SSブログ

プレイオフ土俵際! リンク栃木vs東芝ブレイブサンダース #brex [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 えっと。。。

 前回に引き続き,たぶんMOVIXの企画で当選いたしまして。。。

BiLzUgOCYAACiwC.jpg
    【チケットもろた】

 行ってまいりましたのはこちら!

IMG_3027.JPG
    【フォレストアリーナ!】

 入場したらね。。。

IMG_3028.jpg
   【Radio Berry ステッカー付けたストトルさんにお出迎え!】

 あ,ストトルさんだ!
 ブレックスの試合毎試合は来てないんだけど,毎年必ず会えるのが嬉しい。

 で,Berryさんのスポンサーデイだったんですかね。。。

IMG_3047.JPG
    【オープニングイベント!】

 テレビあんまり見てないんで存じなかったんですが,のど自慢系で大変有名なジャマイカのモニークさんが圧倒的な歌唱力を披露!

 素晴らしい。。。

 そしてBerryさんのキャラにイチゴローという名の付いていたことを初めて知りました。
 ついでに着ぐるみあるのもびっくりしました。

 初めて尽くしの今日この頃です。。。

IMG_3077.JPG
    【歌唱力に酔いしれる竜三&ブレッキー】

IMG_3088.JPG
    【選手入場ハイタッチ!】

 さて,本日の対戦相手はNBLイースタンでトップを走る東芝ブレイブサンダース神奈川!

 このチームには嫁だがねのご贔屓さんがおりまして。。。

IMG_3109.JPG
    【東芝#14辻選手】

 若手一番人気ですかね。。。

 おばちゃんは可愛い息子が欲しいようです。
 えぇ,実の子など目には入らないようですね。。。

IMG_3119.JPG
    【スターティングファイブ入場!】


 =第1ピリオド=

IMG_3139.JPG
     【ティップオフ!】

IMG_3143.JPG
    【いきなり攻め込まれますな。。。】

 出だしは両軍ちょいと決まらず。。。

IMG_3155.JPG
    【えっと。。。これは外れたんだっけな?】

IMG_3158.JPG
     【これファーストゴールだったかな?←違ったかもしれん】

IMG_3188.JPG
     【大きく外側からゴールに放ります】

IMG_3192.JPG
    【ロシターはきっちりと】

IMG_3195.JPG
    【どうもひげのない勇太は見失うんだよね。。。】

IMG_3198.JPG
    【ゴール下は正直東芝の方が強いね】

IMG_3200.JPGIMG_3201.JPG
IMG_3202.JPGIMG_3203.JPG
   【勢い余って観客席を飛び越えて・・・】

 飛び越えられた方はお得でしたな。。。←ナニガ?

IMG_3207.JPG
   【できれば序盤で点差を付けてリードしたい】

IMG_3221.JPG
    【古川のスリーが決まり始めると嬉しい】

IMG_3223.JPG
   【東芝にはスリーポイントシューターが揃ってるので油断できない!】

IMG_3227.JPG
    【勇太さん奮闘ちう】

IMG_3234.JPG
    【ノールックパスも何本かあってませんでしたね。。。】

IMG_3242.JPG
    【インサイドは崩せません。。。】

IMG_3254.JPG
   【勇太さんにこんだけデカいのにブロック跳ばれると・・・】

IMG_3262.JPG
    【1ピリ終了】


 =第2ピリオド=

IMG_3279.JPG
     【囲まれとる。。。】

IMG_3288.JPG
   【ロシターもゴール下のマークに苦しんでますね】

IMG_3299.JPG
     【二人がかりで・・・】

IMG_3315.JPG
    【熊谷の安定度が増してきた気がしますね・・・】

IMG_3317.JPG
     【シュートも・・・】

IMG_3320.JPG
    【よっしゃ!ターンオーバー!】

IMG_3321.JPG
     【決めてくれます!】

IMG_3341.JPG
     【バランス崩してもフェイダウェイ!】

 あとは爆発力と1試合パフォーマンスを通せる体力かな。。。

IMG_3356.JPG
     【辻君は東芝の要になっとるよね。。。】

IMG_3370.JPG
      【渡邉がんばってます!】

IMG_3374.JPG
    【いざというときの竹さんはやはり良いプレイするよね!】

IMG_3387.JPG
     【前半終了!】

 前半は8点リードで終了。

 うーん。。。
 気になるのはやっぱりシュート精度とリバウンドかな。。。

 
 まだスリーとか数決まってないから,ハマり始めたら10点差くらいはすぐにひっくり返されちゃうからね。。。

 しっかりとしたディフェンスと,カウンターでの着実な得点で徐々に離して行ってほしいね!


 =第3ピリオド=

IMG_3406.JPG
     【後半スタート】

IMG_3426.JPG
     【がんばれ!トミさん!】

IMG_3434.JPG
     【勇太さんの空中散歩!】

IMG_3468.JPG
    【オフェンスリバウンドもなかなか取れない】

IMG_3471.JPG
     【当たり負けしないですよ!】

IMG_3491.JPG
      【勇太行きます!】

IMG_3516.JPG
      【グシャ!】

 いたそうです。。。

IMG_3525.JPG
     【よっしゃ決めてけ!】

IMG_3549.JPG
     【これもコンタクト。。。】

IMG_3571.JPG
     【3ピリ終了】

 あ,逆転されちゃったよ。。。

 シュートが入らないのはそれだけ東芝にプレッシャーかけられてるってことなのかな?
 インもアウトも支配されちゃうと辛いから,しっかり主導権もっていかんとね。


 =第4ピリオド=

IMG_3573.JPG
    【さあ,行こう!】

IMG_3596.JPG
    【攻めれない,攻めれない・・・】

IMG_3603.JPG
     【プレッシャーの中でのスリー・・・】

 フリーでは打たせてもらえませんね。。。

IMG_3606.JPG
      【マークがしっかりと付いています】

IMG_3623.JPG
     【数少ないチャンスを得点に!】

IMG_3629.JPG
     【フリーもゲット!】

 しかし主導権は未だ東芝のまま。。。

 スチールされて・・・

IMG_3668.JPG
    【辻君にきめらっれとるね。。。】

IMG_3693.JPGIMG_3688.JPG
     【ブレクシーは良いよね。。。。】

IMG_3704.JPG
     【勇太さんフリースローで少しでも差を詰めますよ】

IMG_3705.JPG
     【決まった!】

IMG_3739.JPG
     【竹さん!熱いよ!】

IMG_3761.JPG
     【こーゆープレイはなにかを起こしてくれるはず!】
   

IMG_3766.JPG
      【勇太ジャンプショット!】

IMG_3769.JPG
      【1点差に追いついた】

IMG_3790.JPG
      【こいつは押さえとかんとね】

IMG_3813.JPG
    【ロシターーーーーーー!!!】

IMG_3817.JPG
     【ついに逆転!】

IMG_3819.JPG
     【タイムアウトで作戦を確認!】

IMG_3822.JPG
     【相手ゴールを許すわけにはいかん!】

IMG_3848.JPG
     【できれば追加点!】

IMG_3849.JPG
      【届け!】

IMG_3881.JPG
     【戦況を冷静に・・・】

IMG_3892.JPG
     【ロシター意地の・・・】

IMG_3895.JPG
      【決まったーーーーーーーー!!!!!】

IMG_3900.JPG
    【残り40秒で3点差!】

IMG_3901.JPG
     【綿密に方針確認!】

 ここで東芝で怖いのはスリー!
 これを意地でも押さえたい!

 がっ!

IMG_3904.JPG
     【ぎやぁーーーー!スリーだぁ~~~。。。】

IMG_3906.JPG
    【あっという間に同点に。。。】

 これを抑えられなかったのは痛いね。。。

IMG_3907.JPG
    【会場はでもイケイケムード!】

IMG_3928.JPG
     【網ちゃん決めとくれ!】

 が,ボール奪われ大ピンチ!

IMG_3970.JPG
    【東芝のシュートも外れて・・・】

 4ピリ終わって同点。。。



 =オーバータイム=

IMG_3985.JPG
     【5分間のオーバータイムに突入です】

IMG_3987.JPG
     【東芝スローインから】

IMG_4002.JPG
      【攻めろ!】

IMG_4040.JPG
     【吠えるロシターー!】

IMG_4079.JPG
     【熊谷フェイダウェイ!】

 しかし決定力がね。。。

 対して東芝はここにきてスリーが・・・

IMG_4090.JPG
     【負けずに古川も。。。。】

IMG_4104.JPG
     【あ,滑って転倒してボールが・・・】

IMG_4136.JPG
     【空中で切り替えて誰かへ・・・】

IMG_4138.JPG
     【ボールはさらに東芝へ。。。残念。。。】

 そしてそのまま。。。

IMG_4164.JPG
      【タイムアップ。。。】

 善戦むなしく敗戦です。。。

 やはり4ピリ最後に同点にされたのが痛かったですね。。。
 あの前に追加点さえあれば。。。

IMG_4168.JPG
      【試合終了】

 プレイオフ争いに残るためには残り試合でレバンガを逆転しなければいけないわけで。。。

 まずは勝ってなんぼなので,とにかく頑張ってほしいですな。。。

 GO BREX !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0