SSブログ

開幕前にフル戦力を確認! #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 木曜日にちょっとだけ時間が出来まして。。。

 小1時間ですけど練習見学に行ってまいりました!

 来週には開幕。
 そして新戦力も含めてフルメンバーが揃った姿を一度観ておきたかったのですよ。

IMG_2227.JPG
    【をっ,頑張ってる!がんばってる!】

IMG_2231.JPG
     【外人ズも勢ぞろいさ!あ,ボンちゃん写ってなかった】

IMG_2234.JPG
     【個人的にはミッチ好きな感じです!】

IMG_2237.JPG
    【タイちゃんはアグレッシブさに拍車がかかった感じ!】

IMG_2244.JPG
     【ゆうたには今年はポイント争い上位に絡んでほしい!】

IMG_2245.JPG
     【練習でも熱いですね!】


IMG_2246.JPG
     【勇利がんばれ!龍くんもがんばれ!】

IMG_2257.JPG
     【最初の処理より後処理が課題ですかね?ファイト!】

IMG_2258.JPG
    【今野君には右ストレートを磨いてもらわないとね!←チガウ】

IMG_2262.JPG
     【毅,愛のむち!】

IMG_2268.JPG
       【いろんなプレイのバリエーションを期待したいですね!】

IMG_2274.JPG
    【そしてバーキー!!!】

 お帰りなさい!
 日光へ!

 昨シーズンからプレイ内容には皆さん頷いてましたからね!

 コーチとして若いバックスをビシバシ鍛えていただきたい!

 もし。。。
 もし,ピンチになったら。。。

 なんでしたら選手として・・・ムニャムニャムニャ。。。

IMG_2277.JPG
    【なんか頼もしい面々です。。。】

IMG_2286.JPG
     【若手が前に前に出て話を聞いてる中で,毅も最前列で!】

 こーゆー自らも!

 って姿勢が素晴らしいよね!

 若手だけでなくチーム全員が一つになれる。。。

 わんふぉーおーる!
 おーるふぉーわん!

 良いです!
 頑張ってほしい!
 強くなってほしい!

IMG_2288.JPG
     【笑顔も素晴らしい!】

IMG_2297.JPG
    【スイッチっちも安定して見えますね!】

IMG_2310.JPG
     【どりゃぁぁぁ~~~!!!!】

 龍君いっぱい受けていっぱい上手になってくださいな!

 ひろきはもちろん得点王ね!

IMG_2316.JPG
     【開幕ではこーゆーミドルが決まるのをみたい!】

 この日は後に用があるので早々に退散。。。

 でもね。。。

 練習観れてよおかったです。
 今年の戦力。。。

 素人目ですからなんの根拠もないですけどね。。。

 期待できる!

 何かを期待できるチームである!

 そんな気がしますよ。

 もちろん目標はリーグ優勝!

 大きな大きな目標です。。。

 他にも設定できる目標はいくらでもあります。


 プレイオフ進出!
 全日本制覇!
 開幕3連勝!
 ホーム全勝!
 etc,etc...


 小さな目標からでオッケーです!

 一つ一つを達成し,いつかリーグ優勝を勝ち取ってもらいたい!

 そんな夢をファンに与えてくれるチームになってくださいな。

 がんばれ~!
 頑張れぇ~~!!
 頑張れぇぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

バク姉

おとうたま、
いよいよですねぇ♪
ワクワクですねぇ♪
私も目標たてました。霧降参戦のゲストのべ20人。達成するぞ〜!
では、霧降でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
by バク姉 (2014-09-10 09:08) 

おとうたま

バク姉さま

あと3つ寝るとお正月です。
新年あけましておめでとーです。

おとも新年の目標を考えねば・・・

痩せる!←ムリ!


しかしゲスト20人の目標は凄いですね。。。

おとうは身内しか連れてきたことない。。。
宣伝して勝手に来てくれてるのは居るんだけど,何人きてるんだかわからん。

このブログみて来てくれるような奇特な方がいらっしゃればよいんですけどね。。。
多少なりバックスに貢献したいのですが,役立たずでございます。
by おとうたま (2014-09-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0