpg
   【ブロックをかわして拓紀からセンタリング!】

040.jpg
    【どんぴしゃでボンちゃんパックをたたくが弾かれる・・・】

 くぅ~!
 きれいにタイミングが合ってる時くらい素直にゴールさせなさいよ!←屁理屈

041.jpg
      【今野GKの足元を抜けるか!?】
 
042.jpg
     【くぅ~!抑えられたか・・・】

043.jpg
     【吹っ飛ばされちゃいましたね・・・】

044.jpg
       【ナイスガッツ!今野!】

045.jpg
    【角度のない所からのショット外れる・・・】

046.jpg
    【粘れ!牛来!】

047.jpg
     【ゆーた行け!】

048.jpg
    【おしこめず。。。】

049.jpg
    【ゆーた引っかかってる隙に拓紀シュート!】

 入らん!
 シュートが入らん!

050.jpg
     【ジェットストリームアタックだ!←ムリ】

051.jpg
    【いいぞ!今野!しつこく!しつこくな!】

052.jpg
    【ゴール前に打たれた!】

053.jpg
    【きゃーーーーーーー!】

054.jpg
       【同点。。。。。。】

055.jpg
     【31:56 アイスバックス 1:1 ハルラ】

 くっ。。。

 しょうがない。
 追いつかれたら再び突き放すまでさ!

056.jpg
    【よっしゃ行くぞ!】

057.jpg
    【くぅ~!惜しい!】

 でもいつかこのプレイが次々にゴールにつながる日が来るさ!

058.jpg
   【拓紀スティックないけど華麗なる舞でディフェンスだぁ~!】

059.jpg
      【落としたスティック蹴っ飛ばしてベンチへ・・・】

060.jpg
    【左から寄せたワデル,ゴール前へ!】

061.jpg
    【ボンちゃん合わせるがGK横っ飛びで防がれる・・・】

062.jpg
     【ゆーた目の前のを叩き込め!】

063.jpg
    【謙太のショットがっつり掴まれる。。。。ム。】

064.jpg
        【これは一歩届かず!】

065.jpg
    【第2ピリオド終了】

 
 H.C.栃木日光アイスバックス
          1:1
           アニャンハルラ
  (総シュート数 バックス 24:22 ハルラ)
  (2P得点    バックス 0:1 ハルラ)
  (2Pシュート数 バックス 13:13 ハルラ)

 うーん。。。
 同点か。。。

 決して押されてる雰囲気は感じませんからね。
 きっと3ピリでスパーーーーン!と決めてくれますよね。
 ボンクあたりが。。。

 さあ,気合入れて応援していきましょう!

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪
 

 = 第3ピリオド =
 
066.jpg
      【第3ピリオドスタート!】

067.jpg
    【いきなりのシュートもスティックで弾きますよ!】

068.jpg
    【これも押さえます!】

069.jpg
     【はじきます!】

070.jpg
     【体で止めるぞ!】

 ってか,一気に攻められてる感が・・・

071.jpg
    【これも危ない!けどナイスセーーーーブ!】

072.jpg
     【そーだ!そーだ!次の1点はこっちがとるんだ!】

073.jpg
      【いかん背面からゴール前へ・・・】

074.jpg
    【かわして押し込まれたか・・・】

075.jpg
    【悔しい。。。】

076.jpg
     【48:52 アイスバックス 1:2 ハルラ】

 なんかホロホロホロって感じで点獲られちゃった。。。

 まだ10分以上ある!
 まずは同点!
 そして逆転だ!

077.jpg
      【ディフェンスもしっかりとね!】

078.jpg
     【もちろん主将はきっちり締めてますよ!】

 と,思ってたんですがあれって感じで。。。

079.jpg
    【入れられちゃった。。。】

080.jpg
     【50:29 アイスバックス 1:3 ハルラ】

 なんかもったいない。。。

 とにかくもったいない失点です。。。

 こんな失点で点差が開かれるのは残念です。

 でもバックスプレイヤーの士気は全く落ちてませんよ!

081.jpg
    【ピンクチャージでふっとばされたゆーた・・・】

082.jpg
    【鼻血とか出てたかな?】

 ガッツあふれるプレイがあきらめない気持ちを表しています!

083.jpg
     【なんとしてもまずは1点を!】

084.jpg
     【迎えたチャンスは・・・】

085.jpg
     【ここできっちり1点を獲っておきたいところ。。。】

086.jpg
    【パワープレイの決定率もよくないんよね】

087.jpg
     【行け!行け!ワデル!】

088.jpg
    【ピンチははやくチャンスに切り替えろ!】

089.jpg
    【よっしゃ!相手ペナのチャンスだ!】

090.jpg
     【行け!行け!ドンドン!】

091.jpg
     【決まっとくれよ!】

092.jpg
        【残り11秒・・・】

093.jpg
         【タイムアップ。。。】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          1:3
            アニャンハルラ
  (総シュート数 バックス 32:38 ハルラ)
  (3P得点    バックス 0:2 ハルラ)
  (3Pシュート数 バックス 8:16 ハルラ)
 
 
 惜しくも敗戦。。。かな。

 本当に負ける感じじゃなかったんですけどね。。。。

 シュート数見ると3ピリ息切れだったのかな?

 とにかくセット人数が少ない中での試合ですからね。

 負け試合ではありましたけどね。
 これまでの試合とは内容の違いをなんとなく感じられました。

 やっぱりプレイヤーが少なくなったせいですかね。
 各自の責任みたいなものをキッチリこなして行こう感がひしひしと皆から伝わっておりました。

 結果は残念ではあったと思います。
 でもね。
 プレイヤーの意識,アクションが今の状態であれば(もちろんそれ以上の方が良いけど),きっと勝利はついてきてくれるものだと思います。

 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!
 まだ続きます・・・
 



 
 = 第16戦!
   vs アニャンハルラ(4回戦)=

 ハルラを迎えた2戦目は土曜日。
 たぶんハルラの日程の都合だと思いますけど,金・土の2連戦て初めてですね。

 そんな土曜日はちょっとサプライズが・・・

101.jpg
   【初モノの3rd.ジャージ!】

 ブラックデザインのサードジャージの着用でございました!
 事前に教えてくれればいいのに・・・

102.jpg
    【前はこんな感じ】

103.jpg
   【後ろはこんな感じです】

 バックス15周年の金箔風カラーが黒地によく映えてかっちょ良いですね!

 ブラックジャージ欲しいな。。。
 どうか一つ,今季末のファン感オークションではブラックジャージを是非!

104.jpg
    【黒地だと新しいブラウン系防具がよく似合いますね!】

 いーなー。。。
 このカラーリングでこのままフィギュアとか作ってくれないかな。。。

 自分で作るか。。。

105.jpg
     【入場のライティングもブラックは映える!】

106.jpg
     【最後に出てくる福藤主将,集中してます】
 
 みんなが入場していく中,最後にリンク入りする福藤主将は,毎試合こうしてコンセントレーションを高めてから入場しているんだよ!

107.jpg
    【拓紀入場!】

108.jpg
    【主将の出番です!】

109.jpg
    【国歌斉唱!】

110.jpg
    【さあ,守護神降臨の時です!】


 = 第1ピリオド =

111.jpg
            【フェイスオフ!】

 さあ,今日こそ勝利を!

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪


112.jpg
   【よっしゃいい感じで攻めてるぞ!】

113.jpg
    【惜しい!GK崩したのに!】

114.jpg
      【ボンちゃんイケイケ!】

115.jpg
     【牛来!牛来!牛来!】

116.jpg
    【今野~牛来から左のワデルにパックを流して・・・】

117.jpg
     【ワデル渾身のシュ~~~ト!!!!!】

118.jpg
     【スパァーーーーーーーーーーーン!!!!!】

 うをぉ~~~!!!
 決まったぁ~~~!!!


 ぐぉ~~るだ!
 ぐぉ~~~るだぁ~~!!


 先制ぐぉ~~~~るだぞぉ~~!!!

119.jpg
    【みんなニッコリさ!】

120.jpg
     【03:15 #79ワデル(#30牛来,#42今野)EQ】

 開始3分!
 若手も絡んで得点できたぞ!

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 よっしゃ~!
 すぐにとりかえされないように注意しろぉ~!!!

121.jpg
   【さあ,この調子でガンガンいっちゃろう!】

122.jpg
   【今日の福藤主将は一味もふた味も違いますよ!】

 で。。。

 開始6分くらいですかね。。。
 いろいろファウル絡みでもめておりまして・・・

123.jpg
   【福藤主将はもちろん集中を切らさないように・・・】

124.jpg
   【3人ほど箱入り息子に。。。】

 お願いだよ。
 ただでさえ人数少ないんだから気を付けておくれよ。

125.jpg
     【けがするなよぉ~~!!!】

126.jpg
     【ジャストミーーーーーーーート!!!】

127.jpg
     【者ども!かかれ!!!】

128.jpg
     【しっかりパックを追うんだ!】

129.jpg
     【一歩たりとも通さん!!】

130.jpg
     【チャンスとあらば一気に行くぞ!】

131.jpg
     【混戦のパックには要注意だ!】

132.jpg
    【至近距離から打たれたけどガッチリキープ!】

133.jpg
     【倒されてもパックを追うぞ!】

134.jpg
         【第1ピリオドリードで終了】

 
 H.C.栃木日光アイスバックス
          1:0
           アニャンハルラ
  (シュート数 バックス 10:13 ハルラ)


 うんうん。
 シュート数が少なくても勝ってるって言う形の方が,正しいバックスの形だよね。

 よし,2ピリも良く守り,そしてチャンスがあれば追加点だ!
 

 
 = 第2ピリオド =

135.jpg
           【いざ!】

136.jpg
           【2ピリフェイスオフ!】

137.jpg
    【くぅ~!惜しいね!】

 で,またね。。。

 2ピリ始まって3分くらいかね。。。

138.jpg
     【3人さまご案内・・・】

 お願いだから人数少ない時に3人も入らないでよぉ~!

 ワデル君,ワデル君。
 気をつけなさい。

 なんとかピンチをしのいで・・・
 これからはバックスタイムさ!

139.jpg
140.jpg
   【ボンちゃんぐるるんとゴール巻いて・・・惜しい!】

141.jpg
    【ワデル良い感じだよぉ~!!!!】

142.jpg

      【とりゃ~~!!!】

143.jpg
    【もめなければ良い試合展開なんですけどね。。。】

144.jpg
    【今野選手通せんぼされてます・・・】

145.jpg
    【手前からワデル選手がパスをだし・・・】

146.jpg
    【佑哉狙って,狙って,狙って・・・】

147.jpg
     【波動法発射!!!!!】

148.jpg
    【決まったぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~るぅ!!!

149.jpg
      【やったぁ~!決まったぁ~!!!!!】

 うぉ~~~!!!
 やったぞぉ~~!!!

 こーゆーのが決まると士気が上がります!

150.jpg
      【32:15 #6山田(#79ワデル,#16斎藤哲)EQ】

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 あげあげでいくぞぉ~~~!!!

 さあ,続いてパワープレイのチャンスだ!
 勢いのある時だからこそしっかり得点しておきたいぞ!

151.jpg
     【ボンちゃんがハルラの戻り具合を確認しながら・・・】

152.jpg
    【センターの拓紀にパス!!!】

153.jpg
    【スパーーーーン!と振り切ります!】

154.jpg
   【決まったぁ~~~~!!!!!!!!】

 ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~るぅ!!!


155.jpg
     【ぐぁっつぽぉ~~~~ず!!!!!】

156.jpg
    【アシストのゆーたと抱き合って大はしゃぎさ!】

157.jpg
     【やっと#48がそれらしくなってきたね!】

158.jpg
      【32:56 #48上野(#51ボンク,#23鈴木)+1】

 短時間での追加点!って獲られることは多いけど,獲ること少ないから嬉しいぃ~~!!!

 3点はセーフティーじゃないですからね。
 さらなる追加点。
 そして締りよくこのままシャットアウトを目指して頑張ってほしい!

159.jpg
    【花道が空いてるけど真正面ならセーブできる!】

160.jpg
    【試合ペースは良い感じだぞ!】

161.jpg
    【これもセーブだ!】

162.jpg
    【シュート打たれる数はどーしてもね・・・】

163.jpg
    【チャージが厳しいのもかわらず・・・】

164.jpg
         【3点差として2ピリ終了!】

 
 H.C.栃木日光アイスバックス
          3:0
           アニャンハルラ
  (総シュート数 バックス 19:30 ハルラ)
  (2P得点    バックス 2:0 ハルラ)
  (2Pシュート数 バックス 9:17 ハルラ)

 はっはっは。
 シュート数はがっつり差が開いてきてますな。

 でもこれもバックスの勝ちゲームのパターンさ!

 あと1ピリを抑えれば勝利!

 がんばれぇ~~!

 = 第3ピリオド =
165.jpg
    【3ピリの守りにつきますよ!】

166.jpg
    【さあ,いくぞ!】

167.jpg
       【3ピリフェイスオフ!】

168.jpg
    【まずはしっかり守ろう!】

170.jpg
       【これもうまくはじき出します!】

171.jpg
      【決まれ!】

172.jpg
     【福藤主将の背中が今日は大きく見えます!】

173.jpg
     【至近距離からのショットもセーブ!】

174.jpg
     【さあ,来い!】

175.jpg
      【これもはじいたかな。。。】

176.jpg
     【さあ,まだ点を取りに行くぞ!】

177.jpg
    【ゴール裏ボンちゃんからゴール前拓紀へパスを・・】

178.jpg
     【パックはハルラのDFにあたって・・・】

179.jpg
    【ゴォーーーーーーーーール!!!!】

 最初は拓紀のシュートだと思ってたんですけど,どうもオウンゴールらしいです。。。

 とにかくゴールはゴール!

 ごぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーる!!!!

180.jpg
        【意気揚々!】

181.jpg
      【51:56 #51ボンク(#23鈴木,#6山田)+1】

 嬉しいですね!
 4点ですよ!4点!

 今年のバックスは4点獲ったら必ず勝ってるんです!

 1回くらいしかないけど。。。

 贅沢は言いません!
 完封で勝ってください!←贅沢?

182.jpg
      【今野フェイスオフに行きます!】

183.jpg
      【なんとなくリンク内を把握してる感があります!】

184.jpg
    【残り1秒!またペナ喰らってる方がいますが・・・】

185.jpg
     【最後のワンプレイ!】

 そして・・・

186.jpg
         【タイムアップ!】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          4:0
            アニャンハルラ
  (総シュート数 バックス 28:46 ハルラ)
  (3P得点    バックス 1:0 ハルラ)
  (3Pシュート数 バックス 9:16 ハルラ)
 
 くぅ~~!!!
 (ノ_<。)


 勝ったよ!
 勝ったよ!!
 勝ちましたよ!!!


187.jpg
     【勝利のポーズだ!】

 かんぷぅ~~!っすよ。

 かんぷー!

 完封勝利!!!

 もちろん今季初完封!

 福藤主将がいますからね!
 バックスは完封勝ちこそ真骨頂なわけですよ!

 なんとなくバックスの形がようやく見えてきたのではないかな?
 って気がしてきた1勝です。。。

 最初に言いましたけどね。
 この2戦はベンチメンバー16名の超じり貧状態。

 でもね・・・

 そんな崖っぷち状態の中で各自が改めて自分の役割を自覚してきたんじゃないですかね?

 まさしく
 Hard Workを実践できる覚悟
 が出来てきたんじゃないですかね。。。

 そして新たな楽しみも見えてきましたよね。
 ルーキーの活躍です!

 訳あってしばらく活躍できないルーキーもいますが,きっとその選手は改めて魅せつけてくれるはず!
 開幕当初から目立つ存在であった牛来選手。
 そしてこの2戦では疾風のように駆け回っていた今野選手。

 良かったですよね。
 みんな頷いて観ていたと思いますよ。

 だからね。。。

188.jpg
    【Hard Work 賞 今野選手】

 うんうん。
 ちっさくても目立ってるよ!

 これからも頑張っておくれ!

189.jpg
   【マンオブザマッチはもちろん完封の立役者!福藤主将!】

190.jpg
    【こんな風景が霧降に行くたびみたい!】

 これで今季4勝。。。

 負け数は12ですからね。。。

 まだまだ負の貯金がいっぱいです。

 でもね。
 今日のような試合が・・・
 今日のような試合に臨む姿勢が続けることができるのであれば・・・

 きっといつか借金の返済。
 いや,わずかな蓄えのところまでも行けるかもしれません。。。。

 もちろん目指すはプレイオフ!
 そしてリーグ制覇!

 可能性はまだまだあるのです!

 今日の勝利は小さな1歩かもしれません。
 でも,これから大きく前進するための最初の1歩であるのならば,とっても大事な1歩です。

 選手もファンの皆も,
 今日の1勝を忘れずに次の1勝,また1勝を積み重ねていきましょう!


 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪
 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 あぃ~~~すばっくす!
  ちゃんちゃんちゃちゃちゃん♪♪

 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0