SSブログ

ヒットガール2!じゃなかった KICK-ASS ジャスティス・フォーエバー #kick_ass_movie [映画大好き!]

 4年位前でしたかね。。。

 一大センセーショナルな作品が映画界を賑わしておりましたよね!

 参考記事: KICK-ASS キックアス

 やや乱暴な作品ではありましたが,マニア心をくすぐるには十分すぎるほどのインパクト!

 それも主人公・・・・
 ではないこのキャラクターが圧倒的な人気を持っておりました。



 そう!
 この紫のコスチュームがね!

 アレグラ星人ではないよ。

 クロエ・グレース・モレッツ扮するヒットガールちゃんでございます。

 ある意味クロエちゃんの出世作と言っても良いでしょう!

 500日のサマーでの好演に続く,本作でのキュートでクールな11歳の役どころ!!
 すごいっす!

 で,今回の作品。

 KICK-ASS ジャスティス・フォーエバー

 とにかくクロエちゃんが大人になる前に次作を撮らねばならん!
 って感じで制作されたとかしないとか・・・

 ま,納得できますね。。。

 幼い少女から,少し大人に近づいたくらいのヒットガール!
 よろしいです。

 萌えます。

 あ,完全にヒットガールの話だけになってますね。

 ま,そんでも良いです。

 多少は映画の話があった方がよいですか?

 しょうがないですね。。。
 えっと。。。

 スーパーヒーローを夢見る若者と現実とのギャップ。。。
 でもそこに映画的要素を加えてのドタバタアクション!
 けっこうどぎついシーンを交えてね。。。

 っていうのが前作でしたよね!

 で,今回の2作目は・・・

 基本は一緒っす!

 ただね。。。

 ヒーローも悪役もわんさと出てきます。

 もちろんみんなコスチュームは着ててもただの人ですからね。
 空も飛べないし,糸も出ません。
 未来的なハイテク兵器も出てきませんね。

 あ,一個だけあるか・・・
 ゲロゲリ・・・

 ま,いいや。
 とにかく普通にその辺にいるおっさん達の集まりですわ。

 映画館で上映してた時にアップするの忘れてたんで,DVD発売に合わせて紹介っす!

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



 あ,キック・アスに主演のアーロン・テイラー・ジョンソン!

 待ちに待ってるGODZILLAの主演男優さんでもあります!
 これからもいろんな映画で活躍してくれるかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0