SSブログ

キャラまんの冬。。。=最終章=ゆでたまご先生,ファミマさんありがとう #famima_now [おとうの独り言/グルメ系]

 とくになんてことない記事で書き始めたキャラまんシリーズ。。。

 3記事目になってしまいました。。。

 でも今回は中華まんの話ではないのですよ!

 始まりはこの記事から・・・

 参考記事: キャラまんの冬。。。

 この記事で紹介しておりましたファミリーマートさんの「キン肉マンシリーズ」がございました。

DSC_0042.JPG
      【第1弾:ウォーズまん】

DSC_0317.JPG
       【第2弾:ラーメンまん!】

1.jpg
     【第3弾:キン肉マン!】

 この中の最初の「ウォーズまん」の時のtwitterでのキャンペーンに応募していたんですよね。。。

 正直応募したことすら忘れていたのですが・・・

名称未設定 1.jpg
     【やったーーーーーーーーーーー!!!!】

 応募してたんですねぇ~~!

 そして栄誉の当選だったのですねぇ~~!

 なんと当選者数2名の超レアもの!
 なによりゆでたまご先生の直筆サインですからね!

 素晴らしい!
 ブラボォ~~!!!

 で,当選手続きを済ませて3週間少々。。。
 

DSC_0290.JPG
     【キタキタキタァ~~~!!!】

 届きましたよ!
 らーめんマンとウォーズマンのバッチ付です!

DSC_0295.JPG
   【ジャジャ~~~ン!!!】

 名前を入れてくれるので,せっかくだから本名だけでなく
 おとうたマン!
 って入れてもらいました!

 だって,ゆでたまご先生ですもの!
 超人の仲間になりたいですもん!

 宝物が増えました!
 死んだら棺桶に入れてもらいます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0