SSブログ

ジパング軒 Free Pass への道 [おとうの独り言/グルメ系]

 こちらのお店っていつからオープンしてましたかね。。。

 ジパング軒 駒生店

 確か小山にあるお店の系列なんですよね?←誰に聞いてる?

04.jpg
    【ジパング軒 駒生店】

 ぶっちゃけこのお店では1つのメニュー以外頼んだことがなくってですね。。。

 ま,看板メニューなんですけどね。。。

03.jpg
     【ジパング麺】

 ジパング麺

 でございます。

 次郎系って言うんですか?
 おとうは次郎に行ったことがないのでこの表現が適当なのかテキトーなのかがわかりませんが,ガテン系ラーメンであるのは間違いないですね。

 野菜(もやし,キャベツ)タップリに背脂,厚切り炙りチャーシュー2枚。
 あとにんにくね!

 お店がオープンしてしばらくしてから通い始めたんですけどね。

 このガッツリにんにくにはまりまして・・・

 ただ欠点があったんですよね。。。

 にんにくを普通に入れてもらっちゃうと,翌日夕方まで身体がにんにく臭いという。。。

 もっぱら金曜の夕飯になってましたね。。。

 そして,麺を1食食べるたびに頂けるのが・・・

02.jpg
    【ジパング軒ゴールドメンバーズカード】

 厳密にはこの黒い「ゴールドメンバーズカード」の前に赤い普通の「メンバーズカード」がありまして・・・

01.jpg
    【スタンプ20個,そして40個で特典が!】

 メンバーズカードの時は,スタンプ20個,40個の時に各々お会計1000円オフ!
 ゴールドメンバーズカードだと,スタンプ20個でお会計1000円オフ。。。

 そして40個になると・・・

06.jpg
     【1か月間ジパング麺無料券 FREE PASS】

 なんと!
 1か月間・1日1杯・ジパング麺無料券!!

 毎日ですがな。。。
 ま,食わなくても良いんでしょうけど。。。

 すげーーーーすよね。

 苦節・・・・
 何年かわかりませんが,家族4人で行くと一気にスタンプ4つ貯まりましたから,それほど熱心に通っていたわけではありません。

 なにより昨年くらいからですかね。。。

 にんにくトッピングだけでなく生姜トッピングもチョイスできるようになったんですけどね。

 これがナイスでした!

 次の日仕事でも食える!

 多少なり通う頻度が増えたかもしれません。

05.jpg
     【無料券のルール】

 1か月間で5,6杯かな。。。
 頑張って食べに行きますよ!

 10杯は目指そうかな。。。

 この1か月・・・

 絶対に太りますね。。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0