SSブログ

ドリフト三昧な夜!パシフィック・リムイェーガープレミアムBlu-ray Box #パシフィックリム [映画大好き!]

 ふっふっふ。。。

 やってきましたよ!
 届きましたよ!
 あの鋼鉄の巨人が!

DSC_0386.JPG
   【パシフィック・リム イェーガープレミアムBOX】

パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray]

パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き (4枚組)(10,000BOX限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



 限定5000BOXが瞬殺で売り切れ,販売数が10000BOXに変わったといういわくつきのブツでございます。

DSC_0387.JPG
   【無事ゲットを喜ぶイェーガー君達とナイフヘッド君】

 ははは。。。
 バカですよね。

 いーんです,バカで!

 バカが観る映画なんですよ!
 この作品は!

 怪獣バカ!
 特撮バカ!
 巨大ロボバカ!

 そんなマニアの熱い心を全て受け止めてくれた作品ですからね!
 観るときだってバカにならねば!

 で,このBOXはいろいろおまけつきでして。。。

DSC_0395.JPG
   【ジャケット交換可能なので表紙はクリムゾンタイフーンに!】

DSC_0396.JPG
    【裏表紙はチェルノアルファに換装です!】

 おとう的にはイェーガーのお気に入りは,クリムゾン,チェルノの順ですから,表紙の入れ替えはもうデフォでございます。

 そして,そして・・・

DSC_0403.JPG
   【ジプシー・デンジャーディスク収納ケース】

 こんなもんどうやってディスクを収納するのかと思っておりましたらね。。。

 裏側が・・・

DSC_0399.JPGDSC_0398.JPG
  【こんなんなってて・・・】         【パカンと開いてディスク4枚重ねて入る】

 って収納ケースでございました。。。

 おとうがもしこれをつくるのなら,バケツ型のチェルノの頭部にディスクを50枚位収納できるようにして・・・←大馬鹿野郎

 さらにもう一個おまけが。。。

DSC_0406.JPG
         【マグネットシール】

 我が家の冷蔵庫に貼り付け決定ですね・・・・

 さて,肝心のディスクの方ですが・・・

 良いねぇ~。。。
 何度観ても良いねぇ~。。。

 特にね。
 デルトロ解説!

 これですよ,コレ!

 熱い想いが各所にちりばめられ・・・

 うんうん。。。

 さあ,今夜もドリフトだ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

Pちゃん

親子もアレだと思ったけど、夫婦間でドリフトしたら大変でしょうね。
直近だと嫁の○○から○万円抜いたのとかもバレちゃう訳だし。。。

世界を救うのも大変ですネ(ゝω・)v

by Pちゃん (2013-12-20 10:17) 

おとうたま

Pちゃん

ドリフトの問題以前に信頼関係がちょっとね。。。

ま,もともとPちゃんには世界を救う資格がないので大丈夫です。
その前に家庭内不和?を改善してください。

えっ?
そんなことない?

いやそんなはずは・・・
おとうが火種を撒いてあげますよ!

あ,正月の恒例行事は来れますか?
by おとうたま (2013-12-21 01:48) 

Pちゃん

もはやそんな大義名分でもないかぎり、射撃にも行けぬ身ですので。。。

石に齧りついても行きまする!(`皿´*)

by Pちゃん (2013-12-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0