SSブログ

ふなっしー展 in 東京タワー #funassyi #ふなっしー #東京タワー [おとうの独り言/お出かけ系]

 ま,単なる偶然なんですが。。。

 ちょっとこちらに違う用で行きましたら。。。

01.jpg
    【東京スカイツリー!東京タワー!】

 こちらをやっておりました。

02.jpg
    【ふなっしー展 in 東京タワー】

 すんません。
 やってるの全然知りませんでした。

 買ってないけど東京タワーとのコラボグッズもあったし。。。

 さすがだふなっしー!!

 そしてこのポスターには・・・

03.jpg
    【あ,7月20日に来たんだ。。。サイン欲しいぃ~なぁ~。。。】

 んとね。

 この展示会イベントの他にも
  ふなっしースタンプラリー!
   ⇒集めるとステッカーみたいの貰えるらしい
  外階段274段(ふなっしー段)
   ⇒自力で階段上がらんと見れん!
  展望階にふなっしーウインドー
   ⇒上ってないのでわからん!

 とかもあるらしい。。。

 行ってないけど。。。

04.jpg
     【ふなっしー展の様子】

05.jpg
     【パネルとかビデオとか。。。】

06.jpg
     【ふなっしーの栄冠コーナー!】

07.jpg
    【ご当地キャラ総選挙 Top of ご当地キャラ トロフィー!】

 たすきとか王冠とかもあるでしょ!

 すごいよね!

Btbw69uCIAAGH_9.jpg large.jpg
    【100体限定フィギュアのシリアルNo.001】

 これ欲しかったんだよね。。。
 気が付くの遅くて。。。

 あと奥にオリジナルプリクラとかもあったかな。。。←やってない

 そうそう,展示パネルの一つにふなっしーが東京タワーの展望台のふなっしーウインドー前でジャンプしてる写真があってね!

08.jpg
     【ジャンプ高い!!そしてモニターにゴンッ!】

 ふなっしーすげぇーーーーよ。。。

 このままオリンピック目指せるんじゃないかな。。。
 着ぐるみハイジャンプ!って種目なかったっけ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0