SSブログ

一番くじ 水曜どうでしょう #suidou [水曜どうでしょうバカな家族]

(この記事は一部のマニア向けの内容が含まれております)

 ちゃっ ちゃ ちゃちゃら♪
 ちゃっ ちゃ ちゃちゃら♪
 ちゃっ ちゃ ちゃちゃら♪
 ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃららら~ん♪
 ちゃ ちゃららら~ん♪
 ちゃ〜ん♪ ちゃらららら〜ん♬


水どう.jpg
 【水曜どうでしょうバカな家族】

 皆さんこんばんは!
 水曜どうでしょうバカな家族の時間でございます。

 遅い!
 発売が遅いぞ,宇都宮のローソン屋敷!

 18日0時よりの発売もささやかれてた

 一番くじ
 水曜どうでしょう

 おとうの行動圏内のローソンで18日8時ころまでに発売していたところは皆無。。。

 この日の日中,どれだけ仕事に集中できなかったことか・・・←社会人失格

 ついでに定時業務終了後にそのまま来客の方をご接待しなければならなかったので,討ち入りが敢行できたのは夜10時過ぎ。。。

 喜び勇んで・・・
 「水どうくじ4枚お願いします!」

 結果は・・・

DSC_0314.JPG
     【F賞デザイングラスのフォーカード。。。】

 なにも同じF賞だけ4枚でなくても良いじゃない。。。

 どーしても諦めきれないので,翌朝に販売を始めた別屋敷でも追加購入。。。

 見事!

DSC_0320.JPG
    【B賞:クッションげっとぉ~!】

DSC_0321.JPG
    【裏のシルエットもよいね!】

 一番欲しかったクッションをゲット!

 大満足ですよ!

 忘れていましたけどね。。。
 家族全員水どうバカである我が家は行動圏の違う嫁だがねがさらに別屋敷で何枚も購入していたようで・・・

 トータルの結果は・・・

DSC_0328.JPG
   【何回くじ買ったんだよ。。。】

 D賞のonちゃんパスケースもゲットできますた!

 ってか,こんだけやってて末等のH賞のストラップが2個と言うのがある意味ミラクル!

DSC_0322.JPG
DSC_0323.JPG
   【嫁だがねはE賞のカードケースが欲しかったそうで。。。】

DSC_0324.JPG
     【をぉ!中には半角斎先生の名刺が。。。】

DSC_0329.JPG
DSC_0332.JPG
    【G賞クリアファイルセットもコンプリート!】

DSC_0330.JPG
DSC_0333.JPG
    【ステッカーも魅力的!】

 藩士の皆さんが狙っていたであろうA賞のすごろくは当たりませんでしたが,本命B賞,E賞をゲットできたのでOK!

 願わくばあとC賞のどうでしょうタオル欲しかったんだけどね。。。
 いい加減諦めますよ。はい。

 投資した金額も大したもんですが,結果的には大収穫!
 大満足でございました!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0